あーちゃんです

こんにちは( ¨̮ )



絶賛ブーム中ヒプノシスマイク

12名の声優さんがそれぞれキャラクターに

扮してラップバトルを行うプロジェクトです。



先日26日に都内でライブが開催されまして。

その時のお写真をキャストのみなさんが

Twitterにアップしていたのですが。



わたしが特に好きなチーム

MAD TRIGGER CREWの3人のお写真が

とっっってもかっこいい♡♡♡






▲神尾晋一郎さんTwitterより


左から駒田航さん、浅沼晋太郎さん、

神尾晋一郎さん。

ちゃんと髪型や衣服をキャラクターに

似せているのです!!




心なしか顔も似ている気がしてきた(^O^)




何より萌えたのが神尾晋一郎さんの髪型!


▲神尾晋一郎さんTwitterより


ちゃんと理鶯の髪型になってるーーー(*´▽`*)

わたし、

ツーブロック大好きなんです

♡♡♡

刈り上げてる部分がチラ見えするのが

たまんない…♡

最高です。

ありがとうございます。



あーちゃんでした(∩˘ω˘∩ )