給付金、まだなのよ。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 駅前ロータリーを再開発中。
どんな姿に街は変わるのかな?


この写真の右側(写真には写っていませんが。)銀行があります。

息子が給付金入ってるか確認してよ。
と言うので残高照会をしましたが、いつもと変わらない気が。😵💦


例えば、口座に20万入っていて、引き落としで0円になって、給付金で20万に戻っているのか、私が元から入れておいた20万なのか…………。

数字だけでは判別がつきません。😵💦

息子には、明日銀行に行って通帳記入して来るまでちょっと待ってね。と言う事にしましたが。

さて、これから通帳記入だけ、近所の🏧でして来ます。

入っているのかしら?💴👛

皆さんは入ってます?

うちの姉は5月にもうもらっていると言うので、私は一番ビリのチームですよね。(涙) 
書類は、5月に投函済みなんですよ。💦😠プンプン

給付金もまだなのに、息子がユニクロでズボンとTシャツを買いました。

私も、来週からの通勤用にと、大きめのトートバッグを買い…………
だから、給付金もまだなのに、なに親子でウキウキショッピング?😅

若干勇み足の我が家。

さて、母の誕生日プレゼント🎁(おっきいパンツ😄)を宅配で出して、その後に銀行に行って来ます。🏃‍♀️


あっ‼️ 我が家は『給付金を要らない👋😞』には、絶対書いていませんからね。😉



穏やかな日曜日でありますように。🍀🗾