2022.09.12〜2022.09.18 | Djさすけのブログ

Djさすけのブログ

娘の闘病日記

09.12

娘のクラスが学級閉鎖。

タブレットで、朝の健康観察おえたら、ドリルして終わり汗

下の子は登校自由なので、学校へいきました。

クラスの三分の一は感染してるらしい。


09.13

昨日の日付変わったころに、娘が高熱汗

コロナ?

あわてて、娘だけ隔離あせる

息子を夜中に別室へ移動させ、自宅の簡易検査で陰性はでたものの。。。


朝一、かかりつけの小児科で検査しても陰性。

こんなタイミングで風邪?

学校の状況が状況なだけに、また、明日にでも検査。

夕方から熱はさがりました。

医大にも連絡して、今後、コロナであれば連絡くださいとのことでした。


09.14

熱は平熱に。

このご時世、息子と旦那もお休みあせる

検査してもらうも、陰性。

どうやら、このタイミングで風邪。

この風邪が、娘の体に悪影響を与えませんように。


09.15

今日から学校へ。

ただ、まだクラスの三分の一は休んでるみたいで、授業も進まないらしい。復習をしたりな1日だったんだって滝汗



09.16

友達と39マートへ。

携帯のケースは最近、ここが多い。安さはいいけど、パーツは外れやすいw

お値段がお値段だしねニヤリ

友達に耳ツボも、頼まれていたので、耳ツボをしてあげました。

もっと、いろんな人にしてあげられたらなぁー



09.17

明日の台風にそなえて、庭の植木などを大移動したら、玄関が植物園みたいな状態びっくりびっくり

今回の台風はノロノロみたいだし、何も被害がないといいんだけどなぁー。


09.18

久々に台風が直撃。

庭のローズマリーが大変なことになってるけど、どうしようもないガーン

夜21時前より停電した。