今日の1️⃣

暑いねー🔥

岐阜は34℃だよー🔥





29肉🍖の日感謝祭

お二人目👀

初参加🔰Mちゃんから感想いただきました。

Mちゃんはなんと!5年前から私のことを知ってくれていて、

スタエフやブログをこっそり見ていてくれたらしいのです!

ありがとう😊


スタエフを聞いて、え?自分と同じだ!と思うことが多いそうです。

で、自分はそれを隠してるのになぜえみぃさんはそれを全世界に向けて発信出来るのか?

と、興味があったらしい。
笑笑笑笑🤣🤣🤣

集団が苦手なMちゃんはいつか妄想えみぃ屋に参加しようとタイミングを狙っていてくれて、
今回の29感謝祭に飛び込んで来てくれました。


通話📞が始まったら2人とも恥ずかしくてとりあえず笑ってしまい体温が上がりまくりでしたよ〜。

可愛い可愛いMちゃんステキな感想をありがとう😭😭😭





【Mちゃん感想】

えみぃさん(ハート)(ハート)
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました(blushing smile)

グループだと、いろいろ気になっちゃって思いきり話せない私なので、マンツーマンでえみぃさんと集中してお話ができて、幸せでした。

えみぃさんは私のことあまり知らなかったはずなのに、何気ない会話の中から、わたしがどんな人であるか、汲みとってくれて、言語化してくれたのが、すごく嬉しかったです。

自分ではマイナスに感じてた部分もえみぃさんの言葉を聞いていたら、良いも悪いもないんだなって、フラットな目線を教えてもらえたことが発見でした。

わたしはえみぃさんの例えのうまさ、言語化力の大ファンなので、昨日のおしゃべりでもそれが炸裂してて、マニアな私は内心、
きたーーーっ🙌て、めちゃ興奮してました 笑笑

たくさん話してたくさん笑って、興奮と嬉しさで、
体と心が熱々🔥🔥🔥になりました。

またお話したいです!!
本当に本当にありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




続けて来てよかったな❤️