こんにちは、あーちゃんです( ¨̮ )



本日は最新話配信を記念して

こちらの作品をお届けっ♡






スカーレット・ベリ子さん

ジェラシー

▲試し読みはこちら



まず言っておきたいのがこちらの作品、

「四代目 大和辰之」

という作品のスピンオフです。



▲試し読みはこちら



こちらの「四代目 大和辰之」では

大和(おおやまと)会の跡取りである辰之が

過去のトラウマと向き合いながら

人間的に成長し、四代目としての自覚を

持っていくという物語。



ハイ、あーちゃんの好きな

ヤクザものBLですね♡



この「四代目 大和辰之」も、元々は

「みのりの手」という作品のスピンオフ

ですので、「ジェラシー」は

スピンオフスピンオフ

ということになりますね(*゚▽゚*)





「四代目 大和辰之」の中で主人公・辰之が

怪しいヤクザのおじさん

監禁・レイプされるシーンがあるのですが、

その怪しいヤクザのおじさん

櫓木卯一(ろぎ・ういち)こそが今回の

「ジェラシー」の主人公でございます!




なぜ櫓木は辰之を監禁したのか。




それはある人をおびき出すためでした。

辰之の父である三代目・明虎

彼に会いたいがために取った行動だったのです。




では櫓木がなぜ、そこまで明虎に執着するのか

ということがこの「ジェラシー」では

描かれているわけです。




若かりし頃の櫓木さんの姿が

描かれているのですが、櫓木さん、

昔からぶっ飛んでます。




二人の出会いも…

明虎さんが借金の取り立てに出向いた先で

たまたま居合わせた櫓木さんの姿がこちら。



{8FBDEFF5-6B63-43A2-A458-16FA8CAE762D}




このワンシーン見ただけで

ワクワクするでしょう?笑

どんな話なんだ!?っていう…。



この衝撃的な出会いから、明虎さんに

一目惚れした櫓木さんは

明虎さんに気にかけてもらうために

あれやこれやと問題を起こすのですが

それがとっても厄介。



組をまたに掛けた問題も起こすもんだから

明虎さんも手を焼いているわけですが、

でも、明虎さんもなかなかモノ好き♡

明虎さんは明虎さんで櫓木さんを

放っておけないわけですね。





この二人、どうなってしまうんでしょう。

明虎さんは組の三代目という立場で

さらには妻子ある身でございます。

絶対的に二人の愛にハッピーエンドは

ないわけです。



まさに本日、電子コミックでは

第6話が配信されたばかりなわけですが…。




いや〜。




ね…。笑




展開がまったく読めませんなぁ。

「囀る鳥は羽ばたかない」と並んで

続きが最も気になる作品です。



ただひとつ言えるのは、櫓木さん

ぶっ飛んでますがとっても一途です。

歪んでますが彼なりに一生懸命に

人を愛そうとする姿がとても健気。



だからちゃんと幸せになってほしいのですが

「四代目 大和辰之」を読む限りでは

まだ幸せにはなってないですよね。笑



ただ、大人になった櫓木さんには

がいますからね!

娘ちゃんがどういう経緯で誕生したのか、

もらいっ子なのかは今のところ不明ですが、

櫓木パパにとって最も大切な存在には

変わりないでしょうから。



櫓木さんと明虎さんがいつかちゃんと再会

して、老後はいい茶飲み友達にでも

なれればいいですね〜。





ということで。

今回はこのへんで。



明虎さんの男らしい背中で

お別れしましょうか(*´ч`*)…♡



{EB31B47E-2478-47FA-A55C-93EAED5999C7}




たまらん♡



あーちゃんでした(^q^)