いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

月曜日は

ほっと一息をつく

「週末」の出来事をつづっています(笑)

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

image

 

 

月曜日は

シニアの姐さんの独り言をつづっています(笑)

 

昨日の日曜日のルーチン(^▽^)/

 

普通に起きて

ヨーグルトで朝食済ませ

掃除してティーバーでドラマの見直し(笑)

 

このティーバのドラマの見直しのコツ!

座ってみる事です!!

 

実は私

最近夜9時以降のドラマが見れていません

 

見れても途中で寝てるので

正確に言えば

半分しか見れてない!

最後までたどり着かないんです💦

 

それはソファに横たわってみてるので

ビール片手の私のお目目はすぐに

仲良くなちゃうのです

 

だからこそ

見直しはきちんと座ってみる!!

 

これに限ります(笑)

 

そのあとは

鑑定予約があったので

お店に出かけてきました

 

昨日は

これから独立起業しようとする男性です!

 

私の独り言!(^▽^)/

 

起業する人の手は特徴がある

 

起業する人の手の特徴

◆手の厚みが半端ない

◆タイミング線がある

◆意思が強い線がしっかりある

 

これまで16年間7000人以上を鑑定した中で

共通してるのがこの3点です

 

起業するかにはそれなりの決意が必要です

 


占いは信じるよりも活用する事!!

 

起業する人は

自分の行き先が間違ってないのか

確認するために鑑定に見えるのでは?

 

私自身がそうですから(^^♪

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー