• 30 Jan
    • 自撮り…‼

      今日、また明広が良祐とスパーリングをするために18鴻巣ジムに来てくれました‼すいません…写真撮るの忘れて画像がありません…3月17日試合の明広…‼みなさま、応援よろしくお願いします‼写真…昨日、練習に来たアニマルさん…ポーズとって自撮り…‼エアロビクスインストラクターのアニマルさん…なかなか大変なようで…この自撮りも仕事…‼顔晴っていきましょう‼楽しくワクワク感謝して…‼

      16
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 昨日の試合…

      昨日、初勝利をあげたみのる…ちょっと顔が腫れてるので隠しながら…今日、ジムに挨拶に来ました。勝ちが欲しかった…みのる…その気持ちの強さと練習量で勝った…18鴻巣ジムの二人の日本ランカーに可愛いがられながら…今回の試合は、私もどうしても勝ちたかった…‼いろいろ考えるとこあって…みのるありがとう‼なんかスッキリした…‼2月から新生…18鴻巣ジム…‼なんかすごくなる予感…‼ワクワク…‼昨日のみのるの次に目立ってたのは…昨日の画像がなかったので…ファットバーニングボクシング中のゾンビ先生‼後楽園ホールでの初セコンド…‼かなりのインパクトがあったようで…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 28 Jan
    • みのる結果…⁉

      みのる勝ちました‼応援ありがとうございました‼試合後…れんとみゆうと…‼

      18
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 計量終了…‼

      みのる200gアンダーで計量パス‼今…お食事中…‼すでに戦いは、始まってる‼これまでやってきたことを全て出せるように…絶好調の状態で後楽園ホールのリングに立てるように…勝つために‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼本日は、みのるの計量のためジムの開館時間は、18時半からとなります。明日は、みのる試合のため終日休館となります。

      16
      テーマ:
  • 26 Jan
    • すずめ…‼

      分かるかな…⁉すずめ…‼最近、ジムの外に出ると…私の姿を見たすずめが飛んできます‼わっ‼すげッ‼…エサあげてます…‼野鳥にエサなどあげては、本当は、いけないのだけど…セキレイや、ひよどりなども来ます‼楽しい…‼へんなやつです‼明日は、みのるの計量‼バッチリ仕上がってます‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 一昨日の土曜日のレディースアワー…‼

      14時からの開館時間から15時は、女性中心のレディースアワー…‼一昨日の土曜日のレディースアワー…男性もいますが…‼昨日の日曜日のレディースアワーは、このメンバーに女性二人の体験入会者も一緒にボクシングを楽しみました‼正式に入会してくれるとうれしいな…‼学校の練習後にジムで‼勝つために…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      17
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 金曜日の夜…‼

      また一昨日の金曜日のこと…夜9時過ぎも賑わってました‼ゾンビ先生とファットバーニングボクシング‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼2月よりスケジュールを少し変更します。

      16
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 昨日の金曜日…‼

      こうすけくんとともきくんが来てくれた昨日、金曜日…‼アニマルさん…ジムに来るなり…自撮り…⁉そしてキッズデー…‼楽しく…⁉トレーニング…‼キッズ時間終了後もキッズたちがいっぱい…‼さすが花金…‼キッズ以外にもたくさんの方々に来ていただきました‼ありがとうございます‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 22 Jan
    • こうすけくん‼ともきくん‼

      今日は、熊谷ジムのこうすけくんとともきくんが来てくれました‼スパーリングの相手をさせてもらったのは、2月11日に試合のこうすけくんは、れいと‼中学1年のともきくんは、同級生のれん‼ありがとうございました‼また来てください‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      15
      テーマ:
  • 21 Jan
    • エアボクシングチャンピオン目指して…‼

      ある日の午後…エアボクシングの練習…‼元エアボクシングチャンピオンのれおんに相手をしてもらっているのは…はるき…‼来月のオープン戦でデビューします…‼目指せチャンピオン‼今年、入会していただいた…池田さん‼池田さんもエアボクサーを目指すそうです‼チャンピオンを…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 勝利を欲して…‼

