無事に昨日退院しました口笛

前何かの本で、
〝出産後、上の子と初対面する時に赤ちゃんを抱っこして会うと、状況を飲み込めずに赤ちゃん返りしやすい〟
とゆーのを覚えていたので、息子はじーじに抱っこしててもらいましたふんわり風船星
(パパはお仕事があり、産前同様週末のみ会う感じです)

肝心の再会!!!!!
娘はなんとフリーズしたまま…ポーン私はすぐにでも抱っこしたかったのですが、娘のペースに合わせようと思い待ちましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
無言のまま抱きついてきました♡
やばーーーーーい酔っ払い可愛すぎるデレデレデレデレデレデレ

暫く抱っこしたり、チューしたりベタベタイチャイチャして会ってなかった5日間を取り戻しました(*´꒳`*)

娘中心にしている為、息子はどーしても放置になってしまう。。授乳時間や間隔もバラバラだし適当になってしまうえーん
基本母乳なのですが、5時間空いてしまうことも…💦ごめんね🙇‍♀️

息子のことは凄く可愛がってくれます!
優しくトントンしたりナデナデしたり、お歌を歌ってくれたりおすましペガサス

{E011A50D-C211-4407-B631-D1045460EABA}


けど、ママが抱っこするのは許してくれません。抱っこしていい?って聞くとチャウチャウ!って首を横に振りますw
今は授乳も隙を見て違う部屋でしています。徐々に慣れてくれるのかなぁ〜2人目産まれた人はどーやってたのかなぁ〜

2人育児、これからどーなるのか想像も出来ないですが楽しみたいです♡
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•