オビラジR~♪♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ



今日はグラビア撮影後にTBS「オビラジR」の収録の行ってきました~♪♪

これからKONANはオビラジGIRLですWハートイエイっぺこ

今日一体何やるんやろ!?ってドキドキしてたんですが、みなさん優しく教えてくれて、無事お仕事終了できましたキャッ☆

ほんま初めてって何でもドキドキしてまう~えー

以外と小心者なんかな・・・☆

しかも今日一緒やったニコちゃんってゆー子もすんごい優しくておもしろくて、KONANが弁当完食したけど、まだお腹すいてたから、白ご飯だけ食べてたら

『おかず足らない??おげよっか??』ってゆーてきてくれたんです~音符やさし~っあひる

ってか逆に1個食べたのに足りて無いとゆー自分が恥ずかしくなってきましたぽっ

しかも初対面やかやKONAN何も言わんかったのに、バレバレやったみたいっ顔文字

オビラジで来週からKONAN見れるんかな??

毎週月曜日24:55~&毎週火曜日~木曜日24:25~デス薔薇

でる週もあれば、出ない週もあるので、できるだけ報告しますガチャピン

オビラジRの番組SMShttp://obirajir.com/ も見てみてくださいニコちゃんこちらでもちょいちょい更新して行く予定でござりますきらきら

☆今日の1*く☆

『お弁当 普通はこれで 腹いっぱい☆』