• 29 Feb
    • 小澤剛選手ランカー入りのご報告とお礼

      昨日行われた試合で勝利を手にした小澤剛選手たくさんの方に応援して頂き、大変感謝してます。会場にお越しいただきました方…会場に来られなかったけど、心の中で応援して下さってた方…blogにコメントして頂き、声援・祈って下さってた方…ホントに皆様の応援が、剛選手の励みになった事と思いますそんな皆様に、剛選手がお礼を申し上げたいとの事。ここに記載させて頂きます。【本当にみなさんの応援のお陰で、最後まで踏ん張れたと思います!ありがとうございました!!】そしてもう一つご報告があります。剛選手、この度ランカー入りしました決定したのが試合前だった為、色々な配慮で公表もしませんでした。毎日試合に向けて指導者達と共に士気を高め、揺るぎない気持ちで頑張っていたので、そのモチベーションが変わらぬ様に…変えてはいけないし…とにかく試合に集中して貰いたく、全ては試合後に!との事で、お知らせが本日になりました。18鴻巣、初ランカーです指導者の夢は(ランカーを育てる)でしたその夢が叶いました。でもこれで終わりではありませんよこれはきっとはじまり…これからです!まだまだこれからもっともっと上を目指して、皆で頑張っていきたいと思います皆様、これからも18鴻巣ボクシングジムをよろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 28 Feb
    • 勝利

      77ー7678ー74小澤剛(18鴻巣)麻生興一(角海老)小澤剛選手勝利しましたみんなで剛選手の幟を持ち迎えました…試合中、指導者達がセコンドにつき、選手が闘っている間中、身を乗り出して見守っている姿が個人的になんだか好きなんです仲間や指導者達みんなに見守られて、剛選手闘いぬきました。今日まで指導者達と共に士気を高め、揺るぎない気持ちで試合に挑み、勝利しました。嬉し過ぎて何をどう言ったら良いのか…応援・声援・祈って頂いてた皆様、ホントにありがとうございました角海老宝石ボクシングジム様麻生選手ありがとうございました。お疲れ様でした。関係者各位様ありがとうございました。剛さん、大変お疲れ様でしたおめでとうございます。一人の力では決してリングには上がれないけど…指導者達の指導・導きに助けられ、そして今日、リングの上で、たった一人で相手に立ち向かい勝利を手にしたのは剛さん自身です。おめでとうございますホントにお疲れ様でしたゆっくりして下さいね

      テーマ:
    • 小澤剛選手試合結果

      剛選手勝ちました応援ありがとうございました皆様の声援・祈り…ホントにありがとうございましたとりあえず速報まで

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 小澤剛選手明日試合

      後楽園ホール2012.2.28(火)17:30開場18:00試合開始【セミファイナル】小澤剛(18鴻巣)麻生興一(角海老)明日行われる試合に向けて、今まで指導者達と共に士気を高め頑張ってきました。今までやってきた事の全てを出し切り、全力で挑みます。明日、必ず勝ちます。皆様、小澤剛選手の応援よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 26 Feb
    • KIDS大会参戦者

      来月行われるKIDS大会に、参戦希望者が増えました上)陽向中)瑠生下)魁大魁大は初参戦魁大は瑠生のお兄ちゃんそして18鴻巣A級ボクサー大塚隆太選手の甥っ子でもあります優しくておっとりした子ですが、試合ではどのように闘ってくれるんでしょうか楽しみあとは、先日熊谷コサカジムの真理選手にスパーのお相手して頂きお世話になりました、りりあが参戦みんな、いっぱい経験して、色々勉強して、上を目指して下さい小澤剛選手試合情報後楽園ホール2012.2.28小澤剛(18鴻巣)麻生興一(角海老)皆様、応援よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 対決

      先日、エアボクシング大会で健闘した新井さん本日のマスのお相手は…怜音容赦なくコーナーに攻め込んでますこの二人…おじいちゃまと孫ですねこんな二人が一生懸命リングの上で闘ってます頑張ってますよ小澤剛選手試合情報後楽園ホール2012.2.28小澤剛(18鴻巣)麻生興一(角海老)皆様、応援よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 24 Feb
    • ライセンス

      本日、少しポカポカ陽気で過ごしやすかったです春はもうすぐなんでしょうか…暖かくて心地好いけど…耐え難いものも出現する季節ですよね上菅野ひろこさん中トミー下望空この3人も、来月行われるエアボクシングライセンステストを受けるそうです色々な事に興味を持ち、挑戦するなんて素晴らしいですね拓斗や怜音も含め、合計5人が来月テストを受けますみんな、頑張って下さいね

