あーちゃんです

こんにちは( ¨̮ )



先週からAbemaTVでスタートした新番組

小野下野のどこでもクエスト

声優の小野大輔さん下野紘さん

ロケ番組です。

北海道でおなじみのローカル番組

「水曜どうでしょう」のような番組らしく、

第1回目の放送は「水曜どうでしょう」の

オープニング・エンディング撮影地である

平岸高台公園からスタートしました(^O^)






小野Dと下野さんが来ている…♡

北海道民としては大変喜ばしいことです!

(余談ですが「水曜どうでしょう」でおなじみ
ミスターこと鈴井貴之さんは小野Dに似ている
と思う…。)





番組をやることが決まり内容をどうするか

という企画会議に呼ばれた二人。

とりあえずロケ地は北海道で決定していると

スタッフから告げられると…






なぜか北海道の湖の名前をカタコトの発音で

読み上げていく謎テンションの小野D。笑

終始おふざけノリで会議が進みません(´^q^`)



結局、番組内容は一枚の写真を手がかりに

その場所を探すというものに。

小野大輔という人間をご存知の方なら

推察できるかと思いますが彼の自由さに

振り回される下野紘という図に(´^q^`)






しばらくは北海道でのロケが続くようですね。

いつかどこかで会えないかしら(*´▽`*)

第2回目は今夜このあと23時半から放送です!



なぜか番宣…笑



あーちゃんでした✩