こんにちは、あーちゃんです( ¨̮ )

記念すべき第一回目。

今回おしゃべりするのは

こちらの作品についてです。






橋本あおいさん

between the sheets~ビトウィーン・ザ・シーツ~
{58D0744C-EB03-443B-9180-1384439EF7A4}
▲試し読みはこちら♡




大手ホテル経営者・一瀬

つれないバーテンダー・高史のお話です。



オトナの魅力たっぷりの一瀬さんが

バーテン高史に一目ボレして、

猛アタック~からのイチャラブ〜♡

ほんわかラブコメディですね。

もう圧倒的なスパダリ感と典型的

だけどやっぱり可愛いツンデレ受け

をお楽しみいただけます( ´﹀` )



橋本あおいさんのイラストも素敵ですね〜。

一瀬さんの体型、どタイプです♡♡

一瀬さんお忙しいのに、いつの間に

あんなに鍛えてらっしゃるのかしら。

絡みのシーンは本当に、本当に!

男性の肉体を美しく描く方だなぁと感心✧*。



洒落たカクテルの名前がいくつも登場する

のも注目ポイントですね!

タイトルの「ビトウィーン・ザ・シーツ」も

そのひとつ。





そして原作と併せてぜひおさえておきたい!

ドラマCDがまたたまらんのです。

一瀬役に浜田賢二さん、

高史役に阿部敦さん。



わたくし、浜田賢二さんが大好きでして…

実はこのbetween the sheetsも

浜田さんがご出演なさっているということで

ドラマCDから入りました。



浜田さんの一瀬、超絶ハマり役です。

落ち着いたオトナの色気、ダダ漏れです。

洋画の吹き替えのようなイケメンボイスが

炸裂しております。

浜田さんの出演作品はいくつもチェック

しましたが、これが一番ハマり役だと

思いますね。

正直、浜田さんの演技はあまり印象に

残らないという意見をちょくちょく

耳にします…。

ですが!

そんなイメージを覆すかっこよさですよ♡






とにかく浜田さんファンも

そうでない方も必聴♡






あーちゃんでした。

バイバイっ( ´﹀` )