ドライブ中〜☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00041.jpg
仕事終わってから、温泉に行ってきましたぁー(^O^)♪

ドライバーは"アゴ吉"でお馴染みの川村リカちゃん☆

なかなかの腕前ですp(^^)q

そして"ザ・ハイウエスト"でお馴染みの安藤あいかちゃん☆

ほいでフットサルではライバルチームのりなちゃん☆

この4人で裸の付き合いをしてきました♪♪



今回は関東でもランキング1位だった千葉県千葉市の"スパビューナ蘇我"に行ってきました(^O^)


癒されたーっp(^^)q

これから関東の温泉を制覇していく予定です♪♪♪