ゆうゆ、ごめんなさいの巻 | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

守って (まーもーってぇ)

あなたの腕の中で (なーかーでぇ)

折れるくらいに抱き締めて欲しい(✊✊ぐっぐっ)

守って (まーもーってぇ)

愛は不思議な力 (ちーかーらぁ)

天使のボディーガードだから

 

緑の公園(👍👍くいっくいっ)

日差しのベンチで(👍👍くいっくいっ)

 

背を向けたまま 口もきかないでケンカをしていた

そうつまらない 意地と知っててもプイと怒ってた

だけどいつでも心裏腹ポーカーフェイスよ

あなたがそばに(👆くいっ)

いなきゃ(👆くいっ)

生きてはいけない

 

助けて (たーすけてぇ)

あなたがちょっと先に (さーきにぃ)

意地悪虫をやっつけて欲しい(👇ぴっ)

助けて (たーすけてぇ)

愛は正義の味方(みーかたぁ)

天使のボディーガードだから

いきなり何よって感じですね💦
紫で大きくした部分。
私が、【天使のボディーガード】を聞く時なんですけどね。
・集中して聞いてる場所(むしろここしか聞いてない)
・集中して見ている場所(むしろここしか見てない)
・自分が実際に歌うところ(むしろここしか歌えない)
なんです笑😁
もう全部、ルリ子さんパートにしか目と耳が行かなくて、ゆうゆごめんなさい笑😂

 

天使のボディーガード

 

私、この歌大好きなんですよ!(え)
出た頃は全然知らなかったので、つい最近聞き始めたんですけど💦(え)
何か、すんごく乙女心(おニャン子クラブってこの乙女心というフレーズがとっても似合う気がする)を上手に歌ってて、ゆうゆにぴったり。
 
あ、私、なぜかゆうゆだけはゆうゆって呼べちゃいます笑。
多分、中学生の頃呼んでたんだと思います😅
 
だ・け・ど👆
今の私にはメインのゆうゆではなく(何度もごめんなさい)、バックでwithおニャン子クラブとして踊っているルリ子さんにロックオンになる。
ってこの話し、過去の記事でも書いたんですけどね。
今日は、さらに細かいところのルリ子さんが好きになってるので、その発表をしようと思いまして笑。
で、それを見て頂くのにぴったりな動画が、コチラなんです。
 

 

これは、”おニャン子Sailing夢工場'87LIVE”の模様だと思います。

ルリ子さんのニコニコスマイルにも、しっかりした振りにも、表情にも、さらに磨きがかかっている頃のような感じがして、大好きなんです。

後ろのルリ子さんが眩しい~っ✨

 

と言うか、これって、解散するもう数ヶ月前ってこと?💦

この時はもう、解散って分かっていたの?

まだ?

えー、そういうの全然情報知らないもので😖

ちょっと、もう少しきちんと調査してみることにしますね。

 

で気を取り直して。

特に好きなのはですねえ、”折れるくらいに抱き締めて欲しい(✊✊ぐっぐっ)”のところの振りのルリ子さんですね😄
 
このところです!!
これ、自分でも同じところで絶対やってしまう、そしてちょっと照れる笑。
 
あとは、”意地悪虫をやっつけて欲しい(👇ぴっ)”の時に、下を指差すルリ子さんも好き💞
指差し確認、OKでーす笑💞
 
あとは、
”背を向けたまま 口もきかないでケンカをしていた

そうつまらない 意地と知っててもプイと怒ってた”

の時のすねた感じの足の動きとかも💞
 
ごめんなさい、ゆうゆ。
この動画は特にバックもたくさん映してくれるから、ルリ子さんが目の中に飛び込んできて、他が目に入らないんですよお。
 
 
 
う・し・ろの!ルリ子さんにもう夢中~💞
 
Sailingらしくマリンルック的な、ボーダーにミニスカの衣装も可愛い😄
ちょっとだけ、ルリ子さんも会場の様子を身体に受けながら楽しんでいるところに余裕みたいなのも感じたり。
と言うかもしかして、仮に近い内におニャン子クラブが終わると何となく分かっていて、この空気を吸収しておこうみたいなのも、あったりして💦
分かりませんけど😥
 
もしよかったら、この動画をご覧になる時、健気に奮闘しているルリ子さんにご注目下さい♪
もちろん、布川智子さんも横田睦美さんも、可愛いですよ😃
 
ゆうゆの歌なのに、ルリ子さんばかり見てしまって、ゆうゆごめんなさいの巻でした笑🙏