      毎週そうなのですが…なぜか水曜日は来館者数が少ない…‼それでも…それでも…夜9時過ぎよりファットバーニングボクシング…‼その傍らでは…りょう・れいと…学校の練習が終わったあとに…‼勝ち負けだけでは、ないけれど…やっぱり勝ちたい…‼勝てる確率を上げるのは…人の何倍も練習するしかない‼28日に試合のみのるも…良祐に相手をしてもらい…そのあと愛の鬼コーチミット…‼バック連打…‼全ては、勝つために…‼己を高めるために…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 年代を越えて…‼

      昨日は、来館者がとても少なかったのですが…本日は、多くの方々に来館していただきました‼ただ今日のトレーナーは…私1人…いろいろと行き届かない部分があったかも…‼いつもジムにいてくれている他のトレーナー陣のありがたみがよく分かりました…‼子供たちに毎日させて好評を得ている当て勘集中力アップマシーン…‼全材料合わせても500円かからない‼全て100円ショップで揃えられるので自分用に作ってくる人も…‼小学1年生のはるきも…マイボール…‼子供だけでは、ありません…‼はまってます…‼いしいさん…‼こにしさん…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      19
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 明広…‼

      今日は…      大雪…‼ジム前も…2年前よりは、ましだけど…積もってる…雪かき…‼なんとか歩道の雪をどかして…明日は、筋肉痛だよなー‼なので…練習しに来てくださる方が… 少ない…‼そんな中…世界ランカーの明広が良祐とスパーリングをするために18鴻巣ジムに来てくれました‼スパーリングが終わって…今やったスパーリングのビデオを見ながらディスカッショッン楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 高みを目指して…‼

      ちょっと思うことがあって…みのるの試合前ですが18鴻巣ジムのスタッフに三島に集まってもらってミーティング…‼松村マネージャーは、インフルエンザにかかってしまい欠席でしたが…。同じ目標に向かってより良い方向へ…‼やってよかった…‼よろしくお願いします…‼感謝して❗感謝して❗楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      15
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 最終出稽古…‼

      今日は、三迫ジムさんでみのるの最後の出稽古…‼仁くんに相手をしてもらいました…‼三迫ジムのみなさま、仁くんありがとうございました‼よい練習が出来ました‼高校生二人も一緒に…‼りょうは、いじま選手と…‼れいとは…⁉ゆうこりん…⁉…と…⁉また新なお友だち…よろしくお願いします‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 15 Jan
    • マッチョマンへ…⁉

      今日、みのるは、リブートジムでしょうちゃんとスパーリング…‼今日でリブートジムへの出稽古は、最後…。射場先生、丸山先生、プリティ、しょうちゃん、リブートジムのみなさん、ありがとうございました…‼よい練習ができました‼明日は、三迫ジムで…‼来週は、マッチョマン良祐と調整…‼そのマッチョマンは、ジムで…KSブランドのリップトレーナーでりょうに体幹トレーニング指導‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 14 Jan
    • マイク杉田…‼

      マイク・タイソン…言わずとも知れた元世界チャンピオン…‼そのタイソンの現役時代の映像を見た杉さん…‼松村マネージャーとミット…隆太、良祐、みのるの真似をして買った派手なマスクをしてマイク・タイソンになったつもりで…⁉杉さん…‼明日からリングネームは…「マイク杉田」だ…⁉楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      17
      テーマ:
  • 13 Jan
    • また…DIY…‼

      コーナーポスト…サンドバックグラウンドを吊るす鉄柱…子供たちが走りまわるとアブナイ…‼この間リブートジムへ行くと…コーナーポストに保護シートが巻いてあった…なので…真似…赤青…コーナーニュートラルこーなー…‼サンドバック吊るす鉄柱…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 12 Jan
    • しょうちゃんと…‼

      今日、みのるリブートジムへ出稽古…‼相手をしてくれたのは…しょうちゃん…‼アマで30戦以上やっていてみのると同級生の二十歳…‼これからは、プロで活躍していくそうです‼ありがとうございました‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      16
      テーマ:
  • 11 Jan
    • rip-60…‼

      りょう、良祐ぐらいしか使ってませんが…K. S .ブランドのサスペンショントレーニング…マンネリ化してきたので…Rip-60…‼楽しくワクワク感謝して歩いていこう…‼

      19
      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。