• 30 Nov
    • アンダージュニアボクシング関東大会

      本日の結果陽向…KO負け勇紀…KO勝ち亮…シードの為本日試合無しひなた練習頑張ってたんだけどねお疲れサマ来月エンジョイジムのスパー大会は頑張ろうねゆうき、おめでとうりょう明日頑張ってね♪v(*'-^*)^☆Android携帯からの投稿

      4
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 明日アンダージュニアボクシング関東大会

      明日、前橋市で行われますアンダージュニアボクシング関東大会に、18鴻巣ボクシングジムから亮・陽向・勇紀の3名が出場します後悔しない様に、全力で頑張って下さいね皆で応援してますからね☆Android携帯からの投稿

      10
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ジム風景

      大塚隆太選手始動はいっ前を向いて走り出してますよ皆様、たくさんの応援本当にありがとうございました☆これからも、大塚隆太選手をよろしくお願いいたしますしかし今日は朝から寒いですよね~夕方からは更に一段と寒くなり…そんな中ジムに現れた松村マネージャーやたら寒がり、リングの上にあがりシャドーしてみたが一向に体が温まらず…まぁいきなり走り出しましたよそんな姿見て…やらない訳がない……チビども…まぁず元気元気本日の松村ミットも激しいのなんのって犠牲者は地獄を見ましたゎ…えぇ…管理人も…元気がいいのは良い事だけど…巻き添えはごめんだゎ…何だかんだオラオラなマネージャーは、ジムのムードメーカーです皆さん、ホント寒くなりましたね風邪ひかない様にご自愛くださいねAndroid携帯からの投稿

      4
      テーマ:
  • 27 Nov
    • アンダージュニアボクシング関東大会

      11月30日、12月1日に、アンダージュニアボクシング関東大会が群馬県は前橋市で開催されますこの大会には、ひなた・ゆうきも出場いたしますがっ亮は今年中学3年生特集させて頂きます努力してここまで来ました皆様に観て頂きましょう頑張って勝ち抜き、上へ上へ上がりましょう亮皆が観てます本気で頑張りましょうAndroid携帯からの投稿

      7
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 全日本新人王決定戦

      12月22日に行われます決定戦に出場します、高見良祐選手【王】になるべく努力を惜しまない高見良祐選手必ず勝ちます幾度となく、勝利の手を掲げている良祐また、己のプライドをかけて、天高く掲げてみせましょう全日本新人王真の【王】になって高見良祐選手試合情報2013・12・22後楽園ホール(全日本新人王決定戦)高見良祐 (18鴻巣)VS池田竜司 (広島竹原)Android携帯からの投稿

      5
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 大塚隆太選手試合結果

      本日、神戸サンボーホールにて行われました、帝里木下選手(千里馬神戸)とのタイトルマッチ戦…負傷判定による、不完全燃焼のまま、負けてしまいました。完全なる不完全燃焼です。5ラウンドにて終了…スタミナもヤル気も有り余っている状態…アウェーでの戦い平常心で、揺るぎない気持ちで全力で戦った隆太選手。皆で会場を大塚隆太色に染めて全力で応援しましたよ。皆が精一杯応援した中、あれだけの戦いを魅せてくれた大塚隆太選手あなたは18鴻巣ボクシングジムの誇りです。ホントにお疲れ様でした!皆が隆太選手の戦う姿を観て勉強しました。ありがとうございます☆Android携帯からの投稿

      9
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 大塚隆太選手本日計量、神戸へ出発

      明日のタイトルマッチ戦の為、大塚隆太選手は本日神戸へと出発いたしました…師弟仲良くお座り…師の方が疲れてます新幹線で神戸に無事到着いよいよ計量…51,9OKやっと美味しい美味しいご飯です神戸のヒレカツ大好きな甘い物しっかり食べて飲んで、充電したら…あとは明日全力で戦い勝利するのみです明日は皆の応援で神戸を大塚隆太色に染めます皆が傍にいます皆様、大塚隆太選手の応援、全力でお願いいたします大塚隆太選手試合情報2013・11・24神戸サンボーホールタイトルマッチ帝里木下 (千里馬神戸)【チャンピオン】VS大塚隆太 (18鴻巣)【日本8位】Android携帯からの投稿

      10
      テーマ:
  • 22 Nov
    • ジム風景

      うちださん入会して数ヶ月ですが、さすが経験者だけあっていつ見ても上手ですまつはしさん根っからの真面目さん軽快な動きで練習に励んでます勝彦くん(愛称カツ丼)一緒にソフトタッチボクシングを行っていると、改善点をサラッと指摘してくれて…それを直しつつ行ってたら、指導者に誉められた…ありがとう感謝しますみんなみんな個々に頑張っていて、それでいて周りにも気を配り…一人一人が仲間に優しくて、思いやりのある練習生逹がいっぱいの18鴻巣ボクシングジムです☆大塚隆太選手試合情報2013・11・24神戸サンボーホールタイトルマッチ帝里木下 (千里馬神戸)【チャンピオン】VS大塚隆太 (18鴻巣)【日本8位】Android携帯からの投稿

