• 31 Aug
    • プロというものは…

      先日プロテストに合格したたいち…鴻巣茂野ジムでは名目上プロボクサーと呼ばれる者に特典が…更衣室の棚の一角ですが専用が…‼上記に名目上などとまどろっこしく書きましたが…プロというものは…ジム内に表記している…お金が発生しなくても中学生でも高校生でもプロと呼べる者もいる…‼本当のプロを目指したい‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼第2回鴻巣スパーリング大会をやります‼みなさまふるってご参加ください‼詳細はホームページで鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼

      12
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ボクシングモバイルに…⁉

      ボクシングモバイルに…9月3日のU-15の…みゆうとれんの予定が…やる気出ちゃうね‼勝ち予想…ボクシングモバイル調整ばっちり‼やります‼兄妹全国制覇‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会をやります‼みなさまふるってご参加ください‼詳細は、ホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      14
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 目的があれば…

        フィニッシュ‼決まった…しゅう‼この日は、一人エアボクシング…10R‼9月10日日曜日に第16回エアボクシング大会‼初勝利目指して‼目的があると違うな…まりんも…‼ここのところスゴく練習している…チャンピオン…取られたくない…みのるとエアボクシングスパーリング‼いろいろな動きを最終チェック‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会やります‼みなさまふるってご参加ください‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼動画をアップしようとするとなかなか投稿できない…やり直して今、8月30日8時26分…

      9
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 学校見学…‼

      この夏休みの私の課題…ボクシング部のある高等学校の見学…‼今日、1校いってきました…‼あらっらっ…‼これまたすごい‼ありがとうございました‼9月24日日曜日…鴻巣スパーリング大会やります‼みなさまお誘いの上ご参加お待ちしてます。詳細はホームページで…鴻巣ジムホームページ‼楽しくワクワク感謝して顔晴て歩いていこう…‼

      15
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 国体関東ブロック大会決勝戦…

      本日も高崎アリーナへ…国体関東ブロック大会決勝戦…りょう負けてしまいました…高校卒業後初の敗戦…悔しい…ならまだまだのびしろある…‼もっともっと強くなれる‼国体のルールってなんか複雑で…埼玉県は、少年も青年も全国大会へ行けるようで…れいともりょうも悔い残さず精一杯やってこよう‼9月24日日曜日鴻巣スパーリング大会やります‼みなさまお誘いの上ふるってご参加ください‼鴻巣茂野ボクシングジム楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼まずい…ヤニ切れ…⁉アイコス二つとも壊れた…

      13
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 国体関東ブロック大会…とスパイス…‼

      本日も行ってきました…高崎アリーナ‼国体関東ブロック大会…れいとは惜しくも判定負け…りょうは…判定勝ち‼3Rの途中までは今までの試合の中で一番の出来に私は思えた…‼明日も…‼帰ってジム…セレスジムさんのスパイス松下選手が加藤先生と一緒に来てくれました‼良祐とスパーリング‼遠くまで来てもらってありがとうございます‼スパイス選手10月にタイトルマッチ‼しかも相手は良祐が何度かスパーリングをさせてもらった三迫ジムの吉野選手‼早く良祐もこういう中に絡んでいきたいな…誰かやって…楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会をやります‼誰でも参加OKです‼みなさまふるってご参加ください‼詳細は、ホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼

      11
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 国体関東ブロック大会…‼

      今日から高崎アリーナで国体関東ブロック大会…‼ものすごく綺麗で大きな会場‼迷子になる…⁉ジムにも来てくれたレオくんに案内してもらって会場へ…レオくんも今日試合…勝利…‼広っ‼れいとはシードで今日は、試合なし…りょう…判定勝ち‼明日は準決勝…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会をやります‼詳細はホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼

      11
      テーマ:
  • 24 Aug
    • プロテスト結果…⁉

      昨日のプロテスト…たいち、すぎさんの結果は…⁉たいち…合格‼すぎさん…残念…不合格…すぎさんなりにすぎさんのボクシング人生において最高のボクシングをしましたが…もう一度チャレンジしたいと…すぎさんの師匠二人から厳しいお言葉も…やるなら覚悟決めて前を向いて元気よくいこう‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会をやります‼皆様お誘いの上ふるってご参加ください‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      12
      テーマ:
  • 23 Aug
    • プロテスト…‼

      本日後楽園ホールですぎさんとたいちがプロテスト受験…‼松村マネージャーとゾンビ先生が付き添い。私はお留守番…怪しかった学科を無事終え…計量検診…初の後楽園ホールのリングへ…結果は明日…‼松村マネージャーとゾンビ先生の見解は合格じゃないかと…⁉はたして明日出る結果は…⁉楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会をやります‼皆様お誘いの上ふるってご参加ください‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼会場の体育館の前で休憩‼

      13
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 明日はプロテスト…‼

      明日は、鴻巣茂野ジムとして初のそしてみのる以来のプロテスト…‼受験者は…昨日ゾンビ先生の許可が出たすぎさんとたいち‼ちなみに以前のすぎさんの画像…こんなんが…明日は期待するぞ…⁉と思いましたが…テストは、スパーリングテストの前に学科テストが…⁉不安になり良祐のテストの時の学科テストをやらすと…あちゃちゃっ…‼ひどい…チンってどこ…⁉こめかみってどこ…⁉以上って?未満って?おいおい…ボクシングのこと以前の問題や~っ‼まぁ、悔いなく全力で挑戦してください‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会をやります‼皆様お誘いの上ふるってご参加ください‼詳細はホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼めちゃめちゃ元気だけど不安が…

      13
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 変なおじさん…⁉

      午前中変なおじさんがジムへ来襲…‼埼玉県桶川市の空手・キックボクシング道場北 眞 舘の柿沼館長‼こんな変な顔してますが…なかなかどうしてしっかりした考えをもっていて…話してとても参考になったことが…ご来訪ありがとうございました‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会をやります‼みなさまお誘いの上多数のご参加をお待ちしています‼詳細はホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 生…

      今日は、お休みをいただき実家へ…親父の一周忌…自分もまだまだお子ちゃまと思っていましたが…人生って限りがある…その時その日を全力で生きたい…と常日頃思ってはいるのですが…なかなかどうしてボケボケ過ごしちゃうことが…突然人生が終わっちゃうことも…そのことを自分は一番分かっているはずなのに…まだまだやらなくちゃいけないことがある‼志しだけは高く…‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会やります‼誰でも参加OKです‼詳細はホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼…今日はお留守番の茶々…帰ってきたら…ご立腹で…マスク取られた…‼

      16
      テーマ:
  • 19 Aug
    • スッパマン‼

      はるき‼お気に入りのスーパーマンTシャツを着て‼最近よく練習している‼9月10日のエアボクシング大会に照準を会わせている‼行けーっ‼スッパマン‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日日曜日鴻巣スパーリング大会やります‼詳細は鴻巣茂野ボクシングジムホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼毎朝茶々もみんなと走ってます‼

      10
      テーマ:
  • 18 Aug
    • じゅんぺい…‼

      本日、熊谷コサカジムのじゅんぺいちゃんが鴻巣茂野ジムに来てくれました‼同級生のりょうと…‼ジムは違うけど小学生時代からお互い切磋琢磨してきた…りょうは大学ボクシングじゅんぺいちゃんはプロボクシングへ違う道へ進んでいますが…お互い全力でてっぺん目指す…‼たいちやすぎさんと同じ8月23日にプロテストを受験のじゅんぺいちゃん…‼もちろんB級で…‼来週金曜日からりょうは国体関東ブロック大会…‼れいとも出場‼れいとも相手してもらいました‼じゅんぺいちゃん、小坂会長ありがとうございました‼埼玉県のボクシングを盛り上げていきましょう‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日第2回鴻巣スパーリング大会を開催します‼詳細はホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼

      13
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 出稽古…‼

      今月23日にプロテスト受験予定のたいちとすぎさんは、ゾンビ先生に連れられて本望ジムさんへ出稽古…‼本望ジムのみなさん本望会長ありがとうございました‼私の写真撮影が下手くそとよく言われますが…ゾンビ先生の撮影…誰だか分からない…下手くそ‼本望ジムさんの掲示板に9月24日の鴻巣スパーリング大会の告知が…‼詳細は鴻巣茂野ボクシングジムホームページに‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 新しい仲間…‼

      この夏の新しい仲間…‼たくと‼小学1年生…‼自分でボクシングをやりたいと言ったそうで…期待大‼まずは、楽しくボクシングを好きになってもらいましょう‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会‼詳しくは、ホームページへ…鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼

      14
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 高校生、大学生にもまれて…

      花咲徳栄高校ボクシング部…9月3日の決戦に向けて夏休み期間中中学生のれんはもちろん小学生のみゆうもお世話になります‼高校生、大学生にもまれて…よろしくお願いします‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼

      13
      テーマ:
  • 14 Aug
    • テンション上げて…⁉

      梅雨明けしてから…なぜか雨が多い…今朝も…それでもこの二人は…外が雨ならジム内で縄跳び‼テンション高い…⁉プロテストを受けたいと言い出したころ…なにを言い出したのかとみんな思っていた…本日のすぎさんの身体…おーっ‼テンション上がってるのか…⁉これがテンション上げてる原因か…⁉これでテンション上がっちゃった昨日の私と一緒か…⁉鴻巣茂野ボクシングジムは、プロボクシング協会加盟ジムです。日本ボクシング連盟(アマチュアボクシング)にも毎年団体登録しています。9月24日に第2回鴻巣スパーリング大会を開催する予定です。埼玉県ボクシング連盟の方にも報告し承諾を得ています。いろいろな情報が飛び交っているので…純粋にボクシングを発展させていきたい…みなさまぜひふるってご参加ください‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼今日も夜散歩‼

      13
      テーマ:
  • 13 Aug
    • テンション…アップ…‼

      来ました…Uー15全国大会の組合せ表‼これ見ただけでテンションアップ…‼私がです…単純…兄妹で出場‼すべてこの日のために…申し込みの時点でUー15一本に絞って…‼それが一度は大人の都合で出場を取り止め…再び大人の都合で出れるようになり…必死で後楽園ホールを目指し…東日本決勝で負けになってしまい…それでも9月3日の後楽園ホールにこぎ着けた‼そりゃテンション上がっちゃうでしょう‼この二人…やります‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼夜散歩‼第2回鴻巣スパーリング大会やります‼詳細はホームページで…‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼

      14
      テーマ:
  • 12 Aug
    • しゅうも…‼

      今日もお盆休みにもかかわらずたくさんの方々がジムに来てくれて汗をながしていきました‼ありがたい…‼感謝感謝‼9月10日日曜日…第16回エアボクシング大会…‼まさやとエアボクシングスパーリング10Rをやってるしゅう‼もちろんしゅうも第16回エアボクシング大会に参戦します‼上の動画は、ちょっとだらけていますが…最終10R…オーっ‼キレっキレ‼楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼9月24日日曜日第2回鴻巣スパーリング大会を開催します‼詳細はホームページにアップしています‼鴻巣茂野ボクシングジムホームページ‼誰でも参加OKです‼みなさんふるってご参加ください‼

      12
      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。