9 2 | Day by day

Day by day

東京に行くまでの高校生活のラストスパートと新生活に向けての日常や想いの記録.大学の3年目から留学決定!!

こんばんは

お久しぶりです。

色々な事がありすぎました~

この 92 って 数字は私が上京した日から過ぎた日にちです。

(( 100 日 なんかしたいな← 

6月ももう終わり...

3月の終わりに来た時には想像できないくらい多くの人と出会って、 色々な事 感じて

東京に来て本当に良かったなと思います。

未だに 寂しいですけどあせる

毎日ホームシックで今日も 朝起きて
あ、大阪帰ろ。って 電車検索して...

そんなお金使ってられない。
って思ったり((まぁ そうとう帰りたい時は帰っちゃうんでしょうけど笑

昨日の夜 めっちゃ使ったから抑えました感情をメラメラ

大学生らしい事してるな~

って最近思うんですけど。

しっかりバイトしてお金貯めて一生懸命遊んで

韓国留学に備えたいな~って思ってますね。

いくら貯めるかしっかり決めて

その中から韓国の生活の中で贅沢したいなって考えてます。

親のお金で遊ぶより自分のお金で遊びたいので

しっかりと今から、
考えて 動かないとなって思いますね...。