クレイジー、、、とはそういう意味だったんですね! | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

ロウンくんの

大阪オーラスファンミも楽しく終わったみたいですね。

直前にちょっとだけ不穏な空気?があったようで心配しましたが。

 

それに、今年のロウンくん28歳の誕生日当日を日本でファンと過ごすという発表があったりで大盛り上がりだったでしょうね~。

 

クリスマスといい、誕生日といい、大事な日のイベントに日本を選んでくれて、、、

嬉しいんだけど、なんかちょっと勘繰ってしまう自分がいます。。(素直じゃないなぁ~自分)

 

今のところ、日本が一番お金になるってことかなぁ~。

ロウンくん本人の希望じゃなくて興行側の判断ですよね、きっと。ロウンくんたっての希望だなんて言ったら、本国のファンの人にそっぽ向かれそうで、それはそれで心配だな、なんて余計なことまで考えてしまったわ。

 

とは言え、申し込まないかというと、、、

一瞬悩んだけど、

だって前回の横浜の時、一生に一度あるかないかのチャンスだからって参加したのに、半年もたたずに次もってどうよ。

1回参加して、雰囲気は分かったからあとはインスタやYOUTUBEで流れてくる動画だけで我慢しようかな、、、とか。

 

でもやっぱり、大阪も応募せずに諦めて後悔したから

とりあえず、応募はしとこうか、とか。

「推しは推せるときに推せ!」っていう力強いお言葉を友達に頂いたので、5月8日は忘れないように応募します!

 

ところで、”クレイジー”には、「あり得ない!」「すごい!」「やばい!」とかいう意味もあるんですね笑笑。

わたしは、クレイジー=狂った、=非常識な、=迷惑な、、、、くらいの意味しか知らず、『クレイジーバースデーパーティ』と聞いて、オイオイと一人で軽くツッコんじゃいましたよ笑笑。

だから、ロウンくん わさび丼の紹介の時

ゴハン→静岡わさび→かつおぶし→しょうゆ(しお?)→混ぜる→クレイジーって言ったんですよね。

ちょっとクラっとしたような表情で”クレイジー”って言ったものだから、私はてっきりわさびが効きすぎて鼻にツーーンときて鼻がぶっ飛ぶくらい辛かったよ!って言ってるものだと理解してたわ笑笑。そうじゃなかったのね、そりゃそうか、

美味しかったものを聞かれて、カニ丼とわさび丼だったんだもんね。

 

それにしてもロウンくん

髪の毛のびるの早いね~。この間のティファニのイベントの時は割と短く襟足切ってたような気がするんだけど。。。