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 本日のジム風景

      今日はあまり寒くなかったので、ジムで少し動いただけでも汗がしっかりでましたよ裕希オドオド挙動るのは相変わらずでもだいぶ顔つきが勇ましくなってきたよーな感じがしますいつかは目が泳ぐ事なく立ち振る舞いが出来るよーになるのかな貴文(左)貴ちゃんもうすぐプロテストですね合格するといいですねいや合格します合格するんです皆で応援してます

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 自主練

      ジムにやってきたチビッ子達…着替えて…バンテージ巻き巻き…準備運動…そのうちロープを始めたんですが…回ってるロープの中にうまく入れない友達がいると分かると…下に紐がついた時に入ってくるんだよ、やってごらんよ友達に教えてあげながら、仲良くロープ跳びっこしましたシャドーしてた貴兄ちゃんにお願いしてマスをやって貰った陽向エアボクシングをするのが楽しくて楽しくて仕方ない拓斗と怜音みんなみんな、誰に言われる訳じゃなく、自主的にどんどん練習をこなしますエライですねでも最初からそうだった訳ではないですよ…暴れ放題やりたい放題リングの上ででんぐり返しして遊んでたり…お兄ちゃん達に構って欲しくて遊んで欲しくて、【おんぶ~っ】とせがんだり…ここまで自主的にやる様になるまでには時間はかかりました。でもこれもみんなの成長なんですね甘やかすばかりはしません怒る時はキチンと怒ります誉める時は誉める…そんなこんなでアットホームな18鴻巣ボクシングジムです

      テーマ:
  • 21 Feb
    • 決意表明!

      1月27日に試合を行った泉選手今回の試合では色々と考えさせられた様で…指導者達とも色々と話して、自分なりに今後の答えを出した様ですそのひとつ……こと細かく色々な目標やら何やら…色々…いろいろ…イロイロ…しかと受け取った指導者しかーしっこれだけでは済まされなかった…blogに載せると…何の為に…【戒め】…イ・マ・シ・メ…書くのは簡単。書いただけで満足して終わらない様に、この様な事態になりました…泉選手…ガ・ン・バッ・テ・ク・ダ・サ・イ・ネ…これは指導者からのア・イ・ノ・ム・チ…………………

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 熊谷コサカジム

      本日、熊谷コサカボクシングジムの女子プロボクサー稲元真理さんがいらっしゃいました亮とスパーをして頂きましたよがっつり3ラウンドお相手して頂きました6年生りりあも1ラウンドだけやらせて頂きました。…こっそりストーカーしちゃいました真理選手…素敵ですね真理選手、3月12日(月)に、後楽園ホールにて試合を行います18鴻巣ジム一同、応援します頑張って下さいねコサカジム会長、お疲れ様でした。ありがとうございます。真理選手、体調管理に気をつけて、ベストな状態で試合に臨んで下さい

      テーマ:
  • 19 Feb
    • KIDS大会

      3月25日(日)熊谷コサカボクシングジムにて、KIDS大会が行われます参加希望を1番に記入したのは…画像左千田亮先日の大会でも見事勝利してKO賞も頂きましたし…このまま良い流れに乗って頑張って下さいね他の参加希望者も募ってますどんどん参加して色々な経験を積んで、上を目指して下さい

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 白熱スパー

      本日、小澤剛選手は試合前ラスト練習でしたそれはそれは激しい練習でしたそして、白熱スパーのお相手は…第55代日本ライト級チャンピオン日東ジム近藤明広選手小澤剛選手、10日後の28日に角海老ジムの麻生興一選手(日本5位)と試合を行います今のままのモチベーションで試合に挑んで下さいどんな想いや意気込みで試合に臨むかは、剛選手の心の奥底に秘めている事でしょうね…闘うのは本人で、周りはサポートする事しか出来ません。そのサポートを全力でしたいとジム一同想ってます。スパーのお相手をして頂いた近藤明広選手は3月6日に、タイトルマッチを行いますベルト奪回を狙い、相当な意気込みで試合に挑む事と思います。小澤剛(18鴻巣)2月28日後楽園ホール近藤明広(日東)3月6日後楽園ホール皆様、両選手の応援よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 挑戦

