こんにちは

あーちゃんです*\(^o^)/*



昨日アニメイトに行きまして。

他のデパートや商店街もまだ営業していない

中、元旦から通常営業してるアニメイト様、

素晴らしいでございます✧︎*。

ヲタは元日から元気ですから*\(^o^)/*



ということで。



何を買いに行ったかというと…コレ!!!



{142B57DD-BBC9-40A1-A0E6-1FBD3D8F1CD0}



12月30日の冬コミと同時発売

ねこ田米蔵さん「酷くしないで」スピンオフ

カップル縞川×彰の同人誌でございます♡
(写真右)

ついでに夏に出たマヤネムのも一緒にGET

しました。(写真左)



どうせ北海道はまた入荷一週間遅れでしょう

とダメもとで行ってみたらtkb丸出しの

エロ顔をした彰さんをソッコー発見♡♡

2018年腐ライフ、幸先良好。



いやいや、もう、もう、もう………っ!



ねぶりの縞川さん、キスも焦らし方も

言葉攻めもエロすぎ(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡

「気持ち悦くなってくると ココが疼いて

俺のが欲しくなるんだろ?」

って彰が恥ずかしがることをわざとたくさん

言いながら攻めまくるわけ。

言い方はSっぽいけど、触り方や彰を

見つめる瞳はすごく愛おしそうなわけ…!!

たまんないわぁ…(;♡;)



{512DA697-23B0-4E17-B3DA-2F0D40C11721}



ねこ田米蔵さん、どんどん体の描き方が

美しくなっていきますねー。

筋肉はもちろんのこと、この腰骨…♡

なんならおヘソまでエロい♡♡♡



そしてアメブロ的にアウトな気がするから

画像は載せられないけど、彰のちっちゃな

お尻が可愛いのなんのって(*´▽`*)♡♡

最初は奥まで挿れられるの嫌がってた彰が

今や自分からおねだりしちゃうくらい

激しいのが好きになっちゃうなんてね!

直也さんの開発力、恐るべし。

ありがとう、直也さん。



まじで広辞苑くらいの厚さの縞川×彰の

同人誌出ないかな…。

5万くらいしても買うよっ!



二人への愛が尽きることがないので

このへんにしておきましょう…。



あーちゃんでした(*´◒`*)