人生迷子!起業迷子の女子を
未来にバンバン後押ししちゃう

☆手相師人生コンサルタント
☆不動産屋店主
☆風水鑑定士

   〜ちづる姐さん〜


   プロフィールはこちらから





自分の性格も過去、現在、未来も
自分を知り尽くせば
悩みも吹っ飛んでしまう‼️


手相で『自分のトリセツ』
作っちゃお1DAY講座



募集開始
10月29日(日)12時スタート

募集人数
10名


今日の手相



🎶昨日のブログ🎶


活躍できる

リーダーになりたいんだけど・・・

って思ってるアナタへ

 

【開運】

リーダーで活躍したい人は

裏ボスに徹せよ!!(o^―^o)ニコ


 

え~!!!

リーダーになるのに

裏方なの?って思ったでしょ(笑)



実はね一見

華やかそうなリーダーさんだけど

真のリーダーさんこそ

裏方に徹する事が出来る人だと

姐さんは思うわよ(^_-)-☆


 

だってさ

段取りや誰と誰を組ませるか?

どうやって物事を運んでいくか?

いっつも考えているんじゃない?


 

つい先日

こんなことを目にしました


 

私は六白金星の星

リーダ―シップが得意な星なんだそうです

ところが

「アナタは裏方に徹するといいですよ!

 二番手さんがいいですよ」って

言ってるのよ~💦


 

え~!!!!😢ムリ!ムリ!💦


 

だって姐さん、

めちゃくちゃリーダーが好きな人

一番が

好きな人なんですもの(笑)


 

それをお仲間さんの一人に言ったら

「ちづるさんはすでに

二番手

やってる

じゃないですか~!!」

って、言うんですよ


 

そのお仲間さん曰く

”段取り組んだり

自分のことより

人の事を考えて

指揮を執る事やってる

って言うんです”

 

つまり

目立つところにいるようで

実は水面下でいろんな事をやっている


 

私は「なるほどな!!」でした。💦


 

その結果

例えば

イベントが大盛況になったり

いろんな方と

お付き合いできるようになったり

そして、なにより

「ありがとうございます」の声が

たくさんもらえるんですよ

 

【開運】

リーダーで活躍したい人は

裏ボスに徹せよ!!

 

 

そうだと思いませんか?


 

私の手にも

今日の手相

裏ボス線”

が、あります(笑)

 

二番手!!って呼び方は嫌だけど(笑)

”裏ボス”なら大好き(^_-)-☆

 

呼び方変えれば

一番が好きな私になれるやん(笑)


手相っておもしろい

ちゃんと自分の生き方が出てるし・・・・

もっと早く知っとけばよかった・・・

 

 

と言う事で

 

手相で

「自分トリセツ」

 つくっちゃお1DAY講座

 

 

※こんな方におススメです

■自分の手相を知りたい

 (生き方・性格・タイミング)

■本を読んでも手相が分からない

■鑑定受けただけではすぐ忘れちゃう

■もっと自分を好きになりたい

■手相を勉強したい

■手相占い師になりたい

 

※得られるもの

■未来の予想図が出来る

■自分を深く知ることができる

■お守り代わりになる

■迷いがなくなる

■手相がわかる

 

チェック項目に印をつけながら

自分の手相に

性格・タイミング・やる事・決める事等々

書き込みしていくよ~

 

コレできちゃうと

自己紹介にも役に立つわね(^_-)-☆

 

~募集開始~10月29日12:00スタート

~募集人員~10名

~参加方法~ZOOMオンライン

      もしくは教室受講

~講座日程~11月15・16・18日

      (受講日選択)

~講座時間~10:00から13:00の3時間

      (18日のみ14:00から17:00)

 

募集は公式ラインからするよ

登録して待っちょってね(^_-)-☆

 

 

ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓


こちらも聞いてね💁‍♀️

2度の人生どん底を味わった姐さん

今が人生の中で1番楽しいを体現


姐さん、これからも

手相だけではなく

運気の事バンバンお伝えしちゃうよ



講座募集やお知らせは

公式LINEから行うので

是非、登録して待っちょってね〜



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