単純な程に、一撃 | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

 

    

37年前の1986/3/31(月)

  • 第1回卒業式。
  • 日本武道館でコンサート。
 
36年前の1987/3/31(火)
  • 福岡国際センターでコンサート。

『おニャン子白書』夕やけニャンニャン完全年表より

 

皆様、今晩は😄

今週も一週間、お疲れ様でした♪

まだもう少し残っているよと言う方も、あと一息です♪

 

ついに、3月も今日でおしまいなんですね。

ここで年度末を迎え、明日から新年度と言う方も多いことでしょう。

それぞれが、節目ですね・・・

 

しかし、こんなに早く月日って過ぎ去るものなのかと💦

特に私はブログを書くようになってから、その早さを痛感するようになっています。

とにかく、早い!

 

ルリ子さんを追いかけていることがとても楽しく充実していることは間違いないです。

とは言え、この早さはルリ子さんがおニャン子クラブを卒業されてからの早さにも通ずるものがあり、とても感慨深くなります😣

 

でもルリ子さんの場合は。

卒業されてからの月日、早いと思う日もあれば、まだこれだけ?と思う日もあったのではないかと考えるとね💧

私の心の中は、常に春の嵐・・・

 

私、単細胞なので♪

 

でもひとまず、今宵の私はルリ子さんに、一週間のお疲れ様として最高の笑顔を拝見させて頂きたいと思っておりますゆえ😊

それで、ご紹介させて頂きたいのは、こちら!

 

あ、予めお伝えさせて頂きますが💦

全然、季節感も何もありません💦

今、私の心にポっと届いたルリ子さんの笑顔です😄

 

それでは、どうぞ♪

 

ふひゃ💕

 

GCCXさんが上げて下さっている映像は本当に、宝の山なのです。

感謝です😭

 

衣装を見てもお分かりのように、どう考えても少なくとも、春や夏ではないです笑。

秋冬のものですね😅

 

何であえて今これ?って思うんですけど、自分でも分かりません💦

とにかく、このルリ子さんが胸に舞い降りて来て胸キュンなのですっ

 

それ以外の理由などなーいっ

それ以外の理由など必要なーいっ

ふふふ😉

 

💗

 

もう、何で突然縦書きになるのか不明な程に、この時のルリ子さんにトキめきますん♪

ドキがムネムネ・・・

いえいえ、ムネがドキドキ高鳴るんですねぇ

 

私ってば、すっかりルリ子さんに関してになると至って単細胞レベルです。

はい、簡単な話しが、チョロいんです私笑。

 

タカさんが引き出す

 

そして、この時はまたしても、タカさんとの絡みの時のルリ子さんになる訳ですが。。。

多分タカさん、ルリ子さんの引き立て役ですね😂

最近そんな確信に変わってます。

 

少し前までは、「タカさんにいいようにいじられるルリ子さん」だと思ってたんですが。

最近では180度変わりまして、むしろその逆ですね。

「ルリ子さんにいいようにいじられるタカさん」です😁

 

でも、そのお陰でなのか分からないですけど、とにかくタカさんにいじられている時のルリ子さんてば、イイ表情出すんですよ~。

この意味、分かって頂けるかしら?

 

だって、タカさんにいじられている時、ルリ子さんこんなお顔見せて下さるんですよ。

 

 

あはっ💗

あははははっ💗

 

もう、変な怪しい笑いがこぼれてしまう程、これはもう反則級の可愛さでしょー!

完全に私、脳内トロけて変な人になってますよー笑。

困ったなぁ、もう。

 

世の中に、

こんなにピコピコハンマーがお似合いの女性が、

存在するのだろうか!?

 

真面目に、私はそんなことを問うてみたくなりました💧

ピコピコハンマー似合い過ぎる・・・

そして、この可愛さでピコピコと叩いて欲しいです、お願いします🙇‍♀

 

このルリ子さんの表情七変化も、タカさんがいいようにいじっている時のお顔な訳です。

ちょっと意地悪なことも言ってますし、ルリ子さんにとっては内心は、余りいい気持ちではなかったかもしれないけど。

 

でも逆を返せば、ルリ子さんの魅力をこんなに存分引き出してくれている効果はあった訳で。

他の人のいじりならこんな可愛いお顔見せて下さらないんじゃないかなって思うんですよね。

良くも悪くも、タカさんにしか成せないルリ子さんの表情。

 

もう私、どうなってもいいわ

 

こんな可愛い笑顔見ちゃってトロけているのに。

まだまだ最後まで爆弾級のものが待っているのですねー

 

 

もう、煮るなり焼くなり好きにして下さい笑。

私、もうどうなっても構いません😆

幸せ過ぎる・・・

 

このアップね!

ずーっと眺めていたいです、いいでしょうか?

 

はぁぁぁ・・・😭

一体どうして、ルリ子さんは35年以上前におられるのでしょうか💧

どうしてそこに私は、飛んで行けないのでしょうか💧

切実に、悲しくなる程に。

 

でも、今宵はそんな悲しい気持ちよりもまず、可愛さにメロメロになっていますよ😉

 

目指せ、ルリ通!

 

この時ノリさんも言ってたんですけど、『ルリ通』を私は目指したいと思います!

立候補しますパー

まだまだ全然お勉強不足ですが、頑張ります!

 

今宵は何だか至って単純に、シンプルに。

ルリ子さんの笑顔に癒やされたかったのです。

 

なので、小難しいことなしで、もう満足満腹です😆

私って単純な人です笑。

 

でも、ルリ子さんにチョロい自分、嫌いじゃないです😁

そして、好きな人には素直に単純でいたい。

 

 

頭の中からビビビっと電気が走り抜けるような一撃。

でもルリ子さんの笑顔は、何だか日々の疲れを取り除いてくれます。

だから私、毎日頑張れるのです😊

 

ルリ子さんも、一週間お疲れ様でございました!

良い週末を。。。

そして4月もまた、がしがしお世話になります♪

 

 

コメントはこちら