• 30 Jun
    • 小さな姫と王子サマ?

      今日ジムに行ったら、小さな小さなお姫様が居ましたそしてその傍には…王子様兄妹で入会してくれました最初は楽しみながら、ゆっくりゆっくり色んな事を覚えていきましょうね何だかジムにはチビッ子が多い感じがしたので、改めて札を数えたら…20名程居ましたよいっぺんに全員が揃う事はありませんが…7~8人居るだけでもうるさいうるさいそして時折、雷が落ち…バラバラにさせて練習に集中させるとすこぶるガンバルっ天使で悪魔なチビッ子達一生懸命練習ガンバリましょっ

      テーマ:
    • 剛選手からのコメント

      剛選手からこのブログにコメントがきたのでかってながら本文に取り上げさせてもらいます。 ■申し訳ありません。初コメントさせていただきます。18鴻巣の小澤剛です。昨日のタイトルマッチ、皆様、応援本当にありがとうございましたm(_ _)m18鴻巣に初のベルトを持ち帰る!!周りの9:1の評価なんか覆して俺が勝つ!!…なんて息巻いていたのに、蓋を開ければ不甲斐ない結果しか残せず、大変申し訳なく思います。いい試合だった、よくがんばった、なんて優しい言葉を皆さんにかけてもらい、また、試合後は全力を、出し切って、その上で完敗した…自分でもやり切ったのかな、と、思い込んでホールを出ました。ですが…やはり悔しいです。プロボクサーとして、最大のチャンスを生かせなかったこと。俺やジムのことを、応援して下さって、期待していただいた、そんな皆様に恩返しできなかったこと。お世話になっている茂野さん、松村さんを始め、ジムの諸先輩方や仲間たち皆さんに、ベルトを持ち帰れなかったこと。自分の力不足。なんて……長々すいませんm(_ _)m目が覚めてしまったので、今の思いを書き込ませていただきました。本当に、いつも応援してくれてる皆様に、とても感謝しております。長々とすいませんでした。ありがとうございました。小澤剛2012-06-30 05:10:26

      テーマ:
  • 29 Jun
    • タイトルマッチ結果

      本日行われました、タイトルマッチの結果は…判定負けです10ラウンド、怯む事なく、下がらず、全身全霊をかけて前へ前へ立ち向かい、最後まで闘い抜きました。これ以上ない攻めを魅せて貰い、終わった後に、負けて悔しいんですが、同時にとても感動しました。不謹慎な発言になるならすみません…でも王者に立ち向かう剛選手を見て、誰もが感じた事ではないかと…負けは負けですよでも素晴らしい試合を魅せて頂きました。18鴻巣ボクシングジム 小澤剛選手を誇りに思います。皆様沢山の応援、ホントにありがとうございました。色々な方に支えられて、お世話になり…剛選手は深く感謝しております。会場に沢山の方が応援に駆け付けて下さり、blogには応援コメントを寄せて頂き…ホントにホントに感謝しております。剛選手はこれで終わりではないんですよ!これからです!これから、上へ上へ目指す為の、まずは第一歩を踏み出したんです!そんな小澤剛選手を、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。本日は、関係者各位様草加有沢ジム様岩渕真也選手お世話になりましてありがとうございました剛選手…これからに向けて、今はゆっくりと休んで下さい揺るぎない気持ちで最後まで勇ましく立ち向かう姿を魅せて頂き、ありがとうございました。皆様、お疲れ様でした感謝 剛選手からこのブログにコメントがきたのでかってながら本文に取り上げさせてもらいます。 ■申し訳ありません。初コメントさせていただきます。18鴻巣の小澤剛です。昨日のタイトルマッチ、皆様、応援本当にありがとうございましたm(_ _)m18鴻巣に初のベルトを持ち帰る!!周りの9:1の評価なんか覆して俺が勝つ!!…なんて息巻いていたのに、蓋を開ければ不甲斐ない結果しか残せず、大変申し訳なく思います。いい試合だった、よくがんばった、なんて優しい言葉を皆さんにかけてもらい、また、試合後は全力を、出し切って、その上で完敗した…自分でもやり切ったのかな、と、思い込んでホールを出ました。ですが…やはり悔しいです。プロボクサーとして、最大のチャンスを生かせなかったこと。俺やジムのことを、応援して下さって、期待していただいた、そんな皆様に恩返しできなかったこと。お世話になっている茂野さん、松村さんを始め、ジムの諸先輩方や仲間たち皆さんに、ベルトを持ち帰れなかったこと。自分の力不足。なんて……長々すいませんm(_ _)m目が覚めてしまったので、今の思いを書き込ませていただきました。本当に、いつも応援してくれてる皆様に、とても感謝しております。長々とすいませんでした。ありがとうございました。小澤剛2012-06-30 05:10:26

