こんにちはあーちゃんです!



今回おしゃべりしていきたいのは

ドラマCD発売も決定したコチラ!






スカーレット・ベリ子さん

ジャッカス!

{872D985E-79AC-4714-8D12-9FEAA01C6746}
ジャッカス!
▲試し読みはこちら



黒パンストフェチ・正行×ヤンキー面童貞・啓介

幼馴染のお話です。

ご注意願いたいのは表紙の寝そべってる

かわいい顔した方が攻めの正行くんで、

黒パンスト履いてガン飛ばしてるのが

受けの啓介くんですよ〜。

ど〜もスカベリ先生は

かわいいほうを

攻めにしたがる。






ある日受けの啓介くんは

ズボラな姉のせいで

体操着のジャージに姉の黒パンストが

挟まっていることに気づかずに、

そのまま脚を通してしまい

事故的に黒パンストを履いたところを

正行くんに見られてしまうんですね〜。


それを見た正行は大興奮♡



{905A3913-2A8F-4DC8-BF3E-8B6E687E854E}



性的欲求を晴らすために

親友である啓介の脚を使うようになりますが

啓介は啓介でそんなことをされてドキドキ

してしまいます(〃ノωノ)



次第に正行を好きなんじゃないか…

思い始める啓介。

でも今の親友という関係を壊したくはない

と葛藤します。





この作品、登場人物みんな男前です。

(内面がね)



メインカップルの他にも

サブカップル❶
幼馴染の克己×保健医の荒巻先生

サブカップル❷
荒巻先生の友人・保坂×克己の同級生・三好
(こちらはくっついてはいませんが…)

が登場します。



{E8AF4F5D-46EA-40D6-9882-28DDC448666C}



特にサブカップル❶の克己くんが

お顔はこんなに可愛らしいですが

メインカップルの背中を押してくれたり

教師と生徒という禁断の恋で

立場が危うい荒巻先生を守ってやると言ったり

何かとケチをつけてくる三好に一瞥くれて

やったりととにかく男前(*´-`*)



三好も三好で、克己から、俺につっかかって

くんのは同族嫌悪だろと言われ

まだその世界(同性愛)の自我に目覚めて

いないがためにいろいろ心の葛藤がある中、

最後はかっこよくキメてくれましたね。





何はともあれ、


フェチものたまらん♡


あーちゃんでした( ´﹀` )