よさこいサンバフェスティバル | まどかのブログ(*^^*)

まどかのブログ(*^^*)

ブログの説明を入力します。


こんにちは
今日も危険なほどの暑さですねー
水分補給と出来るだけ涼しい所での休息をして、
仕事だからと決して無理しないでくださいね。


そんな中ですが、
週末は草加に行ってきました。
こういった催しは初めてでしたが
楽しかったですルンルンルンルン



















それから、
湯乃泉草加健康センター
にも行って来ましたニコニコ
いろいろなお風呂があり
のんびり出来ました。
湯上がりのハイボールは最高でしたルンルン
でもなぜか、
物凄く叔母さま?達が多かったのです。
理由は、たぶん…