今日の1️⃣



楽しくても疲れる🔥







だが、


気疲れは一切ない。



自分責めもゼロ。




(8期めんと少し🤏突っ込んだ話はしたがわたし的には繋がりが近くなったと感じて充実感アリ)





きゃわわのみきてぃ♡

笑顔も可愛いけど個人的には時折り見せる強めの真顔が好きです🫰

笑笑🤣




重いのがもう逆に面白いしかない!

笑笑🤣

きゃわわなあっこちゃん♡




キャピってるけいこちゃんとも少し突っ込んだ話が出来て楽しかった♡

似てるとこ多数アリ🐜

笑笑🤣




元気はつらつ超明るい笑い声なのに中身は超絶体メンヘラというギャップ女王なっちゃん♡

目力あり過ぎて暴言オムニに指摘されてたよ。

笑笑🤣




とにかく


ただただ楽しんだ。



最&高❤️









楽しむことが板に着いて来たのか?




月曜日スタート。


ふとぅに日常に戻れておる。



これはええ感じなんじゃないのか?




疲れておるのは事実なのでもう寝る。


めぐさんのアテレコ楽しすぎてそれで満足してしまっているのも事実。



が、


明日は振り返ってブログ書く!



と、


思う。。。






P.S

みんなで満月🌕を拝むつもりがふとぅに忘れた!



が!


しかし!大崎八幡宮で茅の輪くぐりしてわたぴの穢れは祓われたので結局チャラ。

笑笑🤣






なっちゃんにはりくろーおじさんの焼き菓子、みきてぃは鹿サブレ、長野けいこちゃんはキャラメル、名古屋けいこちゃんはバスソルト、お土産にもらったよ〜。


みんなありがとう。


(抜けてる人いたらめんご🙏)




ホテルで夜中に食べて写真ないのがある!

めんご!









あ、そうそう


これ誕プレに買ってもらったよ♡


ありがとう♡



ネコムネさま!




この方に⬇️⬇️⬇️