いつもブログを読んでいただきありがとうございます

今日はちょっとお伝えしたいことがあります

 

最後までお付き合いくださればうれしいです(^^♪

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

先日

あるお勉強の場でご一緒した男性が

FBである告白をしていた

 

その男性は主たる仕事が私と同じで

zoom越しだけど

なんとなく気になる存在だった(笑)

 

なぜなら最初のお顔は

どうみても「強面の顔💦」

 

私の頭の中は

「この人やばくない?」だった

 

しかし、知れば知るほど

素直ないい人を知った

 

SNSでは活躍が見られたが

一定の時から

その姿を見かけることがなくなっていた

 

その理由が先日のSNSで赤裸々に語られていた

 

なんかね~💦😿

私は何度もそのSNSの文書を読み直し

ノートに転記した

 

その時、ふと自分の書いた

ブログに似てるな~!!と思ったのです

 

それが以下のブログです

 

 

だからこそです!!

「助けて~!!」の一言は恥ずかしがらずに

手を挙げてみることだと私は思います

 

誰かの心に届けばうれしいです(^^♪

 

 

 

 

 

【黒歴史】

上手くいかなかったときの

ホントの理由

 

 

頼れなかった

甘えることができなかった

「助けて」が言えなかった

 

コレが姐さんのブラック暗黒時代(笑)('◇')ゞ

 

つまり~

人生の伴走コーチがまだいなかった😢

 

今日の手相

 

中指に向かう線が

小指側から二本もあるよ

 

つまり~

誰かに頼って甘えて大いに

助けてもらいなさい!!なんです

 

 

実は姐さんの両手のひらにも

しっかりこの手相がある

 

 

にもかかわらず

やっちまったのよ

 

 

”私は一人でなんでもできる!!

誰が頼るもんか!なくもんか!

助けてなんか言うもんか!

 

 

そんな事をずーっと続けていいたおかげで

≪大きなツケ≫はやってきた💦

 

 

でもね~!そんな私でも

助けてくれた人がいたわけで

今、こうして生きてるんだけど

その時私は思ったね

 

 

「やっぱ人は

一人じゃ生きていけない」

ってね

 

悲しい時に悲しいって言える人

助けって言える人

悩んだ時に相談にのってくれる人

 

たった一人でいいんだよね

 

それが

人生のコーチ

だと、姐さんは思うよ

 

そう思えるようになって

コーチングを学んだり

手相や風水学んだり

コンサルするようになったもんね

 

【黒歴史】

上手くいかなかったときの

ホントの理由

 

1人でなんでもやろうと頑張りすぎた

 

だからこそ

人生のコーチが必要だよ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