      さ~む~い~っ暑いより寒い方が好きなんですが寒いにも程があるが心地好いですよねこんな寒い中でも、チビッ子達は頑張ってます拓斗と怜音は、自分自身の意思でエアボクシングをやりたいと自分自身で決めた事だから、とにかく練習も積極的誰かに言われて【やらされた】事って、きっとやる気も起きないし長続きもしないかな…自分自身で【やりたい】と思って行動すると、気持ちもかなり違うみたいです。まだまだ小さな小学校低学年で、何かに【挑戦したい】と思い、自分自身の意思で積極的に行うなんて…何か凄いなぁと思いますね(3月にエアボクシングライセンステスト)指導者達も、子供達を良く見てうまく導いて、その子その子に合った方向を見極め進ませる、とても良い関係性が成立しているんだなぁと勝手に感じてますワ・タ・シ・ノ・ス・ス・ム・ベ・キ・ホ・ウ・コ・ウ・ハ・ドッ・チ(笑)

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 腹減った!

      何だか動きの悪い翔…指導者が気付き聞くと…【ご飯食べてない…】…なんだょっ具合悪いのかと思ったじゃないっどおやら一食抜いてしまったらしく、力が入らないと…そう考えると、減量しながらハードな練習をこなしてるプロアマ選手は凄いですね好きでやっているとはいえ、食べたい物も飲みたい物も我慢して練習に打ち込むって大変な事ですよね…多分自分なら…夢の中で、ものすごく色々な物を食べまくってますだけど全然お腹いっぱいにならないから、ずーっとずーっと食べ続けてる(はぁ~もぉ既にそんな夢を見た経験アリです…)皆さんもそんなもんでしょうか…辛いし・痛いし・苦しいし・疲れるけど…でもボクシングがやめられないのは…ボクシングが好きだからですよねねっ皆さん

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 小澤剛選手試合情報

      第34回ファイティング・スピリット・シリーズ後楽園ホール2012.2.28(火)17:30開場18:00試合開始セミファイナル麻生興一(角海老)【日本5位】小澤剛(18鴻巣)2週間後に迫った試合に向けて、うちなる炎をメラメラと燃やし…(…てるかどうかは本人にしか分かりません)試合までは体調管理に気をつけて、ベストな状態で闘って欲しいですジム一同も、全力でサポート・応援したいと思います皆様、小澤剛選手の応援よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 14 Feb
    • ジム風景

      久々の雨乾燥してたから、潤っていいですね花粉も少し回避出来ます望空(みそら)基本を教えて貰ってる時も、真剣に聞き、一生懸命やってましたおとなしい子ですが、ミットの時には結構向かっていきますボクシングジムの門をたたき、練習していくうちに、何だか自然と来なくなったりするのはごく普通にあります…だけど、また戻って来て【やりたい】と言う心理はボクシングがそれだけ魅力的なスポーツ…と、思いたいですね地道な毎日の努力が必要な、上手になるには月日のかかる事ですけど、それはボクシングに限らず、何に対しても言える事なのでは努力して初めて取得出来るのが【技術】努力に勝るものは無いですね簡単な事じゃないけど…みんな今のまま努力し、ボクシング上達させましょ好きで頑張ってる事ですものね

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 生きるを伝える

      土曜日(11日)テレビ東京【20:55ー21:00】にて、以前森田さんが取材を受けていた内容が放送されました事前に告知したかったのですが。。。。今日、今から放送します…と、連絡頂いたのが放送何十分か前しかし…とても素敵に取材して頂いたのが観て分かりましたエアボクシングを頑張っている姿を、素敵に撮って頂きましたこれからも頑張って下さいね

      テーマ:
  • 12 Feb
    • Uー15古河大会結果

      本日古河体育館にて、Uー15オープン戦古河大会が開催されました18鴻巣から、千田亮が出場しました結果は、1ラウンドRSC勝ちでした本日、KO賞も頂きましたよこのままどんどん上を目指し、もっともっと飛躍して下さい皆で応援してますおめでとうございます

      テーマ:
    • エアボクシング大会結果

      森田さん、健闘しましたが、ランク5位の選手と闘い、惜しくも負けてしまいました。しかし良く動き、相手選手に引けを取らない奮闘ぶりでしたよお疲れサマでした大会初参戦の新井さん初参戦なのに、対戦相手はいきなりチャンピオンでも新井さんだって良く動き、指導者も誉めてくれてましたね結果は負けてしまいましたが、その頑張りに、皆は勇気付けられましたよ二人ともホントにお疲れサマでしたゆっくりして下さいね

      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。