• 30 Apr
    • 感謝の気持ち

      こちらの写真は、梅林堂のケーキ製造工場にて…先日試合に勝利した隆太選手と工場の皆さん実は、この梅林堂の方々は、18鴻巣ボクシングジムを、選手を、大変熱心に応援して下さってまして…今回勝利したお祝いに、梅林堂の(スペシャルモンブラン)をプレゼントして頂きましたこのモンブラン…ただのモンブランではないのです埼玉スイーツコレクションのケーキイベント(県内15ショップ参加)で、一般のお客様が参加ショップのモンブランを食べ、投票して1位を決めるものでしたが…見事に1位を獲得したスペシャルモンブランなのです見事試合に勝利した時は、ぜひこのスペシャルモンブランをプレゼントしたいとおっしゃって頂いてたのですよ隆太選手はケーキ大好きなので、とても喜んでましたありがとうございます感謝します。皆様も、機会があったらぜひ梅林堂のスペシャルモンブランをどうぞせなと亮練習が終わった後、サンドバックありがとう鏡ありがとういつもこうして感謝の気持ちを込めて拭き拭きしてます道具を大切にし、感謝しながら使わせて貰っています

      テーマ:
  • 29 Apr
    • エアランキング

      エアボクシングにはライセンスがあり、A・B・C級と分かれていて、しかもランキングまであるのですよ83歳エアボクサー森田さんは、A級で(65歳以上の部)ランキング3位です向かって左の杉さんはA級で(19~35歳の部)ランキング6位右の新井さんはB級で(65歳以上の部)ランキング5位18鴻巣ボクシングジムには、エアボクサーがたくさん居ますが、ほんの一部の選手をパチリっ大会で優勝すると、チャンピオンベルトもあるのですよみんなこれからも優勝目指して練習頑張って下さい

      テーマ:
  • 28 Apr
    • 最強後楽園

      7月1日、後楽園ホールにて、【最強後楽園日本タイトル挑戦権獲得トーナメント】が行われます18鴻巣ボクシングジムから、Sフェザー級日本2位の泉圭依知選手が出場します対戦者は、大鵬ボクシングジム・加治木了太選手【日本4位】です。絶対勝ちます勝つ事しか考えてませんそう言って頂きました。皆様、泉圭依知選手の応援よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 大塚隆太選手ランクイン

      23日に行われました大塚隆太選手の試合では、見事勝利を収め、これでランクインだっと、皆で喜んでましたが…今朝から指導者が色々いろいろイロイロ調べて…結果、隆太選手位にランクインとなってました頑張った結果が実を結び、見事ランクインし、ジム一同喜んでます隆太選手は何があっても弱音を吐かず、とにかく結果を出す事に集中し、ここまでやって来ました。立派な【漢】です。下の者の良い手本になり、尊敬されている選手です。18鴻巣ボクシングジムには、計3人のA級ボクサーがおりますが…3人全てランカーとなりましたこの3人の紹介は後ほどさせて下さいうぅぅ~っひときわ喜び、ワンワン泣いて……載せちまった…載せまいと我慢してましたが……載せちまった…(怒られるかな…)ううん…大丈夫…きっと大丈夫…隆太さんやりましたねおめでとうございます諦めない…負けない気持ち皆、受け止めました管理人は、18鴻巣ボクシングジムの皆を、誇りに思います。

      テーマ:
  • 25 Apr
    • TEAM SHIGENO

      皆様、たくさんの応援ありがとうございましたこれからも、18鴻巣ボクシングジム【TEAMSHIGENO】を、どうぞよろしくお願いいたします向かって左…自称【ジャニーズ系】だそうです………………えっ………今、何てっまだまだ夢見るお年頃なのね…隆太選手の試合が終わり、ホッとする間もなく、さぁ次です気持ち切り替え迎える次は…Uー15関東予選会です隆聖と亮…二人共、ゴールデンウイーク返上で練習頑張って下さいね

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 試合結果…③

      先日のblogでも書かせて頂きましたが…やっぱり選手は一人の力ではリングには上がれず、指導者達や皆様の応援があっての事だと感じます。指導者達も袖で見守り、激励し喜び…その周りには、隆太選手を応援して下さっている皆様…この風景…個人的で申し訳ないですが、大好きです本日、転勤の為ジムを去った18鴻巣ファミリーの貴ちゃんが応援に駆け付けてくれました隆太選手、毎日毎日練習を頑張り、勝利を手に入れました。辛くて苦しい事がたくさんあったでしょうね…その上での勝利は最高ですね関係各位様本日はお世話になりました、ありがとうございます。真正ボクシングジム様・石崎義人選手、ありがとうございました。会場にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。激励賞を下さった方々、ありがとうございました。blogにわざわざコメント下さり、応援して下さった皆様、ありがとうございました。感謝しております。茂野さん松村さん川野さんホントにお疲れサマでした。皆様、本当にありがとうございました。18鴻巣ボクシングジム

