• 31 Dec
    • 御挨拶

      18鴻巣ボクシングジムblogを読んで下さっている皆様この1年、blogを通じてたくさんの応援を下さったり、励まして下さったり…そして仲良くして頂き、大変感謝してますそして直接会場に来て選手を応援して下さったり、当ジムを支えて頂き、本当に感謝してます。この1年を振り返ろうとしても、ホントにあっという間に過ぎた日々だったので、(笑)良く思い出せないんです…きっとそれは18鴻巣ジムが、良い意味で色々とたくさんの変化があったからではと思っていますプロ・アマ・チビッ子、それぞれが素晴らしい成長を遂げて、どんどん上へ上へと目指して頑張ってきましたこれからも、まだまだ高み目指し、益々精進し、飛躍していきます。blogを通じて交流を持たせて頂いた皆様には、色々な事を教わり、たくさんの勉強をさせて頂きました、ありがとうございます当blogに対し、読者登録・アメンバー申請・お気に入り登録・ペタなどなど…たくさん関わって頂き、ホントに嬉しいですありがとうございますこれからも、つたない管理人の書くblogですが、18鴻巣ボクシングジムの皆を知って貰う為に、一生懸命頑張ります2012年、皆様、本当にありがとうございましたこれからも、18鴻巣ボクシングジムをよろしくお願いいたします。これからもずっと

      テーマ:
  • 30 Dec
    • …孫?!

      ジムに、最年少ファミリーのまつむらこうき松村マネージャーの4男坊が挨拶にやってきました本日、こうきは満1歳を迎えました良く食べ良く動き良く寝てスクスクと元気に育ち…将来はチャンピオンプロを除く他の練習生は休みなので、静かになったジムにこうきが現れて、指導者S氏も嬉しそうです以前エアボクシング大会出場の森田さんの為に、こうきも後楽園ホールに応援に行き、帰る際にS氏がこうきを抱き帰ろうとしたら…ある関係者が声をかけてきて…関)あれSさん…孫っS)…あの人嫌いっ…お子さん?を通り越して孫ときたもんだから、S氏すねるすねるみなさーんっ気をつけていたわってあげて下さいねっ今年もあと明日1日のみとなりましたね大晦日、皆さんどの様にお過ごしで有意義に過ごされます様に…

      テーマ:
  • 29 Dec
    • ジムワーク

      18鴻巣ジムは、本日で年内のジムワーク終了となりますそんな最終日ですが、朝早くからまずはロードワーク毎朝寒くて布団から出るの嫌でしょうに、頑張って走ってますよジム内では練習熱心な皆がジムワーク頑張ってますみんなみんなジムに来て、イー汗かいて頑張ってますそうそうジムの仲間で今月最年長と最年少の誕生日があるんですよ最年長エアボクサー森田さんは83歳をむかえました最年少まつむらこうきは1歳になります歳の差はかなりなものですがみんなみんな18鴻巣ボクシングジムファミリーです

      テーマ:
  • 28 Dec
    • 支え

      う~ぅぅぅ~っうぉりゃあ~ぁぁ~っ遠慮はしませんから、かなりなパンチだったと思いますよイーんですよね勝つ為なら何だって耐えられますよねいつも泉選手のスパー相手をしてくれている高見良祐選手いつも貴ちゃんのスパー相手をしてくれている隆太選手皆、支え合い、協力して…仲間の勝利を強く願っています

      テーマ:
  • 27 Dec
    • 三迫ジム出稽古

      前回、大塚隆太選手と高見良祐選手が出稽古に行かせて頂きお世話になりましたが…今回は、来年1月29日に試合を控えている泉圭依知選手と植月貴文選手がお世話になりましたビシバシっガシガシっと、スパーリングをやって頂きました色々な方の力を借り、協力頂いて、選手達は強くなっていくのでしょうね。。。年の瀬を迎え、何となく周りはバタバタしてますが、選手達は平常心を保ち、気持ち強く頑張ってます。泉圭依知選手・植月貴文選手の応援よろしくお願いいたします泉圭依知選手植月貴文選手試合情報2013・1・29後楽園ホール杉崎由夜(角海老)【日本4位】泉圭依知(18鴻巣)【日本7位】植月貴文(18鴻巣)百田康平(石川)【デビュー戦】お知らせ28日(金)29日(土)の2日間は、年末特別営業により、ジム練習終了時間が20:00となります通常より早い閉館なので、練習に来る方は早めに来て下さいませ

