相変わらずの更年期症状の1つなのか?



ダラダラ生理が1ヶ月ぐらいあってねー
チョロっとのやつがダラダラ💦



いつもの事だから気にしてなかったのさ




で、試しにひまし油を




ヨニエッグに塗って入れてみたの



ひまし油デトックスとか言うし



子宮には毒素たまるとか言うし



物は試しでやったからなのか?




あのね




子宮がよみがえったんか?




血が鮮血!



しかも大量!
(たまに大量の時あったけど今回は若かりし頃の勢いのある感じ!アレ?伝わる( ・∇・)👉👈)



生理痛の重い感じも甦ったwww




あたしの子宮ちゃんは



どんだけ溜め込んでたんやろかwww





たまたまかもしれんケド



様子みて



ホントにデトックスできてるなら



48年分やからね




根気よくしなくちゃねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