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 明日 タイトルマッチ

      いよいよ明日…18鴻巣ボクシングジム小澤剛(日本7位)のタイトルマッチ草加有沢ジムの、岩渕真也選手(左側王者)に挑戦いたします。剛選手は、全身全霊をかけて闘うのみ私達は、全身全霊をかけて応援します皆、傍にいますから…一人ではありませんよ。リングの上ではたった一人で闘わなければならないので孤独に感じるかも知れない…でもリング袖に指導者達がいます…会場いっぱいに仲間がいます…みんなみんな、傍にいますから勝利を祈ってます皆様、小澤剛選手は本気で練習に精進してまいりました。全身全霊をかけて試合に挑みます。応援よろしくお願いいたします小澤剛選手試合情報2012・6・29後楽園ホール岩渕真也(草加有沢)【王者】VS小澤剛(18鴻巣)【日本7位】

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 仲間

      明日28日に後楽園ホールにて、仲間…お世話になっている選手達の試合があります日東ジム近藤明広選手【管理人…携帯水没させたから写メがありませんすみません…】向かって左熊谷コサカボクシングジム加藤寿選手今回ランカーに挑戦です近藤選手にも、加藤選手にも、色々とお世話になっておりますお二人の勝利、強く強く願ってます翌、29日は…18鴻巣ジム小澤剛選手のタイトルマッチが控えております皆、それぞれに勝利を手にし、上を上を目指したいと思います皆、試合までには色々な事を乗り越え頑張ってきました。あとは全力を尽くして頑張るのみ全力で頑張っている選手・仲間を…全身全霊をかけて応援したいと思います後悔の無い様に闘って下さい想いの丈を振り絞り…全力で立ち向かって下さい勝利を祈ってます。。。

      テーマ:
  • 26 Jun
    • プロテスト

      本日、18鴻巣ジムの高見良祐がプロテストを受けます高校インターハイ優勝経験の良祐バシッとテストを決めて来ちゃって下さい良祐君の、勇ましく・凛々しい写メを入手しましたのでお披露目いたします…ひ、額に…オ、オプションがぁ…ご、ごめんなさいっ良祐君…苦情は…M氏にお願いします…ハァ…オ・コ・ラ・レ・ル・カ・ナ・ァ結果は後日ですが…きっと、必ず合格して、プロとしてこれからガンガン上へ上へと目指す事でしょう

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 歳の差

      7月にエアボクシングライセンステストを受ける怜音82歳現役エアボクサー(ランカー)に手ほどきを受けてますその歳の差…74歳差まぁ…凄いですね怜音。。。。。練習は言われた事を真面目にやらないと身にならないし、上達しないし…受からないよジムに来る…それだけでも偉いんだけど…ライセンス取得したいなら、練習をちゃんとしましょそしたらきっと受かるから皆が合格を祈ってるから、あー言えばこー言う所を改め直し、練習しましょ左トミー意外に物言わず黙々と頑張る子トミーもライセンス取得頑張ってね

      テーマ:
  • 24 Jun
    • Uー15結果

      健闘しましたが、負けてしまいました。。。今後の色々な課題が出来た様です。皆、レベルが高いです亮はこんな事ではダメになりません!もっともっと上を目指す為に、もっともっと練習頑張って強くなります。何事も経験お疲れ様でした関係者各位様、本日はお世話になりありがとうございました

      テーマ:
  • 23 Jun
    • Uー15予選会

      明日、竹ノ塚ワールドスポーツボクシングジムにて、Uー15予選会が行われます今回は第二戦目になります。右千田亮赤T千田パパ(チビッ子・アマチュア総監督)親子二人三脚でずっと頑張ってきてます他の指導者達の指導もしっかり受けつつ、常に親子で頑張ってます前回の予選会で1勝し、今回は第2回目となります。Uー15本戦の後楽園ホールに立つには、あと2戦しなければなりません。今まで練習してきた全てを、余す事なく出し切れたらいいですね。全力を尽くして頑張って下さい何があっても、決して怯まず・下がらず、立ち向かって下さい勝ちたいと思っているのは亮だけじゃない…皆、同じ…皆、勝ちたくて今まで頑張って来たのだから…同じ想いを背負っているなら、どちらがどれだけ前へ前へいけるか…今までやってきた練習を頭に叩き込み、試合で思う存分発揮して下さい皆で応援してますから亮は強いんだから気持ち強く、己を信じて必ず、勝利を手に入れようね