      テーマ:
  • 26 Dec
    • 信頼

      みゆれん頑張ってたくさん練習してるねやっている事は、必ず身になり、決して無駄にはならないからね一緒にボクシング楽しもうねけいすけ以前あんなに(あっ、足がぁ~っ)って叫んでて、1ラウンドさえキチンとミットをこなす事が出来なかったのに…今では2ラウンドとかキッチリこなす事が出来、改めて成長を感じます遅い時間にはたくさんの練習生が居ますが…早い時間帯には、頼れる練習生はけいすけしか居ないからね冷静に状況判断し、また酔っ払いが乱入したら、ジムを・皆を・守ってあげてね今年もあと5日となりました

      テーマ:
  • 25 Dec
    • 熱心

      ジムの練習生、昨日今日とX'masなのに皆、練習熱心に過ごしましたよ泉圭依知選手と植月貴文選手は来年1月29日に後楽園ホールにて試合を控えてますので、X'masもお正月もありませんが…それ以外でもプロ・アマ・チビッ子までもが、熱心に練習してますチビッ子達はきっとボクシングを楽しんでいるのね寒さに負けずがんばろうね

      テーマ:
  • 24 Dec
    • X'masイヴ

      ジム生にとって(特にプロ・試合を控えている選手ならなおさら)日曜・祝日なんて関係ありません盆暮れ正月だって…本日、X'masイヴけれど朝早くから選手は走ってます自分自身の為だし、上を目指すなら…まずは基本中の基本、ロードワークからいつも使用している競技場で毎朝走っていると、指導者なんかはお友達が出来るそうです今日も何やらお友達…が…あらっ初登場のお父様18鴻巣ジム、エアボクサーひろこサマの旦那サマちなみにこちら…ひろこサマパワフルウーマンひろこサマお父様、いつもジムの事を気にかけて頂いてありがとうございますジムのチビッ子達の所へサンタさんはプレゼントを持って来てくれるかなサンタさんは…信じている子の所へ来てくれると思う

      テーマ:
  • 23 Dec
    • トレーニング

      亮は筋トレの一環として、上から吊されているロープに、弾みをつけず足だけを浮かし、腕だけの力で一番下から上まで上っていく事を毎日行っています慣れるまではかなりの筋肉痛になるみたいですこれはキツいでしょうねでもやればやるだけ自分の身になる事だから頑張れっ…指導者S氏(亮っロープやったかロープやれっ)…なら…見本を…何だか笑っちゃって最後写メ撮るの忘れましたが…テッペンまで上りきりましたよ色々な筋トレがあるから、たくさん勉強してやってみたいです

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 姫…と、王子

      トミーせなみさきりりありりあのマスの相手をしてくれている亮本日、ホンの一握りの姫&王子を激写っまだまだこれから、たくさんの希望・夢がある子供達いっぱい練習して上を上を目指しましょっ泉圭依知・植月貴文選手試合情報2013・1・29後楽園ホール杉崎由夜(角海老)【日本4位】泉圭依知(18鴻巣)【日本7位】植月貴文(18鴻巣)百田康平(石川)

      テーマ:
  • 21 Dec
    • 来客

      相上裕也さん以前、18鴻巣ボクシングジムに所属しており、本日遊びに来てくれました相上さん…花咲徳栄高校時代は国体3位の成績をおさめ…その後プロデビュー今は引退して消防士として活躍しています1男のパパひと様の命を預かる危険な仕事ですが、真面目に全うし頑張っています裕也さんまた遊びに来て下さいね

      テーマ:
  • 20 Dec
    • 誰?!

      あららっ誰だかお顔の出し方分からなくなっちゃったの~だいじょおぶぅ~っ…あらっ…S氏……子供じゃないんだから試合を控えている泉選手のパンチを受ける為の準備だったみたいです泉選手も、同日に試合を控えている植月選手も、毎日練習に励み頑張っております皆様、二人の応援よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 植月貴文選手試合情報

      1月29日後楽園ホール植月貴文(18鴻巣)百田康平(石川)この日、同ジム先輩の泉選手も試合を行います心強いのでは泉選手と軽くマス隆太選手とスパー同じ階級の隆太選手にお相手して貰い、凄く勉強になりますね心強い諸先輩方の力を借り…指導者達の指導のもと、もっともっと強くなり、勝利を手に入れましょっ本日、泉選手・植月選手は、三迫ジムへ出稽古に行かせて頂きます

      テーマ:
  • 18 Dec
    • 年末年始ジム営業予定

      18鴻巣ボクシングジムは、年内30日から翌年3日までの5日間を休ませて頂きますプロは例外で休みはありませんがっ、一般練習生はお休みとなります新年4日から、また新たな気持ちで…皆、練習に励みましょっ☆お知らせでした☆P.Sジム営業に関する詳しい内容は…各自、ジムカレンダーを良く見て把握して下さいませ

