帰着しました♪ | The wanderlust got me I want to travel. 旅行熱。

帰着しました♪

マレーシア旅行から元気に無事帰着しました^^クアラルンプール空港で滑って転び、両膝をついてしまい、首からかけていた一眼レフのカメラのキャップが外れて転がって「又カメラ破損か??」と一瞬焦りましたが、危機一髪。両膝にはあざが残っていますが、カメラは無事でした。最近ほぼ毎回カメラ運がありませんが、膝よりもとっさにカメラを心配していたという(^_^;)


ビジネスクラスの予約は日本航空の成田ークアラルンプ-ルの往復のみでしたが、ラッキーなことに乗り継ぎのマレーシア航空クアラルンプールーコタキナバルの往復もビジネスクラスにアップグレードしていただき、コタキナバルの自然や動物、花も満喫し、幸せホルモン:オキシトシン全開(笑)の旅行でした♪