• 29 Sep
    • ☆高見良祐☆

      10月10日に後楽園ホールにて試合を行います、高見良祐選手プレッシャー…それらをはねのける強さを持ち合わせている高見良祐選手ジム一同、全力で支え・見守り・応援します皆様、全身全霊かけて戦う高見良祐選手の応援よろしくお願いいたします。高見良祐選手試合情報2014・10・10後楽園ホール高見良祐(18鴻巣) 6R 松土翼(ワタナベ)

      5
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ☆ジム対抗戦☆

      本日、深谷ヒーローズボクシング会館にて、ジム対抗戦が行われました石井さんゆういっちゃん亘3人とも全力で健闘しましたが…負けてしまいました。結果は負けですが、3人の全身全霊かけた全力の戦いに、ジム仲間として誇りに思います☆お疲れさまでした大会関係者様、本日はお世話になり、ありがとうございました。

      8
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ジム風景

      本日、小学生の運動会が各地で重なり、ジムへ来るチビ達が少なく、また成年会員さんも少なく…比較的まったりなジム内でした。たっぷり時間をかけて、泉コーチとフィジカルトレーナーのあつし先生に見て貰ったれな勉強になりましたか泉コーチと鬼ごっこするゆうしんただの鬼ごっこではなく、パワーポジションを意識し、フットワークも亮&亘軽くマスを行いました撮って良いのか分からず(笑)後ろ姿のフィジカルトレーナーのあつし先生パンチ力…素晴らしい本日は、普段と少し違ったジム内の空気が流れていました

      6
      テーマ:
  • 26 Sep
    • THE・懸垂

      本日のお世話係…れなゆうしんちゃんとつかまったイタタタッれな、頑張って支えてます☆(笑)ふぅ~っウップッさぁて、れんは上へ上がれたでしょうかよしっ次はみゆうれなも一緒に~っ…って…、みゆうがれなに足からませ楽してぶらさがり~っれな)…ウップッ グェっれなお姉ちゃん…耐えてました(笑)みんな可愛いなぁ~っ懸垂は皆の日課になりつつあります

      4
      テーマ:
  • 25 Sep
    • ジム風景

      指導者)ゆうしん、いったいなにをやっているんだゆうしん)…へ?…は?…ほ?…まぁ…この可愛い顔に皆、やられてしまいます勝彦くん細かい指導を受けながら、何ラウンドも頑張ってました しんさん入会してから30㎏痩せたしんさんパンチ力ハンパないですどーしたら、30㎏も…何だか知らぬ間に、こちら…その肉貰ってないだろぉな…ゆういっちゃん28日、深谷ヒーローズボクシング会館にて行われるジム対抗戦に出場します全力で戦い、勝利を手に入れて、笑顔を魅せてよね熱い練習生達の練習風景でした

      3
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 熱い!

      れいとれいとと知り合ってからまだ1年と経ってないが…ボクシングが上手なので、いつからやっているのか聞いてみたら中1からだと…今、中3… えっ始めてまだそんな… どれだけ普段の練習量がハンパないか…優しいし、強いし、人の気持ちが分かる…さすが大澤家長男れいと(誉めすぎ?(笑))そ~っれっ!腹筋頑張るれんを、サポートしてるのは…大澤家長男れいとのパパ大澤一家の大黒柱とても熱く…優しくスパルタなパパさんですみーんなに支えられて、18鴻巣ジムの選手は頑張っています

      10
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 祝日の昼下がり

      本日、祝日の為にジム営業は14ー18時でした。 開始早々会員さんが来て頑張ってました。そ~っれっ!ミット中ボディーの特訓受けてました山本さん…61歳フルマラソン…完走してしまうパワフルな方山本さんとしょうちゃん、はるき親子が練習中管理人も合流し、ラダーやフラフープを使い、ステップの練習などをしました。最優秀者は、山本さんブレない体幹素晴らしい身体能力KISSを捧げ…(…なんで?(笑))いざっ、練習後から来たチビ達も、ステップの特訓充実したジムワークでしたね

      5
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 只今指導中!

      泉鬼コーチが高校生をミット中…フィジカルトレーナーのあつし先生より良いアドバイスがわたるとれいとが密にアドバイスされ中ふんふん…っと管理人が傍で聞いてみるも…奥の深い内容で…入り込めない世界を感じましただけど…ボクシングの…素敵な世界…ん~、傍にいたいみんなボクシングを愛してやまない選手達頑張れーっ

      4
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 女子合同練習会・花咲徳栄高校

      20~21日の2日間、花咲徳栄高校にて女子合同練習会がおこなわれました20日は女子ボクサーが50人くらい集まり、充実した練習をやらせて頂きました。本日2日目は、スパーリングのトーナメント戦をおこないました幼年(ソフトタッチ系)でゆうしんが全勝優勝幼年ポイントゲームヒットマスれん、優勝みゆう、準優勝れおん、3位がんばりましたずっと参加組だった千田亮今は花咲徳栄高校ボクシング部に所属し、皆の面倒をみる立場になりました。…感慨深いです…みんな、2日間お疲れさまでした

      6
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 気持ち

      しゅんさん入会まもないですが、パワフルなパンチ炸裂してますジム一、パワフルウーマンひろこサマ努力家だし、とにかく頑張り屋ボクシングは気持ちが80%そんな事をどこかで知りました。今日…気持ちが揺らいでたのかなんなのか…練習生の気持ちをも見抜く泉鬼コーチ…あまりミットで打つ事を満足に出来ない練習生に、足りないのは気持ち…あと気持ち80%そうアドバイスしていた泉鬼コーチ…動けない、出来ない…そんな風に密かに悩んでいる練習生に、的確にアドバイスし、やる気を起こさせてくれる…感謝気持ち…大切ですね皆さん、お疲れさまでした

