• 28 Sep
    • ☆ジム対抗戦☆

      本日、深谷ヒーローズボクシング会館にて、ジム対抗戦が行われました石井さんゆういっちゃん亘3人とも全力で健闘しましたが…負けてしまいました。結果は負けですが、3人の全身全霊かけた全力の戦いに、ジム仲間として誇りに思います☆お疲れさまでした大会関係者様、本日はお世話になり、ありがとうございました。

      8
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 大塚隆太選手試合結果

      本日の試合結果…5R 負傷判定により…不完全燃焼のまま負けてしまいました。完全なる不完全燃焼です。皆様、たくさんの応援ありがとうございました。これからも、18鴻巣ボクシングジム漢・大塚隆太をよろしくお願いいたします。18鴻巣ボクシングジム

      8
      テーマ:
  • 07 Sep
    • U ―15ボクシング全国大会

      れんれな二人とも、激戦の末…健闘しましたが、惜しくも負けてしまいました。結果は負けですが、怯まず・下がらず・果敢に立ち向かい戦いぬいたその姿に、勇気と感動を貰いました。どうもありがとう試合が始まる前は、かなり緊張していたとの事。でも、ひとたびリングに上がってからの二人は勝ちたいという、揺るぎない強い気持ちで立ち向かいその勇姿には感動し、色々なものを与えてもらいました。二人ともお疲れさま良く頑張ったね本日、シャドー大会もおこなわれ、れおん・まりん・みゆう・はやと・ゆうしんが出場しました。立派に1分間こなしましたよみんなお疲れさまジムの皆さんセコンド、応援お疲れさまでした。大会関係者各位樣本日はありがとうございました。

      6
      テーマ:
  • 31 Aug
    • エアボクシング大会結果

      こうたろうひなたまりんみゆうみきこさん行書さん杉さんみんなみんな頑張りましたお疲れさまですまた次の大会までに、もっともっと腕を磨いて、上へ上へと進みましょうね

      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • エアボクシングオープン戦

      本日、渋谷三迫ジムにて、エアボクシングオープン戦が開催されましたチビっ子や大人含め、参加した皆が全力で頑張りましたよ次のエアボクシング大会は、8月31日大森ゴールドジムにて開催されます皆さん、頑張って下さいね

      9
      テーマ:
  • 27 Jul
    • U ー15関東予選決勝結果

      本日、チーム10カウントジムにておこなわれました、U ー15関東予選決勝の結果…れな、惜しくも負けてしまいました。れな、頑張ったのにね…勝負の世界は厳しいね…相手選手も頑張ったんだよ。悔しいね…毎日、一生懸命練習したのにね…でも、これで終わりではないんだよれな、まだ中1これからだよこれをバネに、これから益々頑張ろうねみんなが傍にいて、みんなが応援してるからねそばにいたかったな…ゆうしん、れなお姉ちゃんの応援がんばったねゆうしん…笑っていられるのも今のうちだよそのうち厳しい勝負の世界が待っているからね…今のうち、色々楽しんどこうね

      8
      テーマ:
  • 29 Jun
    • アンダージュニア関東予選

      れんとれな結果は負けてしまいました…でも、凄く凄く頑張りました二人とも、良く頑張ったねホントに、一生懸命良く頑張ったお疲れさま認定で関東代表に選ばれましたりりあ篠原光ちゃんと甘んじず、精進し、代表をつとめてください。お疲れさま

      9
      テーマ:
    • エアボクシングテスト&オープン戦

      テストを受けたまりん手応えはどうだったのでしょうか結果は後日…楽しみですね。オープン戦に参戦した選手たちみんなそれぞれに頑張りましたお疲れさまでした

      テーマ:
  • 22 Jun
    • U -15準決勝結果

      青 れいと結果はポイントで負けてしまいました。大健闘したんですが…れいとは結果を真摯に受け止め、もっともっと頑張ると、力強く決意を語ってくれました。まだまだこれからのれいと、皆で応援してますからお疲れさまでした

