貴重な平日休み♡

心友と上田へチケットQRを使ってお得ドライブ

大雪のあと車乗ってなかったから

フロントガラス雪でガチガチガーン

ペットボトルでガシガシつつきながら雪を落として出発車



まずは火木土しか営業しない

喜八さんへ



豆大福とどら焼きを買いました

人気の豆大福は午前中には完売しちゃうので

真っ先に行きましたウインク


そして

パン食堂まほろばさんでランチはお得にQRを使いましたウインク




素敵な古民家



入ってすぐのパンのケースも可愛いラブ



素敵なお雛様が飾られてましたラブ


縁側席にしましたウインク


お日様がめっちゃぽかぽかで暖かくて眠くなりそうでした爆笑



雪景色を眺めながらいただきましたウインク




体に良さそうな優しいお味と量爆笑




ぺちゃくちゃ喋りながら


ふと心友が

新幹線が通るの見えるかもってびっくり


時刻表と睨めっこしながら

庭を撮影




新幹線が通りましたラブめっちゃテンション上がりました爆笑




落ちそうで落ちない屋根の雪



とっても綺麗でしたラブ


酒のスーパータカギでQR使って買い物して

日帰り温泉へ



あいぞめの湯でもQRを使ってお得に岩盤浴と温泉を満喫して照れ

〆は日用品や食費をやおふくさんで1万円以上買い物して2千円お得に今日2500円QRでお得なドライブでしたラブ



帰宅して

QRは使えなかったけど喜八さんの豆大福めっちゃ美味しかった〜


今日は心友とお得に楽しい上田ドライブでしたウインク


QRは2月29日までなのでまたお得に上田ドライブ行きたいな〜ラブ