あーちゃんです

こんにちは。



先日上げたこちらの記事にて。




声優と夜あそび番組内でとても可愛らしい

ビジュアルの添い寝師なぎさくんに谷山紀章

さんが腕枕をされる図を見てビビっと触発

されたあーちゃん。



受けに腕枕される攻めって

いいかも!!!



普段は男らしく周囲を引っ張る存在の

スパダリ攻め様が、受け様の前だけでふと

見せる仔猫のような姿を想像し萌えて

しまった。



するとさとやさんが、

あーちゃんならどう

描くんだぃ?ぇえ?

とおっしゃった。
※実際にはこんな言い方はしておりません。



だから描いてみたんだ。











あんまりうまく表現できなかったんだ😂



強気な攻め様がたまーにしか見せない

甘えん坊さんな一面。それを受け様は

たまらなく愛しいと思っている。

受け様はもっとピュアな印象にするはずが

どうもわたしが描くと淫乱ぽくなって

しまう…(  ˘-˘  )



うーん…。






ちょっといつかリベンジします。笑

あーちゃんでした。