• 31 Jan
    • キッズネタ…‼5…‼

      昨日はわりと暖かったけど…今日は、朝から風が強くて冷たかった…‼気温の変化が激しいですが…みなさまお気をつけて…‼先週受験だった…れな‼合格‼隆太と…‼ひなたと‼高校チャンピオン目指します‼うちのジムに来たときは、小学6年生…それが…高校生…‼時間が過ぎるの早いな…1日1日悔いなく生きたい…楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      6
      テーマ:
  • 30 Jan
    • レディースデイ…⁉

      本日は、普通の週明け月曜日…‼昼間…夜…本日は、レディースデイ…⁉楽しくワクワク感謝して顔晴れって歩いていこう…‼

      10
      テーマ:
  • 29 Jan
    • いろいろ…

      ブログネタが思いつかない…あった画像で…前回の佐藤先生によるフィジカル講習会‼いつもは、女性が多いのですが…略して東大生ブルガリ‼スーパーキッズけんりゅう‼プロボクサー志望のすぎさんとたいち‼この日だけでなく佐藤先生から勉強したことを日々取り入れていこう‼金曜日のキッズデー…‼プロボクサー二人のマスボクシング…‼その後ろは、プロボクサー志望者によるスタミナアップメニューのロープスキッピング‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      11
      テーマ:
  • 28 Jan
    • キッズ…5…⁉

      …れおん…後少し…本気で顔晴ってみないかい…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼コロン…‼かのん・れおん・まりん…そして…コロン…‼れおんの兄弟‼

      10
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 大盛況…‼

      昨日は、来館者数がとても少なく…大丈夫かこのジム…⁉ってぐらい…‼でも本日は大盛況…‼夜9時過ぎても…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 26 Jan
    • キッズネタ4…‼

      後ろ姿…私がスマートフォンを手にもっているとすぐ背中を向けてしまう……⁉けんりゅう…‼小学6年生のけんりゅう…入会して1年もたってませんが…かなり私をからかう…⁉まぁ、そんなところもかわいいのですが…入会当時は、あまり顔晴って練習をしてるとは言えなかった…最近は、何戦か経験したためか…かなり…自分の意志でなかなか顔晴ってます‼今年中学生になる…けんりゅう…‼今春、U-15に参戦予定‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 大事な家族…‼

      本日は…昼間も…夜も女性が多かった‼午前中は茶々のシャンプー‼最初は、シャンプーブローで5時間‼少しは私も成長しているようで今日は、2時間で終了‼ひょんなことから私のところに来た茶々‼今では、私にとってなくてはならない家族…‼出会えたことに感謝‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      15
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 本日のソフトタッチボクシング…⁉

      今日、火曜日はソフトタッチボクシング…‼寒いせいか…参加者は…少なめで…しかし‼んっ十んっ歳の元日本6位のおださんも参戦‼さすが…‼すばらしい…‼今日、参戦しなかった方々は残念…今週のジムカレンダー予定を変えます。今週は、すべて平常通りとします‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 23 Jan
    • キッズネタ3…‼

      ひなた…中学二年生…うちのジムのキッズの中で一番の古株…‼いろいろありしばらく試合をしてなかった…でも…諦めず…きっとボクシングが好きなんだろう…鴻巣市の中学校は、必ず部活動をしなくてはいけない…陸上部に入ることを半ば強制しました…それでもボクシングをしたいなら部活動の後ジムに来いと…そして…いろいろ葛藤は、あったろうけど…やり続けました…‼昨年よりちょこちょこ試合やスパーリング大会に出場するように…‼ひなたを試合ができるようにするっていうのは、私の目標の一つでした‼ボクシングジムをやっていて本当によかったなと思った出来事…‼今年…ひなたは、公式試合…U-15、アンダージュニアに何年ぶりかに出場する予定です‼台風の目になりそう…‼私の友達のゆうまくんとしょうたくん今日勝ったようで…‼おめでとうございます‼リブートジム強いな…‼鴻巣茂野ジムも負けずいくぞっ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 新しい仲間…‼

      新年になり、寒さも増してきましたが…今年に入り見学者や体験入会者も増えてきました‼その中の1人…なかしまさん‼入会してくださいました‼仕事の都合上、転勤が多くあちこちのジムでやられてた経験者…‼昨日、今日と続けて女性時間に来られて一緒にトレーニング‼ヘロヘロになりながら顔晴ってました‼これからもよろしくお願いします‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      11
      テーマ:
  • 21 Jan
    • キッズネタ…書き初め…

      新年…書き初め…みゆう…‼昨年は、U-15で優勝…‼今年は、すでに3月、UJ全国大会に出場が決まってます‼そんなみゆうが書き初め…銀賞をいただきました‼…めちゃくちゃ上手やんか…ちょっと前に聞いてましたが…こんなに上手だとは…楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 20 Jan
    • りょう…‼

      りょう…小学4年生からジムに来て…今、高校3年生…高校ももうすぐ卒業…卒業後は、ボクシングで大学に…‼1年生からリーグ戦に出れるように…日本1位になれるよう…やる‼もちろん高みを目指して…‼たいちと‼お姉さまたちと‼必死に顔晴ってます…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      21
      テーマ:
  • 19 Jan
    • キッズネタ…‼

      ここのところプロ選手やプロ希望者ネタばかり…キッズも負けてません‼ちょくしんさんとソフトタッチボクシングする みゆう‼3月にUJ全国大会…優勝目指して…‼ふくださんとソフトタッチボクシング…れん…‼精神的にも技術、体力的にも大分、成長した れん‼今年は日本1位を目覚まします‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      15
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 今日もプロボクサー…⁉話題…

      タイトルにプロボクサーとつけましたが…今年プロボクサーになるためのテストを目指す二人の話題…すぎさん…エアボクシングにあきたらず…プロボクサーを目指す‼(エアボクシングで優勝はしてません…)カズザップで…ここまでの身体になった…りょうとSUM(スタミナアップメニュー)をする…たいち…(奥)プロボクサーになるために鴻巣茂野ボクシングジムに来た…‼思いは…本気でしょう‼毎朝プロボクサーメニューをするために鴻巣陸上競技場に来る‼毎日、朝6時から…私…夜ジムではゾンビ先生…毎日毎日、しごかれてる‼今年中にプロテスト受験合格できるよう顔晴れ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 復活…2…‼

      昨年…試合でケガをして…気持ちも萎えて…でも…復活…‼  みのる…‼プロ加盟ジムとして昨年私名義となり…でも…不本意な1年…キッズでは、みゆう、れなが全国優勝…‼エアボクシングでもみゆう、まりんが優勝…‼今年は…プロの方も盛り上げます‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      19
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 忍者…⁉

      今朝も寒かった…氷点下を下まわってる朝6時…暗くてよく分からない…んっ…⁉忍者…⁉良祐…‼身体を動かすよろこびを噛み締めています‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      14
      テーマ:
  • 15 Jan
    • てつ…‼

      今日、日曜日…キッズ中心にたくさんの方々に来館していただきました‼その開館前…てつが奥さんと2才になる息子さんと来てくれました‼てつ…埼玉池田ジム時代駿台高校ボクシング部のてつが池田ジムに入会…その後関東大会優勝…‼全国大会ベスト8…‼東洋大学入学…2部まであげ4年生時は、キャプテンをつとめた‼埼玉池田ジムからプロデビュー‼ずいぶん前のこと…すごく嬉しいよね…‼何年もたって来てくれるなんて…‼こんな時本当に自分は幸せだなーって感じる…‼ありがとう‼てつ…‼ボクシングをボクシングジムをやっていて本当によかったと思う時…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      9
      テーマ:
  • 14 Jan
    • レディースアワー…‼

      本日土曜日の夕方は、ソフトタッチボクシング…‼これは、大人気でいつもたくさんの方々に参加していただいてます‼今日もたくさんの方々に参加していただきました‼昼間も負けてません‼毎日開館後14時から15時はレディースアワー…‼本日は、土曜日…何名かの男性も小学生もこの時間に来て参加してくれました‼女性メニューと甘くみてると…かなりキツイ…‼(女性たちは、いつもやっているので元気)男性たちが匕ーフー言ってました‼興味をもつた方は、ぜひ参加してくたさい…‼ちなみに画像は、すべて本日のものではありません…(また撮り忘れ…)楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      8
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 復活…‼

      本格的に復活……⁉ケガで休んでた良祐‼本気で夢を追うために本気で復活…‼松村マネージャーとのミット打ちもバッチリ…‼あとは朝トレーニング…⁉楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      14
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 佐藤先生のフィジカル講習会…‼

      昨日の駐車場…10台分借りてますが…昨日の夜7時過ぎは満車…‼みなさんのお目当ては…佐藤先生のフィジカル講習会…‼ぜひみなさまどしどしご参加ください‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      14
      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。