      テーマ:
    • 試合結果…②

      試合直前の隆太選手…リング上から皆にご挨拶…激しい戦いを繰り広げ、見事勝利しましたよ隆太選手も勝ちたかったし…指導者達も、勝たせてやりたいとの想いがひとつに…最高ですねこの時を、どんなに待ち望んだか…ジム仲間も、隆太選手を応援して下さった皆様とも、この瞬間ひとつになりました

      テーマ:
    • 大塚隆太選手試合結果

      本日の試合結果…大塚隆太選手、勝利しました全身全霊かけて戦い、勝利を掴みましたとりあえず速報まで後ほど…また

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 本日計量

      明日、いよいよ試合を迎える隆太選手…本日計量を行いました。計量ぴったりでパスし、お食事中あとは、明日全身全霊かけて戦うのみです皆、傍にいますからね勝ちます皆様、大塚隆太選手の応援よろしくお願いいたします大塚隆太選手試合情報2013・4・23後楽園ホール石崎義人(真正)【日本7位】大塚隆太(18鴻巣)

      テーマ:
  • 21 Apr
    • かつどん…カツ丼?

      勝彦Kun…だからかつどん…カツ丼と、指導者に愛称をつけられ…呼ばれてます平日仕事をこなしてから毎日ジムワークにきます毎日ですよ…そうっ土日も皆勤賞ですそう…毎日来てるのに、指導者は勝彦Kunのミットを行う時、必ず決まってこう言います…かつどん3年振りにミットだっはいっ何でそこで(はいっ)なのかな…毎度毎度同じセリフでミット誘ってるので、いい加減聞き慣れたいのですが…何だか毎度毎度おかしくてつい笑ってしまう…勝彦Kunはみんなの兄貴的存在ですかね真面目で優しくて…面倒見が良くて。みんな頼りにしてます大塚隆太選手試合情報2013・4・23後楽園ホール石崎義人(真正)【日本7位】大塚隆太(18鴻巣)

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 宝物

      ジムにはチビッ子達が約20名程在籍してますキッズ大会に出場して実戦で頑張ってる者…エアボクシングでシャドーパフォーマンスを華麗に披露してる者…写メはほんの一部のチビッ子を載せましたが、チビッ子達、みんなはジムの宝です小さな子供達は、未来あるこれからの子指導者達が大切に育成・指導してますみんなも練習がんばろうね…最後の写メ…泉選手に触れる事を忘れてました…以上…

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 盗撮???

      アップ中の隆太さん撮ったり…体幹トレーニング中のひろこサマ(68歳)撮ったり…ひと様の事盗撮ばっかしてたら…逆に管理人がひなた(小学生)に盗撮されました(こそっと管理人の携帯操作して撮ったみたい)リング上でミットしてる上手い選手の事を見ながら自分のシャドーに何とか取り入れ様としてる所かと…お尻向けててすみません正面よりかは見るの耐えられますか練習の邪魔にならない様…自分も練習頑張りつつ……ジム風景の盗撮に励みたいと思います大塚隆太選手試合情報2013・4・23後楽園ホール石崎義人(真正)【日本7位】大塚隆太(18鴻巣)

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 日東ジム近藤明広選手

      17日、後楽園ホールにて深く交流のある日東ジム近藤明広選手が試合を行いました3RKO勝利いたしました現在日本ランキング1位の近藤明広選手ですが、今回の試合は日本タイトル前哨戦このまま勢いに乗り…テッペン目指して下さいおめでとうございます

      1
      テーマ:
    • ジム風景

      上石井隆聖下千田亮5月12日に、湘南平塚にありますTEAM10COUNTボクシングジムにて行われるUー15関東予選会に2人は出場します2人とも今年中学3年生最後の出場になります。全力で頑張って下さいりょーたさんどー見たって怖いですが、ホントに優しい人ですよボクシングを始めてからはまだ日が浅いですが…元々体を鍛えるのが好きなのか、常に筋トレに励んでるようですそして…フックがかなり強いらしいです。一回の食事で肉を3㎏は食べられると…そして増えたウエイトは、2~3日で元に戻せると素晴らしい……思い出した管理人…以前夏までにゲッソリ宣言した様な……………

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 指導

      指導者あっての練習生皆、イチからボクシングを教えて貰い、さまざまな技術を取得して成長します。プロ選手だって、選手一人の力だけでリングに上がれる訳ではないですからね。指導者達の指導の元、リングに上げさせて貰い、皆戦っているのだと思います。リングの上では選手は皆、孤独です……本当に…?たった一人で相手選手に立ち向かっているけれど…必ず…リング袖には指導者達が居ます。ずっと見守ってくれています。それを分かっているから…もしかして選手も心置きなく戦えるのかな…何だか隆太選手の試合が近いから、色々な事を考え…書いてみましたプロ・アマ・チビッ子問わず、練習生の事を色々親身になって考え行動してくれている指導者達を、とても尊敬してます

