鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです


テーマ:

11月24日、神戸にてタイトルマッチを行う大塚隆太選手が、本日ボクシングマガジンの取材を受けましたカメラ











重田玲さんと対談キラキラ


















シャドーで軽くアップ中の隆太選手ひらめき電球







ひ、ひろこサマ…シャドーで乱入叫びあせる(笑)














…背後で管理人も何やってんだろ…叫びあせる















泉選手と軽ーくマス














指導者と…




本日、色々いろいろイロイロ撮って頂きましたビックリマーク



発売日が楽しみです☆









大塚隆太選手試合情報
神戸サンボーホール
日本Sフライ級タイトルマッチ



帝里木下 (千里馬神戸)
【チャンピオン】

VS 

大塚隆太 (18鴻巣)
【日本3位】







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「試合情報」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






大塚隆太選手




必ず、ベルトを持ち帰りますビックリマーク




必ず、勝ちます





皆様、大塚隆太選手の応援よろしくお願いいたします。






大塚隆太選手試合情報
神戸サンボーホール
日本Sフライ級タイトルマッチ


帝里木下 (千里馬神戸)
【チャンピオン】

VS 

大塚隆太 (18鴻巣)
【日本3位】







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




本日ソフトタッチボクシングデーグー


そんな日に、先日試合を終えた泉圭依知選手がジムワーク復帰し、後輩達に指導ひらめき電球





















ひなた…お相手してもらって勉強になったはてなマークラブラブ




管理人…物欲しそうな顔してたのかなぁ…あせる
ヘッドギアつけててバレないと思ってたんだけどなぁ…あせる

はいっ…泉選手にお相手して頂きたくモジモジしてましたにひひ
いちお気持ちだけは…アップ


それを依とも簡単に見破る、気配り・目配りに長けた監修者、小澤剛選手ビックリマーク


配慮して頂き、やらせて頂きましたグッド!


小澤剛選手同様、完ぺきに優しく…いたぶられ…勉強させて頂きましたべーっだ!






















11月に試合を控えてる大塚隆太選手のスパーの相手もしましたパンチ!




プロのスパーリングを観ていると、色々な事を考えさせられます。



決して甘い世界ではないですね。


命懸けだし…



あまりド素人の管理人が語る事ではないです…




ジム一同


今…皆が色々と頑張っているなぁーって感じですクローバー



ソフトタッチボクシング


本当に勉強になります☆






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。