ロケ☆旅ずきんちゃん(≧∇≦) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日はずっと出たかった番組、TBS”旅ずきんちゃん”のロケに行ってきましたよー


in名古屋




オアシズの大久保さん、森三中の黒沢さん、ノブシコブシの吉村さん、徳井さんとご一緒させていただきました\(//∇//)\



{DEEC8628-3B63-40C1-B639-90D1971203C9:01}








今日の名古屋は、半端なく暑くて、肌が直射日光でヒリヒリするほどでしたっ







37度ではなく、38度にまでなったとか、なってないとか!?!?





名古屋はいつも日帰りが多く、あまり観光もしたことないし、ご飯も手羽先くらいしかいつも食べれてないので、
今日は行ったとこないとこや、行ったとこないご飯屋さんに行けてよかったです





あちこち行けるからロケ好きやなーっ





今日もめちゃ楽しかったよーん







放送は8月31日なので、
みなさんぜひ見てくださいねー(≧∇≦)