今回は、1本で口臭・ホワイトニングケアができる歯磨き粉を紹介します♡


BRESMILE CLEAR



大幅リューアルされたブレスマイルクリアです‼︎

NEWポイント


ポイント1

1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える、有効成分が7種類にUP


ポイント2

ホワイトニング成分が2倍に増量


ポイント3

新技術シャイニングコート採用。

歯石の沈着を防ぐウーロン茶エキスを始め、白い歯へとアプローチする成分15種をナノカプセル化することで歯の凸凹や細やかな隙間にも入り込みます。


6つの無添加処方!お口への優しさに配慮




ブレスマイルクリア

60g     


さっそく使用しました⭐︎




チューブタイプです。





淡いブルーの歯磨き粉です。

爽やかなミントフレーバーになっています。


お口に入れると、ミントの香りがします。ミント感も強すぎないので凄く心地よい感じです。

歯磨き後は、お口がスッキリします。

無添加処方で、安心して使用できるのも嬉しいです♡

お家で毎日ホワイトニングケアできるのも嬉しいです。


ぜひチェックしてみて下さい⭐︎


ブレスマイルクリア



ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪


素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。こちらはブロネットさんでお試しさせていただきましたぜひチェックしてみてください



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!