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 先生

      朝のお友達パート2先日、朝のロードワーク中にお友達になった【ボス】を紹介させて頂きましたが…何やらやっぱりまだ他にもお友達が居た様で『もしかしたら…シリーズ化』通称【先生】左元水泳の先生をしていたそうです今では、泉選手や隆太選手のランニング先生そういえば昨年、先生の奥様が泉選手と隆太選手がランニング中に、四つ葉のクローバーを探して下さって、それを両選手頂きました本に挟んでしおりにしていますありがとうございました何気ない毎日のロードワークで、こんなにも地域の皆さんに優しくして頂き、温かい応援なども頂いて、ホントに感謝しております年長者の方のお話などは、聞いていてためになる事が多く、とても勉強になりますこれからも、18鴻巣ボクシングジムの選手達をよろしくお願いいたします大塚隆太選手の試合もあと一週間後となりました勝つ為にここまで頑張ってきました。必ず勝ちます。皆様、応援よろしくお願いいたします大塚隆太選手試合情報2013・4・23後楽園ホール石崎義人(真正)【日本7位】大塚隆太(18鴻巣)

      テーマ:
  • 15 Apr
    • ジム風景

      新人王戦を7月に控えている高見良祐選手プロ目指してるのせな管理人にとっては先生みたいに何でも教えてくれて勉強になる斎田さん激しくバック叩いて疲れちゃったるいみんなみんなボクシング頑張ってますボクシング大好きですからね大塚隆太選手試合情報2013・4・23後楽園ホール石崎義人(真正)【日本7位】大塚隆太(18鴻巣)

      テーマ:
  • 14 Apr
    • ジム対抗戦結果

      急遽出場する事になりました千田亮良い試合展開でしたが、中盤…鼻血が出て止まらず今回は負けてしまいました。裕希見事勝利自信の無さか何なんだか…練習時からなかなか手が出せず、悔し涙もチラホラ…そんな裕希…今日は打たれたら、即打ち返したり積極的周りも本人も、まだまだ課題が山積みの様で喜び半分の様です管理人はただただ嬉しいですけどね初出場の直也ボクシングを始めてまだ数ヶ月…試合が始まる前は、顔面蒼白でどうなるかと心配なくらい緊張してましたですが指導者達に色々アドバイスを受け、イザ試合開始となったら、積極的に前へ出る出るっ打たれても怯まず前へ出てましたそして手荒い洗礼を受け…負けてしまいました。でも凄い頑張ったと思います里理愛熊谷コサカジムの女子プロである稲元真理さんとスパーリングさせて頂きましたスパーの前に知った事…このエキシビション、これのみ入場曲がかかると…もし…スパー前にその事を里理愛が知ってしまったら緊張MAX黙っとこう…知らぬ間にリングに上げちまえと内緒にしてましたが…スパー直前里理愛猛ダッシュでこちらに来て『どぉしょぉ~入場曲がかかるらしい~』誰だ…バラしたのは(いいじゃん、めったに経験出来ないよ、楽しんじゃいな)ひと事なのでそう言っときました何とか無事に、真理さんの胸を借り、たくさん勉強させて頂きましたありがとうございます。本日、大会関係者様お世話になりありがとうございました。

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 明日ジム対抗戦

      裕希直也(右)里理愛(今回、熊谷コサカジム女子プロ稲元真理さんとスパーリング)明日、深谷ヒーローズボクシングジムにて、ジム対抗戦が開催されます裕希も直也も、明日は全力を尽くして戦って下さい怯まず・下がらず・前へ前へ立ち向かっていって下さい後悔の無い戦いをして下さい…後で(こうすれば良かった・もっと手を出せば良かった)と思って泣いても、もうその時には戻れないのだからそんな辛い涙を流しているのを見たくないです(だってつられる…)全力で頑張りましょうみんなで応援してます里理愛は真理さんの胸を借り、たくさん勉強させて頂きましょ

      テーマ:
  • 12 Apr
    • ボス

      18鴻巣ボクシングジムに程近い場所に、陸上競技場があり…そこで選手達は毎朝走っています一人で走るよりも仲間と一緒に走れば張り合いも出るし…サボれないし…なので都合のつく選手は集まり一緒に仕事の都合で夜に走っている選手もいてそれぞれです。朝の場合は指導者も一緒そんな毎日の日課として競技場に顔を出すと、朝晩問わず一般の方が走っていたり歩いていたり…少しづつ色々な方と顔見知りになり…そのうちお友達になり…知らぬ間に指導者が通称までつけて呼んでいるお友達の中の一人をご紹介しますお友達のボス真ん中うちの指導者はジム内で皆に(愛称)をつけて呼んでまして…いざジム対抗などのアマ試合の時、選手の正式名称を関係者に尋ねられ、一瞬ですが【あれ本名何だったっけ】と迷ってる始末ですからまさかよそ様の一般人にまで(こちらは通称)でもボスもまんざらではない微笑み浮かべてますね地域密着、皆さんにご理解・応援を頂き、ジム一同頑張らせて頂いてますこれからも、18鴻巣ボクシングジムをよろしくお願いいたします

      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。