      3
      テーマ:
  • 19 Sep
    • ☆タジタジ!☆

      最近のみゆうは…高見良祐選手がお気に入り何だかベッタリ…そのうちみゆうが良祐選手の手を引っ張り、連れ回し…でも…こんな小さな姫に好かれたら、剛腕で、最強の高見良祐選手でも…メロメロになりますよねゆうしん)泉コーチ~っ、明日一緒に走りましょう何時ですかぁ~っ6時~っ泉コーチ)…いやぁ…9時くらいでいいんじゃないかぁ~っ色々大人の事情もあるかんなぁ~…夜勤あるからなぁ…少しゆっくり寝ていたいんだよなぁ~チビ達)え~っ9時~っ泉コーチ)…えぇ~っ結果……9時にロードワークタジタジな大人達ですが…ほのぼのとした光景で、あたたかさを感じます

      7
      テーマ:
  • 18 Sep
    • ファイト!

      15日にエアボクシングテストを受けた加藤さんたくさん練習して挑んだテストですきっと良い結果だと信じてます腹筋背筋がんばったひなたとれおん継続は力なり…頑張っている人は、皆輝いてます

      4
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 大塚隆太選手試合結果

      本日の試合結果…5R 負傷判定により…不完全燃焼のまま負けてしまいました。完全なる不完全燃焼です。皆様、たくさんの応援ありがとうございました。これからも、18鴻巣ボクシングジム漢・大塚隆太をよろしくお願いいたします。18鴻巣ボクシングジム

      8
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 大塚隆太選手計量終了

      無事計量終了いたしました恒例のお食事タイム…やはり…スイーツしっかりパワーつきました明日、漢・大塚隆太を魅せてもらいます皆様、大塚隆太選手の応援、よろしくお願いいたします大塚隆太選手試合情報2014・9・16後楽園ホール大塚隆太(18鴻巣) 8R  マルコム・ツニャカオ(真正)

      9
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ☆漢・大塚隆太☆

      ジムメイト…小澤剛選手と調子がよろしいそうですよ(大澤パパ作製 感謝)【試合当日、ジム仲間が皆、このTシャツを着て応援します】試合が明後日に迫りました大塚隆太選手勝つ為の準備は整ってますあとは、試合当日…全身全霊かけて戦うのみです全身全霊体と心のすべて…隆太選手は己のすべてをかけて戦いますリングの上では選手は孤独…そんな事を聞きますが…隆太選手を孤独になんかさせませんリング袖にしか居られないけれど…みんなが隆太選手の傍にいます…支え、見守り、必ず傍にいます18鴻巣ボクシングジム 大塚隆太16日、後楽園ホールにて全力で戦いますどうか皆様、全身全霊かけて戦う大塚隆太選手の応援、全力でお願い致します大塚隆太選手試合情報2014・9・16後楽園ホール大塚隆太(18鴻巣) 8R  マルコム・ツニャカオ(真正)

      3
      テーマ:
  • 13 Sep
    • ☆激闘☆

      亮を相手に頑張ったダンディ石井さん28日、ヒーローズボクシング会館にて行われるジム対抗戦に出場する石井さん燃えてますかずき&しんやしんや…お手柔らかにねしんやは相手のパンチに目もそらさず、怯む事なく向かっていくのね…かずき…このスパーで色々な事が勉強になりましたか奥深いボクシング…皆が大好きで一生懸命になっているボクシング…極めましょう大塚隆太選手試合情報2014・9・16後楽園ホール大塚隆太(18鴻巣) 8R マルコム・ツニャカオ(真正)

      5
      テーマ:
  • 12 Sep
    • ジム風景

      誠選手泉コーチと楽しくミット力んで打つと良くないなどなど確認しながらのミット傍で聞きながら、うんうんとこちらも吸収中勝彦くん自己管理しながら、ボクシングを楽しんでいます縁の下の力持ち的な…陰で仲間を支える、優しい漢です色々な逸材が存在するそんな18鴻巣ボクシングジムです

      4
      テーマ:
  • 11 Sep
    • ほんわかジム風景

      先日のU ―15で頑張ったれん楽しいか~いみゆうれんに近付くゆうしん…れん…ひぃ~っ…ぎゃぁ~~~~っ何?どうした?何があった?ご想像にお任せいたします

      6
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 目標

      青ヘッドギア わたるプロになりたく、毎日努力し頑張ってます先輩の高見良祐選手にスパーのお相手をしてもらい、お勉強容赦ない先輩からの洗礼を受け…強い先輩とのスパーでも、全く怯む事なく向かっていく姿は凄いなと…たくさん色々な事を経験し、学んでいって下さいね

      4
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 高見良祐選手試合決定

      高見良祐選手の試合が決定いたしました10月10日、後楽園ホールにて、ワタナベジムの松土翼選手と対戦いたします。小澤剛選手とガチンコスパー仲間とは言え、容赦ない激しいスパー高見良祐選手…やるべき事をやるのみです1試合ずつ丁寧に戦い、のちにテッペンに君臨する…ただ、それだけです高見良祐必ず勝ちます皆様、高見良祐選手の応援よろしくお願いいたします

      6
      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。