感情線の枝分れ

 

 

この記事では感情線の

起点と先端が枝分かれしている手相について

解説しています

 

感情線は心の喜怒哀楽を表します

 

その感情線の起点・先端が

枝分れしていると

意味がどう違うのかを

以下の3点で解説していきますね👇

 

  • 感情線とは?
  • 感情線の起点が枝分かれ
  • 感情線の先端が枝分かれ

 

 

 

サムネイル
 

ワタシは
起点も先端も枝分かれ🤭
ご紹介して行きますね^ ^

 

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

 

感情線とは?

手相!基本3線

 

感情線は基本3線の1つです

 

心の喜怒哀楽を表します

恋愛傾向や仕事の適職

性格などがわかります

 

線の濃さや長さ枝分かれで

その意味は変わります

 

感情線の枝分れは自分自身のブレイクスルー

感情線⇒仕事が長く続かない人

感情線から知能線への自分の思いを方を形にできる

感情線から運命線が始まると人生後半戦に花が咲く

 

 

感情線の起点が枝分かれ

 

感情線の起点は小指側から始まります

標準の位置は👇

 

感情線の起点

 

その位置より上であれば情熱的

下であればクールです

 

起点が枝分かれしていれば

頭の働きもよく

コミュニケーション能力に長けています

 

 

人を巻き込む力があります

 

 

起点が枝分かれ

 

感情線の先端が枝分かれ

 

 

2又の場合

 

 

感情線の先端が2又

 

社会のお役に立ちたい!

 

 

人のお役に立ちたい気持ちが強いです

愛情が深いです

 

まじめすぎるところがあるので

周りからは煙たがられる可能性もありです

 

 

 

感情線の枝分れが知能線につながっている場合

 

変形ますかけ線です

 

変形ますかけ線は女性起業家さん多い手相

 

努力と行動の人ですね

強い意思が備わり

度重なる困難にも立ち向かい

自分のやりたいことを成し遂げる

素敵な線です

 

 

3又の場合

あげまん線です

 

感情線の先端が3又

 

ホントにすごい!

あげまんさんが傍にいるだけで人生ワクワク

 

気配り・目配り・心配りが上手です

人が喜ぶような事を

意図してやるのではなく

当たり前のようにします

 

社交性もばっちりです

 

 

4又以上の場合

優れた社交性の持ち主です

誰とでもすぐにフレンドリーになり

周りの雰囲気を上手に引き出してくれます

 

 

感情線の起点も先端も枝分かれした実例

≪60歳 女性Tさん ≫

 

感情線の起点・先端の枝分れ

 

起点も大きな枝分れ

先端も3本の枝分れ

 

人なつこい反面

人には慎重な場面もありました

 

 

私はお答えしました

感情を隠さずに

その場で処理する工夫が必要です

 

コミュニケーション能力が高いと

結構、周りに気を使うこともあります

 

自分の気持ちを後回しにする場合があります

 

感情が不完全燃焼になって

小さな嫌なことが重なっていけば

大変なことにもなりかねません

 

優しい人にありがちです

 

 

私の思い

起点の枝分れも先端の枝分れも

良い相です

 

しかし

よりよいコミュニケーションを保つために

自分に無理をしてしまうと元も子もありません

 

例えば

「いい子のふりをする」

「思ってもない事をつい言ってしまった」

 

肝心なのは

自分の気持ちに正直になることですね

 

 

YouTubeはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー