• 30 Jun
    • 読者登録…blog

      このblogは、私管理人が任されたのは3月…パソコンも出来ないのにどうしたらいいのか…良く良く聞いたら、メール投稿でもOKと言う事で、やれるだけ頑張ってみょうかと…マイページ見たら、アクセス数0やら何やらそれでも何が何だかとりあえず、ジムの出来事、報告する事を載せてみょうと試みました正直…ジムのblogと言う事を忘れて…忘れて…アクセス数の少なさから、あまり緊張感も感じず、ついつい自分流に、いつも友人に送ってるメールそのままにblogも仕上げてしまい…そのうちアクセス数がどんどんアップし【有り難い事です】読者登録まで何人にもして頂き…感謝以外のなにものでもないです管理人が、たいした知識も無く、でも!プロ選手や練習生の事を知って貰いたくて…もちろん一生懸命指導して下さる指導者の事も!そんな想いで書いて来たblogに、色々な方が読者登録までして頂いて、ほんとに感謝しています最初は、ナメていた訳ではありませんが…友人に送るメールのままに打っていた文章も…アクセス数が増えるごとに、自分のではなくジムのblogなんだと自覚し、少しづつ気をつける事を身につけ…そして支持して頂けてる読者が増え…感謝以外に今は何もありません管理人は管理人らしく、これからも、18鴻巣ボクシングジムの皆を応援し、微力ながら支え、とにかくblog更新を頑張りたいと思います皆さん!blogを読んで頂き、ほんとにありがとうございます

      テーマ:
    • 小澤剛選手Day

      8月に試合が行われる剛選手は、日々ストイックに練習に励んでいます指導者と、ひとつひとつ確認しながら何ラウンドも向き合い、ミットをこなしています。黙々とサンドバックに向き合い打ち込んでいます腹筋も念入りに!ただし…ユウタのフラフープ攻撃をかわしながら次は顔面パンチをかわしながら意外と避け(防御)の練習にもってこいかも真冬の練習(試合)も、寒過ぎて汗もかきにくいし、体も固まるし…好条件ではないですが真夏も辛いですね汗はかきやすいですが、あまりの暑さに体力奪われやすいし、減量時の水分調整も苦しい…そんななかでも全てのプロ選手は頑張ってます!頑張るのは選手本人ですが、少しでも支えられる様指導者も陰ながら尽くす事と思います。試合まで一緒に全力を尽くしましょっ

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 一生懸命!

      暑いさなかでも、各自積極的に自主練頑張ってますよ!練習熱心な裕希君は、貴文兄ちゃんにマスで色々教えて貰っています教える方も教えられる方も、必ずプラスになる事なんでしょうね廉君と貴文君とにかくジム生は練習熱心で一生懸命で、見ていてほんとに凄いなぁと思いますよ…け・い・す・け…きっと真面目にやったら、めざましい程の成長を遂げるんではないかと噂されてますが…どおですか暑っい天気でしたねこの空…皆さんと繋がってますか皆さんと一緒に繋がってますよね

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 千田パパDay

      みなさーんっ!溶けてませんかぁー外は何とか涼しいですが…ジム内はサウナ状態ですそれでも皆、頑張って練習してますよ本日、千田パパ(アマチュア・キッズ総監督)Only皆の指導をして頂きました千田パパ&亮君親子ですが練習は真剣武井君と杉さん裕希君に熱心に指導そこへ陽向&心温怪獣兄弟が…しかし…来た早々ゴロゴロ…心温は元気になり、(アッパーやりたい!)とその後も元気に好き放題陽向は……最後までゴロゴロを貫きましたあっぱれですっ熱中症ではないだけ良かったですよ千田パパ…総監督…返上し、最後は保育士になってました陽向、次からはがんばろうね

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 本日のジム風景

      つかの間の適温練習がやりやすいと助かりますね!誠君&廉君ベビーフェイスな二人ですが……結構凄いんですよ泉選手&斎田さん何やら熱く頑張ってますよ千田総監督&たかし君千田パパは指導熱心な人ですっジムの面々は、自主的に声を掛け合い、マスをしたりサーキットを行ったり…ほんとに練習熱心な練習生ばかりロードワークは地元の【鴻巣陸上競技場】へ向かい行われますスタミナ作りには最適で、皆走り込みに取り組んでいます!これからますます暑くなる季節ですが、体調管理に気を配り、頑張って行きたいと思います皆で良い汗をかく為に

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 守る

      試合を8月に控えている剛選手は、毎日毎日練習を頑張っていますよ!ジム練習生渡辺さんとスパー渡辺さんも手加減せずビシバシやりますっ以前キックをやっていて、かなりの好成績だったらしく…今はボクシング一筋ですが、とにかく腕前はかなりなもので、剛選手の練習相手には、有り難い存在ですっ指導者との念入りなミット打ち試合に備えて準備は着々と進んでいますっ常日頃思っている事ですが…指導者とプロ(練習生)との間に、お互いに信頼する気持ちがあって、そこで初めて良好な関係が生まれ、何事もうまく行くのではないかと思うんです…。ボクシングをやっていく上で、特にプロとしてやっていくには、本人の力だけでは到底リングの上には上がれないかなと思うんです…指導者からの適切な技術指導やメンタル面のフォローを受け、そしてもちろん本人の努力が合わさり、初めて力を発揮出来るのかなと…我がジムの指導者は、普段は毒舌だったり、何も考えていない様なそぶりしますが…ここぞという時に仲間を守る気持ち【想い】は相当なものですよ。本当にその想いを知った時に、【絆】の大切さを知り、仲間という尊さを知る事が出来ました。真夏の暑いさなかに試合を行う剛選手は、その前には減量にも入ります。水分調整も大変かと思います…でも辛くなったらいつでも思い出して下さい!《18鴻巣ボクシングジム全ての者が仲間であり、全力で支え、守りますから》皆が剛選手を応援してます!大切な仲間だから(生意気言いました…すみません)

      テーマ:
  • 25 Jun
    • マサコ…(-"-;)

      今日は比較的涼しく、とても練習がやりやすかったです今日は真剣【あっ失礼】本日、何人もの練習生、プロのミットを淡々とこなしました。そんな中、小さな訪問者ユウタが現れましたユウタはジムのアイドルですから、姿を現すとみんなはメロメロにそぉ~っれっ元気に遊んでますパパさん指導中あっユウタと早く遊びたくて本日淡々と業務こなしたか…(S)何だか居るだけで癒される夜8時も回り、ユウタが外に出て何やら言うんですよ…暗闇の…誰も居ない遠くを指差し…【マサコがいるよマサコ】おーいっ何て事言うのかなまさかの帰り際、こんな暗い外でそんな事言って…《え~っ!マサコ~?!や~だぁ~》【マサコ…あっちいるよいってみよぉよ】…怖いくらいの笑顔に負けてついて行きました。…誰もいません我慢出来ず《怖いよぉ~》と言ったら、その声にびっくりしたのか真顔になって…ジムへ走って行かれましたそうです…置いてきぼりされましたピュアな幼子には見えるんでしょうか何かが…マサコさんって…どちら様?

      テーマ:
  • 24 Jun
    • 明るく・楽しく

      連日暑いですが、ジムでは皆頑張って練習してますよ指導する方もされる方も、汗だくフォームの修正も熱心にしてくれます危ないパーンチっア゛ーーーっまぁ…どぉしたんでしょう…【明るく・楽しく】をとても良く実行していらっしゃるボクシングが好きで、皆上手になりたくてジムに練習に来て…ジムの指導者達は、練習生を老若男女問わず熱心に指導してくれて、ダメな部分は修正してくれ、上手に出来たら褒めてくれ…厳しいだけでは萎縮してしまいますが、やる事はキチンとやり、それ以外は【明るく・楽しく】をモットーにすると、自然とお互いの関係性がうまく行く様な気がします18鴻巣ボクシングジムは…指導者と練習生の信頼関係が深く、とても温かい様に思いますこんな温かいジムで、一緒にボクシングやりませんかプロ志望・体力増強・ストレス解消・ダイエットに、目的は色々!指導者が責任持って受け止めますからまずは見学・体験にいらして下さい

      テーマ:
  • 23 Jun
    • エアーボクシング

      郁(かおる)さんなんと郁さんゎエアーボクシング出場目指して頑張るそうですっ!素晴らしいですねっ。微力ですが、陰ながら協力出来る事は協力し、陰ながら応援させて頂きますね!陰ながら今日も、里理愛はまた練習を熱心に頑張りました本日blog…レディースDayしかし今日は暑くて暑くてジム内は天然サウナ?岩盤浴より汗かいた様な…暑いからといって、むやみやたらに水分補給してはいけませんね!お腹痛い…ジムのみんなは暑いなか、良く動き、練習に励んでいました!一通り終えて、またロードワークに出掛けました皆、体調管理をしながら頑張っていますよ!暑さで集中力が欠けるとケガの元ですからね。その辺は皆キチンとわきまえ行動してます!今日も良い汗かきましたお疲れ様です

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 暑いっ!!!

      暑いーっでも運動してかく汗はやっぱり気持ちの良いものですね!里理愛熱心にミット打ち頑張ってました!この子はほんとに頑張り屋さん翔太!高校生になってから忙しくなったのか、なかなかジムに来る頻度が減った様な…でも来れる時はこうやって現れ真面目に練習しています山本さん!先日のスパーリング大会でも勝利しましたし、強いですよ♪暑さに負けない体力作りにも、ストレス解消やダイエットにも、スポーツはとても良いですよボクシングはとても良い運動になります!興味のある方、一緒にどうですか

      テーマ:
  • 21 Jun
    • スパーリング!

      湿気~っあまりのムシムシに体力奪われますね。そんななか、試合を控えてる剛選手は、ミットやバックをこなし…息つく間もなく泉選手とスパーリングを行いました!かなり激しいスパーです!疲れを全く感じさせない見事なパンチです!今日ゎちょっと懐かしい顔が…押澤厚志さん!【シャドー中】厚志さんゎ仕事の都合で都内に引っ越しされたので、なかなかジムに顔を出す機会が減りましたが…さすが皆の兄貴的存在時間があればジムに来てくれて、今日も剛選手と一緒にロードワークに出掛けましたほんとに仲間っていいですね♪剛選手は皆に支えられ、本人も努力し、そして試合に向けて【勝ち】を得るべく努力をし、立ち向かって行きます皆さん!応援よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 20 Jun
    • トレーニング

      岩田トレーナーと泉選手のミット久々に見るお二人のツーショットですが、相変わらず迫力あるミットです泉選手も気合いが入っているのが分かります今日も雨でロードワーク断念って事でまたジャンプ!ステップ!をやりました。もう誰もよろけません!構えてニヤニヤしてる管理人が目の前に待機してるからでしょうかいえいえみんなのバランス感覚が素晴らしいんですプラス、サーキットメニューもこなし、充実した練習を終えました見ていて苦しさや色々なものを感じますが…決して弱音を吐かないプロや練習生達を改めて尊敬しますこれから剛選手の試合が控えてますが、ジム一丸となって、全面的にバックアップし、挑みたいと思いますっ

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 本気!

      ジムの練習生貴文君は、日々目覚ましい成長を遂げている様です!【リカルド!良くなって来たじゃないか!そんな感じで、エッグいパンチ出せばいいんだよ】エッグい…リカルド…貴文君リングネーム《リカルド龍之介》だそうです……迫力のショットほんとに凄いですよ!杉さん!試合ビデオ撮り、いつもお疲れ様です18鴻巣ボクシングジムでは、随時見学・体験募集中です。ボクシングに興味のある方は、一度いらして下さい埼玉県鴻巣市天神5ー29048ー541ー8828受付18時ー22時休み日曜・祝日

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 小澤剛選手試合決定

      8月4日(木曜日)後楽園ホールにて、試合が行われる事になりました森下裕己(協栄)VS小澤剛(18鴻巣)泉選手と3ラウンドスパーをやりましたが、とても軽くとは思えない…白熱したスパーでしたよ!各選手、色々な性格・タイプがありますが…剛選手はまさに【漢】ですね漢…は、他の選手ももちろん凄く感じるんですが、剛選手ゎ特に男気のある選手で、自分で自分を奮い立たせる、精神面の強い人です試合までは本人の頑張りはもちろんの事、指導者の熱血指導!仲間のサポートで乗り切って行きましょう18鴻巣ボクシングジム一丸となって、剛選手を支え・見守り・全力でサポートし、皆で【勝ち】を得たいと思いますみなさん!剛選手の応援をよろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 17 Jun
    • やる気!

      今日も何気に小林さんは頑張ってますょ!渡辺さん!以前キックボクシングをやってて好成績をおさめた様ですが、今度はボクシングで好成績をおさめたいそうで頑張ってますょ!大島さん!一見風貌は怖いですが…優しいですっ裕輔さん!マネージャーにずっと、【危ねーなーっ!】【あっぶねーなぁー!】と言われてましたが…しまいにはマネージャー笑いが出てましたが…何ですかっ大丈夫ですかっやたらな事しない様になんだかんだいつもジム内は楽しいですっblogを見て頂いてる皆さん!一度いらして下さい♪仲間になりませんかっ

      テーマ:
  • 16 Jun
    • ジャンプ!ステップ!

      今日は雨が降ってしまい、いつものロードワークが出来ませんでした。一通りの練習が終わり、何やら出現!ハシゴ型のロープ?みんなで色々な跳び方をしてましたょ。みんな結構飲み込みが早く、軽快なステップで跳んでましたおっとっよろけてませんよっ!誰もよろけてなんて…みんなバランス良くこなしていましたやっていくうちに、自然と体が覚えていくんですかね?最初こそぎこちない動きをしていた練習生も、だんだんすばやく軽快に跳んでましたかなりの運動量と良い汗をかいて、ロードワークに行けなかった分も、これで補えました今日も1日、お疲れ様でした

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 怪獣

      本日も、陽向と心温兄弟は元気にジムへやって来ましたウォーミングアップがわりの戦いごっこ!更にヒートアップしてバランスボール投げ!何だかほんとに楽しそうです♪でも、ちゃんとやる事はやってますよしかも自分からミットすると言い出したり意欲的汗いっぱいかいて帰っていきました。怪獣さん達が居なくなった後のジム内は、何だか急に静かな感じがします。もう少ししたら、少しずつ色々な事を理解して覚えていこうね☆むやみに騒がない。☆練習してる人の邪魔はしない。少しずつ…ねっボクシングに興味を持っているチビッ子へ一緒に楽しくジムで練習しませんか!いつでも見学・体験に来て下さいね出川団長!後輩泉選手の試合DVDを見にジムへいらっしゃいました。お疲れ様です!

      テーマ:
  • 14 Jun
    • テレ玉

      少し前の話しになってしまいますが…18鴻巣ボクシングジムから3人が、エンジョイボクシングジムでのスパーリング大会に出場しまして、その模様がテレビで放送されたんですよ亮君貴文君山本さん3人とも前に前に出て、怯む事なく、手数も出て、果敢に立ち向かい、頑張ったそうですよお疲れ様でした

      テーマ:
    • なぅっ!

      ゾロゾロロードワーク出発なぅっ真っ暗ぁ~

      テーマ:
  • 13 Jun
    • プロVSアマ

      泉選手&斎田さん泉選手ゎ試合後練習に復帰しましたが、体調も良く、また日々ガンバってぃます剛選手&圭佑Kunプロ選手が目の前でファイティングポーズすると怖くなぃ構えられただけで怖く感じますょでもマスやって貰ぇると勉強になりますょね見てるだけでも勉強になります【なっかなか同じ事なんて到底出来ませんが】こんな風に毎日お互ぃが刺激し合って練習に励んでますっ

      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。