      3
      テーマ:
  • 21 Nov
    • プロそれぞれ

      週の半ばの木曜日…比較的ジム内はまったり感が漂いますしかし…プロが一人…二人とジムに来て練習始めると、やはり雰囲気は変わりますね選手リーダー泉圭依知選手気合い入ってます☆高見良祐選手12月22日に後楽園ホールにて、全日本新人王決勝戦を行います。対戦者、池田竜司・(広島竹原)本日、大塚隆太選手は小澤剛選手とマスそしてミット☆調子は良いですよ4選手を観ていると、気持ちが引き締まります本日もお疲れサマでした大塚隆太選手試合情報2013・11・24神戸サンボーホールタイトルマッチ帝里木下 (千里馬神戸)【チャンピオン】VS大塚隆太 (18鴻巣)【日本8位】Android携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ☆仲間☆

      ジム頭、選手リーダーの泉圭依知選手と、24日にいよいよ試合が迫りました大塚隆太選手仲間の試合が決まると、皆でスパーの相手をし、協力して助けますどこのジムでも当たり前の事なのでしょうが…管理人はこの光景が好きです支えあって…お互いに気持ちが痛い程分かるのでしょう仲間を思いやるそのいたわりが伝わってきて…仲間っていいなと思います大塚隆太選手試合情報2013・11・24神戸サンボーホール【タイトルマッチ】帝里木下 (千里馬神戸)【チャンピオン】VS大塚隆太 (18鴻巣)【日本8位】Android携帯からの投稿

      3
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ソフトタッチボクシング

      毎週火曜日恒例の、ソフトタッチボクシング今回、何やら工夫が入りまして…ロープ内の左右の空間の違い、分かりますか左は通常右の狭くなった空間は、接近戦の勉強になるとの事で、画期的な練習となりました管理人は、あまりの狭さに怯みました素人が行うソフトタッチボクシング。指導者やプロによる監修者立ち会いの元、安全に行われてますが、練習中、良く小澤剛選手は誉めてくれますダメな所もあるだろうに、まずは良く出来た所を凄く誉めてくれて、やりがいを引き出してくれます指導者も、ちょいちょいアドバイス入れて、皆を伸ばしてくれます仲間同士でも、気付いた所を指摘して貰い、修正し、少しずつ改善していき、皆、上手になっていってるのではソフトタッチボクシングはかなりハードです最初から最後まで行うって…実は本気で苦しいしキツいと思います。それをいつもやり遂げ、その他にもミットやバックもこなす、熟年パワーの持ち主、石井さんには脱帽ですホントに頑張り屋さんこれからも頑張って下さいね☆大塚隆太選手試合情報2013・11・24神戸サンボーホールタイトルマッチ帝里木下 (千里馬神戸)【チャンピオン】VS大塚隆太 (18鴻巣)【日本8位】Android携帯からの投稿

      3
      テーマ:
  • 18 Nov
    • きょうへいVS りょう

      きょうへい(高校2年)名門、花咲徳栄のボクシング部所属18鴻巣ジムにも練習に来てくれてますこちらは千田亮 (中学3年…と、千田パパ)亮は今月末にアンダージュニアを控えていて、毎日頑張ってますよこの二人が指導者管理の元、マスを行いました勉強になりましたかお互いがお互いを意識し、高め合って練習出来た事でしょうねこれからの二人…未来あるこれからの二人☆応援していきたいですAndroid携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • エアボクシングテスト&オープン戦

      本日行われたエアボクシングテストはチビっ子3人が参加しましたれんみゆうりおな結果は後日となりますが、3人とも良く頑張りましたよひなたとれおんはオープン戦出場見事勝利頑張りました成年の方々もそれぞれ勝利いたしましたひろこサマ杉さん師匠の新井さん皆、頑張りましたよ大会関係者各位様本日はありがとうございました。皆さんお疲れサマでしたAndroid携帯からの投稿

      1
      テーマ:
  • 16 Nov
    • ☆姫二人☆

      …おねえたまあれ痩せました…会長代行…今、何て管理人妄想の世界でしばしスキップいたしました頑張れば少しずつ何とかなるもんですね里理愛 (中学2年)美咲 (中学1年)二人して練習頑張りましたよ里理愛は来月、エンジョイボクシングジムにて大会に参加します必ず勝つと言ってます!美咲は来年のスキー林間までにシェイプアップしたいと…全くそうする必要ない感じだけど…二人ともそれぞれの目標に向けて頑張れ♪明日は大森ゴールドジムにて、エアボクシングテスト&オープン戦が行われます参加する皆さん、頑張って下さい☆Android携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 熊谷コサカジムご一行様

