ロウンの歌う「変わらないもの」 | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

先日のファンミで、ロウンくんが歌った「変わらないもの」の動画をみつけて、ロウンくんの声ってほんといい声だな~とあらためて。

そして、歌詞

 

”変わらないもの 探してた

あの日見つけた知らない場所へ

君と二人で行けるのなら

僕は何度も生まれ変われる

 

形ないもの 抱きしめてた

壊れる音も聞こえないまま

君と歩いた同じ道に

今も灯りは照らし続ける

 

変わらないもの 探してた

あの日の君を忘れはしない

時を超えてく思いがある

僕は今すぐ君に逢いたい

僕は今すぐ君に逢いたい”

 

母国語ではないけど、言葉をしっかり理解して歌ってるんだろうな~と伝わってくるし、

よくファンミや他のインタビューで話してるように、

ロウンくんが大切にしているものや人として気持ち。

その気持ちにこうもピッタリくる歌を見つけるなんて、やっぱり感性の人で、素敵だな~と。

 

そしてロウンくんが、会いたいと思う気持ちを表現するたびに「チョコ」を思い出します。