鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです


テーマ:
本日は、ソフトタッチボクシングの日‼

この日は、だいたい練習に来られる方が多い…‼

今日もたくさんの方々が楽しくボクシングの技術アップのためソフトタッチボクシングに参加してました‼


そこにお客さま…‼





ジム出身者、安孫子紀正社長が超有名漫画家、高橋ツトム先生とアシスタントの方を連れて来てくれました‼




この間の良祐の試合にも応援に来てくれました‼





連載中のマンガにサインをしてもらい…





ありゃ、みゆうと一緒にパチリ‼




高橋ツトム先生ありがとうございました‼








明広と元チャンピオン佐々木基樹先生‼


良祐とスパーリングをしてくれました‼



明広とは、ちょこちょこやっているが

佐々木先生とは、初めて…‼


現役を退いているのに…すごい‼

良祐やられた‼


大変、貴重な体験をさせていただきました‼


ありがとうございました‼


明広も亘の試合の前の日に世界ランカーと試合‼


皆さま明広も応援よろしくお願いします‼




ってな感じでジム内は、ごった返していました‼

高橋ツトム先生、佐々木基樹先生には、窮屈な思いをさせてしまったかな⁉


今日は、お二人のおかげで熱気にあふれみんないい経験をさせてもらいました‼


ありがとうございました‼



楽しくワクワク歩いていこう…‼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、Uー15の後、ジムのお休みを頂いて神奈川県大和市の実家に帰らせて頂きました。


今日の朝、6時からジョギング…⁉














子供のころよくロードワークに使っていた引地台公園‼
昔とは、ちょっと変わってるけど懐かしい…‼


この公園が出来る前は、ここは、米軍基地跡地でした。
立ち入り禁止でしたがボクシングを始める前の私は、ワルガキだったようで仲間と中に入り遊んでました。
もう時効だよね‼ここでとんでもないこともしちゃった…⁉







福田神社‼

掃除してたおじちゃんをパチリ‼

ここで毎日、階段ダッシュしてた‼

その前は…⁉

ごめんなさい‼


ここでも罰当たりなことをやっていた…⁉

なにをしたかは⁉  言えません‼






自分は、その頃は、大和東海ジムっていうキックボクシングジムで練習していた‼
あの頃の皆さんは、元気かな…⁉
今では大和市にもボクシングジムがあります‼





KG大和ジム‼
結構、お世話になってます。
ありがとうございます‼






母校、柳橋小学校‼





母校、引地台中学校‼
これ、実家の前から撮影‼
キンコンカーンって鳴ってからの登校で間に合った‼





意外に勉強出来ちゃって…⁉

ちょっと親も期待してたようで…

でも裏切った…⁉


家を出てからも全然帰らず…


親不孝者…‼



最近は、ちょくちょく帰るようになった…⁉

顔みせれば少しは親孝行かなという安直な考え…⁉





これもあるから…






お墓参りもして…‼



なんかリフレッシュ‼


自分の子供のころとは、大分変わっちゃったけど、やっぱり自分の原点‼

あの頃の夢は、諦めちゃったけど
今、あの頃の自分と同じ夢を持つ子たちのサポートしている‼

やっぱり、結局、ボクシング‼

ボクシングが私の人生‼


ようし‼今日も頑張るぞ‼


…あれっ⁉今日って終わっちゃった⁉


楽しくワクワク歩いていこう…‼










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:












検診、計量を無事済ませ、いざ出陣‼








奮闘しましたが二人とも負けてしまいました。



良かった点、反省すべき点あると思うが
今日の試合、試合に向けてのトレーニングで経験したことを無駄にしないよう明日からまた歩き出そう‼







楽しくワクワク…‼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。