      熊谷コサカボクシングジムご一行様が出稽古にみえました熊谷コサカボクシングジム45周年記念興行2013・11・2413:00~深谷ヒーローズボクシング会館この興行に、コサカジムの加藤寿選手(左下)と、佐藤賢治選手(上、左から2番目)が出場します寿選手に限っては、色々な想いを胸に試合に挑む様です☆ぜひ頑張って頂きたいですこの興行、日東ジムの近藤明広選手(日本ライト級1位)が、特別エキシビジョンに登場いたします見所あるこの興行、ぜひ皆様ご覧下さいませ18鴻巣ボクシングジム一同、皆で勝利を願いますAndroid携帯からの投稿

      5
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 大塚隆太祭り

      隆太選手、小澤剛選手(赤ヘッドギア)とガシガシスパー会長代行とミットバシバシバックひたすら勝つ事だけを考え頑張ってます皆様、大塚隆太選手の応援よろしくお願いいたします大塚隆太選手試合情報2013・11・24神戸サンボーホール(タイトルマッチ)帝里木下 (千里馬神戸)【チャンピオン】VS大塚隆太 (18鴻巣)【日本8位】Android携帯からの投稿

      6
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 大塚隆太選手ラストスパー

      本日、大塚隆太選手ラストスパーを迎えましたタイトルマッチ挑戦が決定してから今日まで、出来る限りの努力をし頑張ってきましたあとは試合当日、全身全霊かけて頑張るのみですアウェーがどんな状況か…選手にとってどんなものか…申し訳ないけど管理人には分かりません。ごめんなさいただ…想いはひとつジム仲間や周りの皆、同じ考えだと思いますが…アウェーで隆太選手を絶対一人にはさせないアウェーで仲間が皆ひとつになって、アウェーを大塚隆太選手色に染めてみせます試合をする上で、痛くて苦しくて辛い思いをするのは隆太選手です。でも、心では、皆が一緒に戦いますから皆が傍にいますから大塚隆太選手試合情報神戸サンボーホール2013・11・24帝里木下 (千里馬神戸)【チャンピオン】VS大塚隆太 (18鴻巣)【日本8位】Android携帯からの投稿

      5
      テーマ:
  • 12 Nov
    • ジム風景

      本日火曜日はソフトタッチボクシングデーみんな熱心に行ってました。そう本日、68歳ひろこサマがソフトタッチボクシングデビューいたしましたうっかり写メありません何故なら…管理人と行ってしまったからですひろこサマ頑張ってましたよひとつだけ言わせて貰えるなら…ひろこサマ…最後まで管理人をサウスポーだと気付いて頂けなかったヘッドギアしたひろこサマはお茶目で可愛かったけど…本人は(蒸し豚だ…)ってヘッドギア内相当暑くて辛かったみたいです。ソフトタッチボクシングは1時間半設けてまして、1ラウンド・1分半、インターバル30秒2ラウンドやったら1ラウンド休憩…を、この設けてる時間内ずっと繰り返し行ってます。せっかくの勉強出来る場…出来る限りやりたいのですが…20~30分やらせて頂いてるうちに心臓が痛くなり…なにやらうっすらと…天国の階段がチラホラ見えてきて…ごちそうさまでした…と、終了してしまいますス・タ・ミ・ナホント大事ですね本日の来訪者北本市のホルモン焼き屋塩ホルモン三島の、三島さん登場18鴻巣ジムのOBなんですよ店を脱走して来たみたいです(笑)ジム生を想って気にかけてくれているんですよね本日もみなさんお疲れサマでした。Android携帯からの投稿

      3
      テーマ:
  • 11 Nov
    • ジム風景

      愛称・ぐっさん山口ぐっさんに似てるからみたいですあまりお会い出来ませんが、とても上手なんだそうです千田亮(中学3年)大塚隆太選手と軽くマス亮頑張りましたね勉強になりましたか隆太選手の試合が終わったら、沢山お相手してもらいましょうね亮も今月末にアンダージュニアが控えてます全力で頑張れっAndroid携帯からの投稿

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 日曜日の昼下がり

      本日日曜日…2時からのジムワークはチラホラと集まりマッタリ練習…んなわけないボクシングジムでマッタリなんて……(昨日のカロリーを消費したい)んな事を言おうもんなら地獄を見ます…しっかり地獄を味わいましたよ日曜日なのに、チビっ子たちが練習に次々現れてくれました17日にエアボクシングテストを控えてるから余計がんばってます練習中、突然角海老ボクシングジムの蓮沼テツヤ選手が挨拶に来てくれました12月9日、テツヤ選手はタイトルマッチを行います皆が応援してます頑張って下さいねAndroid携帯からの投稿

      2
      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。