一昨日のエアボクシング大会…




チャンピオン まりん‼

昨年末のエアマスターで目標であったジャンボ選手にリベンジし優勝したのを最後にエアボクシングから卒業…


一昨日は、チャンピオンベルトの返還とお世話になった方々にご挨拶…


いろいろな方々から惜しむ声やこれからのまりんへの励ましの声をかけてくださり感謝します。


エアボクシング大会に出場すると勝ったり負けたりっていうのもあるけど他のジムの方々と交流し親睦を深められるってのいい…

みなさまありがとうございました‼






んっ…⁉



えっ…⁉



急きょ ジャッジを頼まれた…


とてもありがたいことだけど…



ちょっと苦言…


まりんはチャンピオンでした…
でもジャッジをするということは素人…

いくら助手がつくからといっても告知なしにいきなりジャッジするとなると真剣に大会出場してる選手のなかには、不安に思われた方もいらっしゃったと思います。

元エアボクシングチャンピオンとしてジャッジにするというのは、まりんにとってもありがたいことだけどその場の思いつきでやれと言われても…

研修を積んでまりんもジャッジするよと皆様に告知してそれで良ければまたお声をかけてください。


エアボクシングってとてもいいスポーツだと思います。
もっともっと改良するとこは、改良してずっと存在するスポーツであってほしいと思います。
なのであえて苦言を…



話それちゃったけど…




これからまりんがボクシングとどう向き合っていくかわかりませんが…

これからのまりんもよろしくお願いします‼




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼





今日も散歩いけた‼
張り切りすぎて疲れた…