人生迷子!起業迷子の女子を
未来にバンバン後押ししちゃう

☆手相師人生コンサルタント
☆不動産屋店主
☆風水鑑定士

   〜ちづる姐さん〜


   プロフィールはこちらから




昨日のブログ



【黒歴史】

上手くいかなかったときの

ホントの理由

 

 

頼れなかった

甘えることができなかった

「助けて」が言えなかった

 

コレが姐さんのブラック暗黒時代(笑)('◇')ゞ

 

つまり~

人生の伴走コーチがまだいなかった😢

 

今日の手相


中指に向かう線が

小指側から二本もあるよ

 

つまり~

誰かに頼って甘えて大いに

助けてもらいなさい!!なんです


 

実は姐さんの両手のひらにも

しっかりこの手相がある


 

にもかかわらず

やっちまったのよ


 

”私は一人でなんでもできる!!

誰が頼るもんか!なくもんか!

助けてなんか言うもんか!


 

そんな事をずーっと続けていいたおかげで

≪大きなツケ≫はやってきた💦



でもね~!そんな私でも

助けてくれた人がいたわけで

今、こうして生きてるんだけど

その時私は思ったね


 

「やっぱ人は

一人じゃ生きていけない」

ってね

 

悲しい時に悲しいって言える人

助けって言える人

悩んだ時に相談にのってくれる人

 

たった一人でいいんだよね

 

それが

人生のコーチ

だと、姐さんは思うよ

 

そう思えるようになって

コーチングを学んだり

手相や風水学んだり

コンサルするようになったもんね

 

【黒歴史】

上手くいかなかったときの

ホントの理由

 

1人でなんでもやろうと頑張りすぎた

 

だからこそ

人生のコーチが必要だよ



只今

公式ライン登録3大特典プレゼント中

是非受け取って

アナタの人生に役立ててね

 

ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




 

 



オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓



こちらも聞いてね^ ^