サマージャンボ買いに朝イチモールへ行ってきました


自転車で20分程の所です


先にしまむらに行って

子供の布団カバーを買いました

いいのがなかったら

モールで見るつもりでした


妥協できるものがありました


そのままモールへ


体力がなくなる前にジャンボを買います


しばらく夢を見ます


上から下へ降りていく事にしました


そうだ💡

ユニクロでナローストラップサンダルが安くなってるんだった

試着だけはしてみたかった


いつものサンダルコーナーにはなくて

スタッフさんに聞いたら

残り1足なんですよ〜と

私、どんなサンダルが欲しいと言わなかったのに

ナローストラップサンダルを指して言ってくれた


サイズが私サイズの25㌢


どんなものか履くだけね


今年は足の親指の爪が酷くて

履くのは諦めてたけど···

ピッタリですやん


出来れば黒がいいけどね

残り1足は白だった


迷うよね〜

ユニクロで1290円は安い

サイズもピッタリ


迷って抱えていたら

お姉さんが直しておきますよと言ってくれた


そう言われると···

ねぇ


買いました


その後、可愛いトップスに出会ったけど

やめましたよ〜


この夏は

あるもので過ごします


帰り道
暑い!!!
信号待ちしたら
背中がジリジリ焼ける
帰ってきたら
いっちゃん
ベランダの熱いセメントの上で
まったりしてます

いつもの事だけど

いっちゃん
肛門絞りが近づくと
臭い!お尻から臭いガス放出してる?

いつも
このタイミングで
肛門絞り連れていきます

今日か明日連れていきます

今日は、お稽古日なので
私が連れていけるかなので

ムリなら明日朝イチです