      テーマ:
    • 始動

      試合後、落ち着きました隆太選手、ジムワーク始動です元気ですよっさぁっどちらの選手が大塚隆太選手でしょうかパワーみなぎる、エネルギッシュな姿を久々に観て…満足です色々いろいろイロイロとあって…改めて、ボクシングの楽しさを知り、寒くても…心ポカポカな時間でしたしかし…ちょっと体休めただけでひんやり汗が冷え…鳥肌ですよっと・り・は・だっ練習中は寒さ防止で何だかんだシャドーしてますが…スパーが始まると、つい見入ってしまうから、気付くと寒い寒い皆さん、風邪ひかない様に気をつけましょっ

      テーマ:
  • 17 Dec
    • ジム風景

      みなさーんっ寒くて凍ってませんかこんな日はコタツでぬくぬくするのがあったかくて良いですよね運動している者は代謝も良いのか、少し動いただけで汗が出ますねジムでも最初は寒くても、皆すぐ汗が出始めて、透明ガラスも熱気で曇って暑いですサボると…じんわりとも汗出ません…そんな時、(寒い…)とうっかりつぶやこうもんなら…雷落ちますょ…いっぱい動いて良い汗かきましょっ

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 花咲徳栄高校合同練習

      本日、18鴻巣ボクシングジムのチビッ子4名が、花咲徳栄高校合同練習に参加させて頂きました花咲徳栄高校…この春、我がジムルーキーの高見良祐選手が卒業した高校ですみんな真面目にキッチリと練習出来て素晴らしい今はイマイチ分からずピンと来ないかも知れないけど…地道にコツコツ練習していく事が、その先の未来に繋がっていくんだと思う…がんばれっ

      テーマ:
  • 15 Dec
    • 子供は風の子?

      毎日毎日寒くて体を縮こまらせていると…筋肉まで縮こまって痛い痛いっお風呂がなんて気持ち良いんでしょうでも子供って元気ですよね勉強以外全てに対して一生懸命で元気いっぱいミ・ナ・ラ・ワ・ネ・バみんな、かぜひかないようにきをつけて、げんきにボクシングがんばろーっ

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 継続

      入ってまもなくの練習生は、続くんだかすぐ辞めてしまうんだか…見守るしかないんですが…気付けばずっと居ると、何だか本気で頑張っているんだなと思いますねひろこサマもミット打ちの後の満足そうな顔は、なかなか素敵デビュー戦勝利で収めた良祐選手何してるんだろ…何かニギニギして筋トレ…いや…激写されてる事に気付いてて、何気にサービスショット何にしろ、写メ撮り協力嬉しい今日も18鴻巣ボクシングジムの皆は、練習に明け暮れ頑張ってます

      テーマ:
  • 13 Dec
    • 泉圭依知選手試合情報

      来年1月29日後楽園ホールにて、泉圭依知選手の試合が決定いたしました2013・1・29後楽園ホール杉崎由夜(角海老)【日本4位】泉圭依知(18鴻巣)【日本7位】泉選手の【決意表明】頂きました....☆泉圭依知より決意表明☆1月29日に日本ランキング4位の強豪と試合が決まりました。はっきり言って不利です。しかし、チャンスは誰にでも平等に来ない。来たときにいかないと逃してしまう!!っと思い、二つ返事を返させて頂きました。昔ランカーから話があった時に躊躇してしまい、30分後に意を決して会長に試合がしたいと伝えた所、既に試合が決まってしまったと報告を受けました。昔の経験から、ちょっと無理してでもチャンスに飛び付かないと駄目だ。っという事を学びました。さて、チャンスは頂けたので後は努力あるのみです。最高のスタッフ・仲間と共に勝利を掴みたいと思います。少なくとも、勝つ権利がある練習だけは行わなければならないと思っています。クリスマス・年末年始は返上!!毎日泣いて、試合で笑ってから、嬉し涙でその日も泣きたいと思います。同日に植月貴文のプロ2戦目も行われます!!どうか、私たちを応援してくださいm(__)m私たちも命を掛けて勝利を掴んできます。自分、不器用なんで...良く言ってますが、不器用な分、人一倍努力しますから地道にコツコツ努力している事が、必ずこの先の泉選手の未来へと続く事を信じてます皆様、泉圭依知選手の応援よろしくお願いいたします(植月貴文選手情報は後ほど)

      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。