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 張り合い

      せなりゅうせいが居ないと寂しくなるせなどうせ練習するなら友達が一緒の方が今は楽しいよねじゃありゅうせいが来たら頑張りなさいよプロボクサー貴ちゃんデビュー戦いつかいつかと、待ちわびる日々を送ってますいつかきっと必ず来るその日まで、準備万端体調を整えながら、精進して頑張りましょあっ先日、試合を終えた泉圭依知選手がジムワーク始動いたしました皆様にたくさんの応援を頂き、無事勝利した試合これからも、精進して頑張るそうなので、よろしくお願いいたします管理人…気付いてしまいました…泉選手って…自ら地雷を埋め込み…自ら踏む…そんな方かと。。。。。そろそろやめましょうよ……………………………………………

      テーマ:
  • 21 Jun
    • ジム風景

      ジムに行ったら、新入会者さんがいました以前、何かされてたんでしょうかとても上手凄く力強いですね今日はムシムシとしてて暑くてダルくて…ウ・ゴ・ケ・マ・セーンそんな中でも、渡辺さんと勝彦君はキビキビ動き、34ラウンド頑張って行ってましたよダルダルしてる場合ではないですねほんのちょっとだけ反省みんなジムワークガンバろっ

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 密着指導

      チビッ子って…多分、集団になるとギャングになるだけであって…個別に分けると…とても良く言う事を聞く、可愛い天使…この日もギャーギャー騒いでて収拾つかないという状況で、チビッ子指導管理の千田監督が、しっかり指導致しました千田総監督が、付きっきりでチビッ子の管理・指導をして…そのうち段々自主的に練習をやる様に…しましたっけやる時はやるんですがね~チャンチャンっって日も、勿論ありますよそれでいいと思いますピンクの女王かんのひろこサマ立派なエアボクサーですワタクシ管理人は…エアボクサーのサポートに回りたいと思いますみんな練習ガンバッてね必ず、自分のためになるから

      テーマ:
  • 19 Jun
    • フラッシュ赤羽 萩崎聰歯選手

      向かって左フラッシュ赤羽ジム萩崎聰歯選手本日もまた剛選手はジムに居ませんでした…そうですっ赤羽ジムにお邪魔させて頂いて、萩崎選手にスパーリングのお相手をして頂きました6月29日のタイトルマッチに向けて、日々精進している剛選手の力になって頂き、そして寛大な心遣い、とても感謝しております。あと10日皆さんの力をお借りして、ここまでやってきました。勿論、剛選手自身も全力で努力してきました。勝ちます己を信じ、夢を掴む剛選手、全身全霊をかけて頑張っています。皆様、小澤剛選手の応援よろしくお願いいたします。小澤剛選手試合情報2012・6・29後楽園ホール岩渕真也(草加有沢)【王者】VS小澤剛(18鴻巣)【日本7位】

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 勇気・元気

      高校生裕希ジム内では、裕希は裕希で通用しません…リングネームなのでしょぉか…【勇気・元気】と、呼ばれています。確かに入会当初からおとなしく、物言わない子でした(今でもか…)でもほぼ毎日の様にジムに通い、地道に努力して練習を積み重ね、初出場したジム対抗戦では勝って泣いて(管理人もついつられ泣きしました)何だか少しずつ強くなってきた様な…(心身ともに…)笑顔も良く出るし笑顔…ニヤケ裕希はどこまで伸びていくのでしょうか楽しみです

      テーマ:
  • 17 Jun
    • スパーリング

      向かって左熊谷コサカボクシングジムの加藤寿選手6月29日にタイトルマッチを控えてる小澤剛選手のスパーリングのお相手して頂きましたとても仲の良いお二人ですが…スパーリングはがっつりとやらせて頂きましたよこの加藤選手ですが、今月28日に試合が決まっておりますランカーに挑戦します自分を信じて…気持ち強く…全力で頑張って下さい皆で応援してます同じく28日には、日東ジムの近藤明広選手も試合を行います全力で頑張って下さい小澤剛選手試合情報2012・6・29後楽園ホール岩渕真也(草加有沢)〔王者〕VS小澤剛(18鴻巣)〔日本7位〕皆様、小澤剛選手の応援よろしくお願いいたします。

