今日何してた?【おニャン子クラブ】※オマケ付き | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

 

    

37年前の1986/1/19(月)

  • <卒業生に贈る言葉コーナー>スタート。

『おニャン子白書』夕やけニャンニャン完全年表より

 

 

【今日だけ特別オマケ💗】

昨日ご紹介した「NO MORE 恋愛ごっこ」より続き・・・

 

私、この一瞬の画像ツボです😄

何でかって?

 

よーく・・・

見なくても、お気付きですね♪

 

 

右下に、”素”のルリ子さんが映っております笑

 

細かく言えば”素”ではないんですけども。

じっと流れを見ておられる、そんなルリ子さんが好き😀

 

以上です!

ありがとうございました!

 

まったね~パー

 

コメントはこちら