鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです


テーマ:
東日本ボクシング協会がエアボクシングを発足して以来プレ大会、第一回大会からすべての大会に出場してきたすぎさん…‼

ジム内ではエアマスターで通ってるすぎさん‼

エアボクシングに関しては、みんなから一目おかれています。


4月12日にエアボクシング大会があります。


なんと、すぎさん、その大会を最後にエアボクシング引退を表明…⁉


今後、夢のプロボクサーを目指していくと宣言…‼


でも、18鴻巣ジムでは、プロテストの受験資格が結構厳しい…⁉


まず、朝6時からのロードワークは、絶対条件‼





あっ‼   来てる‼






プロ選手、プロ希望者、スーパーキッズみんなで走る‼







でも……きつい…⁉  




もうひとつ❗

アマ試合、スパーリング大会等実戦に出場3回以上‼

そのうち1回は、勝利経験があること‼



4月5日のジム対抗試合に出場します。
(エアボクシング検定委員会様スイマセン。エア大会申し込みの方が先なので勘弁してください。)









ジムワークにも熱がはいります。


ジムの仲間たちのすぎさんのがんばりに見る目が変わってきてる。(いい方に)




いいね‼ すぎさん‼



自分の夢に向かって走り続けよう‼


上を向いて前だけを見て‼


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、近畿大学記念会館でアンダージュニア全国大会が行われました。


18鴻巣ジムからは、れな・りりあ・れんが出場しました。





結果は、全員負けでした……。











でも、とてもなんかいい気分でいま帰りの新幹線に乗っています❗


3人とも全力でがんばった‼


胸を堂々、張ってリングを降りてきた‼


特にれんは、勝ったと思った試合で負けの判定が出終わってすぐ、四方に大きな声で

[ありがとうございました‼]


って今日全出場選手中一番の挨拶をやった‼

あの素敵な笑顔で…‼




勝った負けた強い弱いもボクシングには、絶対必要なことです。

現に昨日までの自分は、はっきりいって落ち込んでいました。

でも、それだけじゃない‼


強いから⁉世界選手だから⁉連盟にちやほやされるから⁉


だから人の道、ボクサーの道にはずれ、
ボクシングの尊厳を落としめるようなやつを今日、見たけど、

18鴻巣ジムの子たちは、強くなっていっても絶対そんなやつのようにはならないと確信した‼



そして、落ち込んでた自分に元気、勇気、やる気をくれた‼


深夜バスに揺られ大阪まで来て本当に良かった‼


ありがとう


れん・れな・りりあ





明日からいや今からがんばろう‼


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
隆太負けてしまいました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。