• 31 May
    • 始動…2…‼

      今日も始動してますという報告…‼良祐…‼すでに始動してます…ぼちぼち…⁉けっこう、ガッツリやってる…⁉楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      11
      テーマ:
  • 30 May
    • 始動…⁉

      ゆっくりですが…ゆっくりゆっくり…始動してます…みのる…思うことがいろいろあるでしょう…今という時間は、今しかない…‼今、自分がなにをしたいのか…⁉なにが好きなのか…⁉悔いなくやりたい…これが難しいけど…楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      17
      テーマ:
  • 29 May
    • よろしくお願いします…‼

      最近、入会してくださった…金子さん…‼ゾンビ先生の紹介です‼実家は、埼玉ですが今、住んでいる場所は…新潟…⁉月に何回か来てくれます‼福田さん…‼元プロボクサー…‼やっぱりボクシングが忘れられない…⁉楽しくやっていきましょう‼よろしくお願いします…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      14
      テーマ:
  • 28 May
    • 大里道場さま来ジム…‼

      わたるパパと仲良く談笑している…大里会長…‼今日は、大里会長率いる大里道場のりょうたくん・ひろむくん・にしきくん・りゅうくんがスパーリングをしに来てくれました‼相手をさせてもらったのは、写真には、写ってない隆太…れん…みゆう…大変勉強になりました‼ありがとうございました‼またよろしくお願いします‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      20
      テーマ:
  • 27 May
    • 大盛り上り…‼

      何度もここにあげてますが…あまりにも今日も大盛り上りだったので…ファットバーニングボクシング‼これ9時過ぎ…外までかけ声が…一番楽しそうなのは…やっぱり…ゾンビ先生…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 26 May
    • 夢に向かって…‼

      先週、関東大会埼玉予選が終わったばかりですが…夢を追う高校生には休みがない…⁉6月3日から6日…千葉県習志野市袖ヶ浦体育館で関東大会本戦…‼学校の練習後…ジムでも練習…‼うらやましいぐらい輝いているぞっ‼このジムが少しでも夢の手助けになれるよう…全力で…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 25 May
    • 体験入会…‼

      先月今月は、見学や体験入会者が多い…今日も…りなちゃん…‼ゆみちゃんのご紹介…‼一緒に水曜日大好評の佐藤先生によるフィジカル講習会を受講してもらいました‼ぜひ入会してね‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 24 May
    • 自主練習…‼

      今週から練習再開してますが…先週は、風邪で休んでたまりん…でもボクシングがしたい‼で…家で自主練習…‼えらい…‼昨日の続き…逆に不利に試合が進んでいようとも最後の最後まであきらめない…‼試合終了するまでは…‼人生も…あきらめたらそこで終わり…あきらめずにやり続けた者が成功するのだろう…楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 23 May
    • 思うこと…⁉

      昨日U-15で勝ったれん…‼試合前のいい笑顔…‼私は、笑顔を推奨していますが…最近れんは、前のへたれだったころと違います…ちょっとキツイ練習で疲れたふりをするれんとは…ちょっとずつ出来るようになり大分自信もついたのでしょう…‼試合前の検診で緊張のあまり脈拍90以上になってしまっていたれんとは違う…昨日の試合前の気持ちも素晴らしかった…‼相手のみとくん…すごくいい子でわざわざ自分とれんのところまで来て今日は、よろしくお願いします‼と…すごく礼儀正しい…‼ちょっとイヤな予感が…経験上…こういう子に弱い子はいない…隆太とやった船井選手もそうだったしゾンビ先生とやった山元選手もそうだった…やっぱり強かった…今までのれんだと怯んでいただろうけどなんとなんと打ちにいった‼鼻血だしながら…‼そして2R…ダウンを奪った…‼U-15の公式戦で勝ったことのないれん…よっぽど嬉しかったのでしょう…何度も手をふりあげニヤニヤしながら客席にアピール…聞こえなかったようですが怒鳴りました…勝ちを確信したようですが…まだ終わってない…そのラウンドが終わりインターバル中に私は怒ってしまいました…試合前や試合中は、選手が気持ちよくノリノリで出来るよう怒らないようにしてるのですが…私の反省…今回は、勝てましたがボクシングは試合終了するまで何が起こるか分からない…だから最後まで気を引き締めないと…うれしかったのだろうけど…プロじゃないんだから過度なパフォーマンスなんか要らない…いくら笑顔を推奨してあるからってあの場面は、違うだろうって…試合終了のゴングなるまでは、終わりじゃない…‼そして終わった瞬間から次戦が始まってる…‼と厳しいこと言いながら…試合後れんも反省していたし…よくやりました‼次の試合に向けてもう戦いは、始まっている‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      18
      テーマ:
  • 22 May
    • 本日の結果…⁉

      今日は、大宮では、高校関東大会埼玉予選決勝戦‼平塚では、U-15東日本予選第1戦‼高校生は千田先生、ゾンビ先生に行ってもらい…れいと…判定負けまさや…判定負けりょう…判定勝ちなおと…勝ちと報告を受けました。勝った選手も負けた選手も次は、関東大会本選‼次の目標に向かって突き進もう…‼U-15の方は私と松村マネージャーで…はやと…この日に向けて顔晴ってきましたが…無念…風邪をひき棄権…今回はやとは、かなり顔晴ってきた…早く風邪治してまた顔晴ろう‼検診前のれおんとれん‼計量‼先にれおん…‼判定負け…相手は、昨年アンダージュニア関東で秒殺された…ひびきくん…判定までもっていけたのが成長の証しかな…⁉もうすぐアンダージュニア関東…勝ちを目指そう…‼試合後ホッとして…試合前のれん…‼3RKO勝ち‼普段1Rいかないれんが今日は、開始ゴングがなった瞬間…連打連打…‼試合前からいい感じだったれん…‼来月もやるぞっ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 21 May
    • 高校関東大会埼玉予選…結果…⁉

      今日の高校関東大会埼玉予選…れいと・なおとは、シードで今日は、なし。明日、決勝戦‼まさや・りょうは…二人とも勝ちました‼四人とも優勝目指します‼明日は、U-15も…楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 20 May
    • 明日から関東大会埼玉予選‼

      明日から高校関東大会埼玉予選‼れいと‼まさや‼りょう‼なおと‼よーしっ‼勝利目指して…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 19 May
    • U-15始まる…‼

      今度の日曜日…22日‼チーム10カウントジムで東日本U-15予選が始まります‼鴻巣茂野ボクシングジムからは…はやと‼れおん‼れん‼3人が出場します‼勝利目指して…楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼応援よろしくお願いします…‼

      15
      テーマ:
  • 18 May
    • ハンモック…⁉

      ハンモックでストレッチ‼みんな使ってね‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 17 May
    • 忘れ物…⁉

      今日は、熊谷コサカジムさんへ…はやと・けんりゅう・れおんの3人で出稽古…‼相手をしてくれたのは…りゅうきくん・じんくん・はるときくん‼いつもありがとうございます‼…また写真忘れた…‼しかも熊谷コサカジムさんに…忘れ物…‼帰り道だからというので…寿ちゃんがわざわざとどけてくれました‼熊谷コサカジムのトップ選手‼あきひろやつよしやりゅうたと同級生…‼ありがとうございました‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      14
      テーマ:
  • 16 May
    • 親睦会…‼

      昨日は、塩ホルモン三島鴻巣店で…18鴻巣ジムから鴻巣茂野ジムへの名称変更等の経緯報告を兼ねてジム会員みんなで親睦会…‼みんな楽しんでくれたかな…⁉もう今週末から高校生たちの埼玉予選も始まるし、日曜日は、U-15第1戦…‼隆太の再起戦も具体化してきたし…‼よーしっ‼やるぞっ…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      18
      テーマ:
  • 15 May
    • エアボクシングオープン戦…結果…⁉

      今日は、エアボクシングオープン戦…‼はるき…0-2で負けてしまいました。まりん…宿敵…かずりきくんと…またドロー…敗者扱い…ししょう…まさかの敗戦…おかあさん…ドローで敗者扱いになってしまいましたが大健闘‼やまもとさん…ちえみちゃんとあたり好勝負‼勝ち‼はるきのおしりをサンドバック変わりにウォーミングアップしてる…はるきパパ…初勝利…‼みなさんお疲れさまでした‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 14 May
    • 明日は、エアボクシングオープン戦…‼

      明日は、調布のアベジムでエアボクシングオープン戦があります‼昨日紹介したおかあさんとししょう…そしてあと四人出場します。やまもとさん‼としちゃん‼はるき‼まりん‼全力尽くします…‼応援よろしくお願いします…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 13 May
    • エアオープン戦…‼

      今度の日曜日15日は、調布のアベジムでエアボクシングオープン戦…‼ししょう…‼おかあさん…‼72才コンビも出場します…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 12 May
    • 5月12日

      5月12日…自分にとっては、忘れられない日…あれから6年…人生に節目ってあるけど…6年前の今日も…それまであたりまえだったことがあたりまえじゃなくなって…平気を装ってたけど…いろいろ後悔したり自分を責めたり、ああしとけばよかった…ああ言っとけばよかった…ああしてあげればよかったって…でもね…あの日があったから…自分の人生…ほとんどボクシング…‼それは、あいつがあの時、自分に与えてくれたものだと今は、思える‼だからちょっと辛いからって…うまくいかないからって…愚痴ってなんていられない‼人間、いつ死んじゃうかわからない…だから毎日毎日、悔いなく生きたい…‼好きなボクシングのことだけを一日中考えていられる環境…全力でやらなきゃバチがあたっちゃう‼わけのわからない文章ですいません。やっぱり…楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      18
      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。