      テーマ:
  • 16 Jun
    • センス

      指導者お気に入りの、我がジムのエアコン雨だけど…雨だからか、何だかムンムンムシムシ暑いですなのでエアコンが大活躍とても涼しい高見良祐高校生チャンピオン(今月プロテスト予定)ミット打ち…見れば見る程凄い迫力で、早過ぎて写メ撮りにくいし…力強いし…そんな中、チビッ子の中で、何だかセンスの良い子を見つけたらしく…良祐君直々に指導自分の練習だって忙しいのに…せっかく良いものを持っているなら伸ばしてあげたいのでしょうねこんなジム内での上下関係も素晴らしいと思います下の者は上を敬い…上の者は下を慈しむ。ずっと、そんな関係性を保っていけたらと思います

      テーマ:
  • 15 Jun
    • エアボクシング

      東日本ボクシング協会発案のエアボクシング実際には打ち合わない、実戦さながらのボクシングスピード・スタミナ・テクニックが要求される、高度で難易度の高い競技(行えば分かります)まだまだ認知度が低い様に思われますが…打ち合うのが不安な方や、チビッ子・女性・壮年以上の方向けに、ボクシングの技術そのままに、打ち合わない安全なボクシングと思って頂ければ(説明下手ですみません)架空のボクシング18鴻巣ジムには、8名のエアボクサーが居ます来月、エアボクシングライセンステストが行われます。また何名か受けますが…たくさん練習しないと受からないよ前回のテストで高得点で合格したたくと何気に真面目ですよ82歳、現役エアボクサー(ランカー)の森田さんエアボクサーがたくさん育つ様に、良く下の者の面倒を見てくれてます。テストあり・試合あり…来月は忙しくなりそうです

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 八王子中屋 荒川仁人選手

      6月29日にタイトルマッチを行う小澤剛選手その剛選手の本日のスパーリングのお相手をして頂きました…向かって右八王子中屋の荒川仁人選手剛選手は試合に向けて、日々向上心を持って練習に打ち込んでいます。出稽古にも頻繁に出向き…なので最近剛選手にそういえば会ってません…そんな中、本日スパーリングのお相手をして頂きました荒川選手には大変お世話になり、大変勉強にもなりました荒川選手の胸を借り、スパーリングをさせて頂いた中で、色々と勉強させて頂き、とても有り難く、感謝しています。(小澤剛 談)荒川選手、ホントにありがとうございました。色々な事柄を吸収させて頂き、剛選手はホントに感謝の気持ちでいっぱいの様です。試合までに、こうやって色々な方の胸を借り、力を借り、お世話になっておりますその御恩返しは[勝つ]事しかありませんジム一同も、全力でサポートしていきます。小澤剛選手試合情報2012・6・29後楽園ホール岩渕真也 (草加有沢)[王者]VS小澤剛 (18鴻巣)[日本7位]皆様、小澤剛選手の応援よろしくお願いいたします。

      テーマ:
  • 13 Jun
    • ジム風景

      携帯を水没させてから、みなさんにスマホ?iPhone?を勧められてますが…脳みそが拒絶してる管理人です…無理無理無理~っパソコンも出来ないのに…毎回行く後楽園ホールまでの道のりもまだ…今だに迷うのに…(機械オンチ・方向オンチ)そんな事はさておき、満員御礼のジムは熱気ムンムンで暑いっ!サンドバック全部で…7…?埋まり…空き無く…各自色々いろいろイロイロ他の事に取り組んでます実力派の渡辺さんと斎田さん二人のマスは、安心して観ていられます…写メ撮って管理人は自分の練習に戻りました。バックを一生懸命叩いてたら…何やら渡辺さんが斎田さんを…まさか…襲ってる…???多分…見間違いなら良いのですが…クリンチを通り越して…羽交い締め?コーナーに追いやり抱き着き???…写メ撮れば良かった…ぃちぉ…チビッ子居るので…ジム外でお願いします……なんちゃって景色(目)の楽しいジムですよっ

      テーマ:
  • 12 Jun
    • チビッ子ギャング

      夕方6時からジム開始ですが…雨だからか練習生が少なく…静かな中で練習を行っていたら…チラホラと…どんどん…わんさか…チビッ子ギャングどもがやってきましたまぁ…想像はつきましたが…まさかのホントにう・る・さ・いおふざけ程度の口ケンカじゃれあいマネージャーの雷が落ちない訳がない……って事で、やっと皆、真面目に練習始めましたたまにゴニョゴニョ始めちゃいますが…最年長82歳、森田さんとお話ししたり…仲良し者同士がベタベタひっついて…楽しいのが一番なんですけどね~ケジメも大事ジムへ来たら、やる事やりましょうねっチビッ子ギャングたちっ

      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。