      5
      テーマ:
  • 03 May
    • 大塚隆太選手試合結果

      大塚隆太選手、見事5ラウンドTKO勝ちいたしました気持ち強く、最後まで自分を信じ、戦い抜き、勝利を手にしましたたくさんの応援者に見守られながら、全力を尽くしましたよ大会関係者各位樣お世話になりありがとうございました。ドリームジム樣藤原陽介選手ありがとうございました。ホールにお越しくださいました応援者の皆様ありがとうございました。blogで応援コメントくださった皆様ありがとうございました。激励賞くださいました皆様ありがとうございました。皆様に支えられて、応援して頂き、それを糧にし、大塚隆太選手頑張れました。本当にありがとうございます☆茂野さん松村さん川野さんお疲れサマでした。あつし先生いつも選手のフィジカルメンテありがとうございます。ジムの皆さん、チビッ子達一緒に全力で応援出来て楽しかったね隆太選手、ホントにおめでとうございます。お疲れサマでした。少しゆっくりして下さいありがとうございました。18鴻巣ボクシングジム

      9
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 泉圭依知選手試合結果

      本日行われた試合結果…泉圭依知選手、判定負けでした。皆様、たくさんの応援ありがとうございました。18鴻巣ボクシングジム

      6
      テーマ:
  • 06 Apr
    • エアボクシング大会(大森)成年編

      杉&杉さん同門対決ひろこサマ師匠ひろこサマも師匠も勝ち進み、そしてここで同門対決そして師匠の勝利そして決勝で師匠が勝利し、優勝いたしました頑張って練習し、努力を積み重ねたから勝利出来たのですねおめでとうございます18鴻巣ボクシングジムのエアボクサー達は、皆頑張りました

      3
      テーマ:
    • エアボクシング大会(大森)チビっ子編

      本日、大森ゴールドジムにて、エアボクシング大会が開催されました みゆう&ひなた同門対決こうたろう&れおん同門対決たつやれんりおなみんなみんながんばりました同門対決…つらいですねれおんは勝ち進んだけど…惜しくもあと一歩及ばず けれど良くがんばったねひなたも足をケガしてるのに、良くがんばったねスゴいよみんなもスゴくがんばったねお疲れサマ

      4
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ジム対抗戦

      本日、深谷ヒーローズ会館にてジム対抗戦が行われました18鴻巣ボクシングジムからは、3名の選手が出場しました3名とも良く健闘しましたよ高校生のしゅんぺいが勝利をおさめました試合に出場し、勝利するという事は大変な事ですこれからも精進し、頑張りましょう大会関係者各位様ありがとうございました。皆さん、お疲れサマでしたAndroid携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • エアボクシング大会結果

      行書さん、一生懸命健闘しましたが、1回戦で負けてしまいましたチビっ子たち健闘しましたが、1回戦で皆負けてしまいましたひろこサマ、30代と戦い健闘しましたが、1回戦で負けてしまいました杉さん、準決勝まで進みましたが、負けてしまいました師匠こと新井さん、(69歳) 65歳以上の部で見事…優勝いたしました会長代行の茂野さんや、マネージャーの松村さんに、ベルトをかけてあげたいとの事で頑張ってきました夢が叶いましたねおめでとうございます☆皆様、応援ありがとうございましたAndroid携帯からの投稿

      7
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 大塚隆太選手勝利

      本日の試合結果大塚隆太選手の判定勝ちでした75ー78・74ー78・74ー79隆太選手のお爺ちゃんと甥っ子が花束を隆太選手、自身で納得出来る試合が行えなかったとの事で、全くの笑顔無し…勝利のポーズで手も掲げず…毎日毎日練習に明け暮れ、今日も健闘して素晴らしいなと思いましたが頑張って自身の力で勝利を手に入れたのですから、笑って欲しいとお願いしたら…笑ってくれました勝利おめでとうございます本日、お世話になりました大会関係者様ありがとうございました。ワタナベボクシングジム様松山真虎選手ありがとうございました。会場にお越し頂き、沢山の応援をしてくださいました皆様ありがとうございました。blogに激励コメントくださいました皆様ありがとうございました。激励賞くださいました方々ありがとうございました。茂野さん松村さん川野さんお疲れさまでした。ジムのみなさん、お疲れさまでした18鴻巣ボクシングジムAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 5月30日

