2022.10.03〜2022.10.09 | Djさすけのブログ

Djさすけのブログ

娘の闘病日記

10.03

友達が娘にかわいーのくれましたデレデレ






キャラパキラのサンリオバージョン花

可愛すぎたニヤニヤ


10.04

久々に食べたくなったザルチーズを買いまして、娘と息子と食べたちゅー

お高いので、2個を3人でわけわけデレデレ



10.05

今日、学校から帰るとギャン泣きな娘。

どうやら、友達関係でいろいろとあるらしい。

この間から、話はきいてはいたけど、娘の中で限界がきたみたい。


板挟みにあってて、独占欲強い子に束縛されてるみたいで。でも、娘は他の子とも普通に喋ったりしたいしってな感じで、話してたら、叩かれたり引っ張られたり、階段で引っ張り合いされて落ちそうになりそれが、怖かったと泣く。

学校の先生にも連絡して、話し合いをしました。

この年頃の女の子は大変だなぁ。


10.06

息子が、娘を泣かす原因となった子に、

ねぇーねぇーいじめただろう

って言いにいったらしい。

そこのお母さんは仲良しだから、すぐ電話きたガーン

息子のねぇねぇ思いがここで発揮されるとは。

一先ず、穏便に話してみたけど、明日からは、秋休みだし、時間があけば何か変わると思う。


10.07

ストレートパーマを娘がかけにいき、息子もカット✂️

スタイルが良い娘は、とても可愛くなりましたw愛

あっという間に1日が終わった爆笑



10.08

明日は、娘の友達が3人泊まりにくるので、部屋の掃除しましたてへぺろ

娘の部屋が1番汚くてガーン ズボラ女子ガーン

彼氏もできんなw



10.09

午前中のうちに、旦那さんと買い出しして、午後から賑やかなスタート口笛

ピザ焼いたり、フルーツパンチしたり。。。女の子は賑やかですニヤリ