存在意義^_^ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

昨日はせあらちゃんと焼肉食べたよーラブ



店員さんが知っててくれて、サイン4回したwww




有り難いねチュー







そしてこの間たまたま仕事の人とご飯してる時に来たスタイリストさんが、

普段TV全くみないし、

有名芸能人すらわかりません‼️


ってゆー方がいて、そーゆーのも私は全く気にならないのですが、


仕事始めたきっかけやらを話ししてて、

高校の時スカウトされてー

から、


その当時の仕事の話しをし、


関西テレビのアイドル育成番組出ながらヤンジャンの制服コレクションやったり、ユニットもやってたーってゆーて、



ユニットはなんてゆーやつですか?


から、


SOULTIGER


ってゆーやつで、そんな知ってる人なかなかいないですけどね!



ってゆーたら、



まさかの、


え!?SOULTIGERですか!?


まさかの!?知ってるんですけど‼️‼️



松本紳助のエンディング流れてましたよね!?



当時九州の田舎に住んでて、流れる番組も少なくて、SOULTIGER見て、世の中にこんな人がいるんだー‼️って、曲も何回も聞いたし、MVだって録画したやつ未だに実家にあります‼️それこそ俺の青春です‼️




ってなって、


まぢかー‼️そーゆー人もおるのかー‼️ってビックリしたwww




かなりテンション上がってはって、



最近親父亡くしたり、散々なことばっかりやったけど、
会えたことで人生真逆に変わりました爆笑


最高です‼️



悪いこともあれば良いこともあるんですね爆笑


ってすごい喜んでくれててキラキラ







なんてゆーたらえーのか、


私なんて芸能界のはしくれやし、アホやし、大したことない人間だと思って日々生きてるのですがw





そーやってテンション上がってくれる人もこの世の中にいるとわかって嬉しかったし、



人の人生や気持ちを動かせることもあるのだなって、


自分の存在に多少なりとも意味があってよかったルンルン



長く頑張ってきてよかったなって思いましたニコニコキラキラ





でも調子には乗れないですけどねw


はしくれやし、アホやし、大したことない人間なことには変わりはないですが、




そーやって嬉しいこともあるのですね爆笑





たまには褒めてあげなきゃなニコニコ







時代の流れが移りゆく中で、
人の記憶だってそんな長くは無かったりもするし、
そんな中、自分が頑張ってきたことが、人の何かに刺さってくれてたらとても嬉しい😊






SOULTIGER
制コレ
フットサル
グラビア
恵比寿マスカッツ
SDN48
ロンハー
バチェラー
などなど。


最近はバチェラー言われる率が高いけど、
前はロンハーで、マスカッツも鉄板かwww





その時その時で違うけど、




何か刺さってくれてたら嬉しいなルンルン