      古河市古河体育館にて長嶋健吾選手(18古河)の引退記念試合が行われました。チャリティーを兼ねた興行・・・まずは18古河の選手たちのミット打ち・シャドウボクシング・エアボクシングから始まりました。大人から子供まで一生懸命 リングの上でパフォーマンスを披露してくれました普段、試合しか見たことの無い方たちに、各ジムでの練習風景が少し伝わったかなこの後に、行われた第2試合 我ら18鴻巣ジムから 大塚 隆太選手が南無心 譲(白井・具志堅)選手との対戦ですな!なんとっ!!蓮沼 哲也選手(角海老宝石)も応援に駆けつけてくれてました※ 泉 圭依知選手(左:18鴻巣)いよいよ大塚 隆太選手の試合が始まりますあっ!!!! という間に・・・隆太選手と18鴻巣の幟のトンネルが準備されました隆太選手 入場試合開始まずは南無心選手の攻撃ww隆太選手 負けるなぁ~~隆太選手 反撃開始その調子バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ隆太選手の鋭いまなざし(-_☆)キラーンぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮グハ!☆(゜o゜(○=(-_-; ウリャ結果は判定へ・・・大塚     南無心 76  -  76 77  -  76 78  -  75大塚隆太 勝利うれし涙をこらえて・・・試合後の隆太選手結構・・・ アザだらけwww隆太選手 おめでとうサービスショット 粟生 隆寛選手(帝拳)※ 今回は1枚だけ写真を勝手にお借りしてしまいました・・・   深くお詫び申し上げますm(*T▽T*)m

      テーマ:
  • 05 May
    • 4月18日 キックボクシング

      4月18日(日)新宿フェイスにてJ-NETWORK「J-FIGHT in SHINJUKU~vol.14~」 が、行われました18鴻巣ボクシングジムで練習をしている 大坂 茂 選手のキックボクシングの試合です▼フェザー級 3分3R対戦相手は塚根正博選手(ブライト横浜) 試合前の大坂選手の背中かなり、鍛えられてます  が鳴り FIGHT @=(-。-@v) シュッ! シュッ! (°o°(☆O◯=(-"-#) うりゃ! \(`O´θ/ 蹴り! キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ! (`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´) ( -o)=○)#@o@) 顔面パーンチ!大坂さ~んいいぞぉ~~~~このまま ガンバレーー (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!! ヽ(≧▽≦★)=3=3ヤッタァー!!!!大坂さん ガッツポーズ見事 勝利ぃ~~~о(ж>▽<)y ☆ 大坂さん おめでとうこれからも がんばってください

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 2010.03.17

      3月17日(水)後楽園ホールにてS・フェザー級  8R川瀬伊達男(三谷大和スポーツ)   VS泉 圭依知(18鴻巣)の試合が行われました 泉選手 入場 岩田トレーナーから何か言われているようですゴングとともに試合開始 6(^◇^)o右フック ○(^◇^)o右ストレート ( --)=O)゜∇)< はうっ バキッ( - -)=○(0゚o゚)ハウッ oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ! ∝∝=(--# ))... チョウノヨウニマイハチノヨウニサス!! バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ! バキッ!!(メ  ̄ ̄)=○( ) ▽|||)アウッ! シュシュシュ@=(--@v) (°o°(☆O◯=(-"-#) うりゃ! ( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵5R TKO (1分33秒)粘り強さの雑草魂で勝利を収めました インタビューを受ける泉君皆さんへ「感謝」の一言 控え室に戻る前の泉選手をいい顔 してますね バンテージを外して貰っている泉選手まで・・・カシャッ お祝いの言葉を貰いながら・・・ 泉選手 本当におめでとう

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 2010.3.12

      大変長らくお待たせいたしましたヽ(;´Д`)ノ更新が遅いと評判の管理人ですσ(^_^;)読者の皆様・・・本当にすみません   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ3月12日に後楽園ホールで行われた小澤 剛選手の試合を報告させていただきますといっても・・・いつものように写真メインなんですけど実は、管理人・・・ボクシングはド素人でありまして・・・( ̄_ ̄ i)3月12日(金)後楽園ホールS・ライト級 8R尹 文鉉(ドリーム)VS小澤 剛(18鴻巣) 今日も18鴻巣ボクシングジムの横断幕がこの試合は、小澤選手が勝利を収めたら日本ランカーになるという試合です いよいよ・・・・ 小澤剛選手 入場 たった今、リングに上がりましたо(ж>▽<)y ☆ マネージャー達から何か言われているんでしょうか 選手紹介 やや、緊張している様子小澤選手に大きな拍手を  ゴングが鳴り・・・  FIGHT  p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ ( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))"((/*ω*)o (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ  試合終了 8Rのこの試合、判定と言うことに・・・尹 文鉉  VS  小澤 剛   79   -   73 77   -   75 80   -   72   残念ながら・・・判定で負けてしまいましたが・・・次の試合では必ず勝利を収めてくれると思います 小澤選手・・・次の試合 FIGHT

      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。